01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/29(Mon)

近況報告&アフィリエイト報告

きれいでしょ?


お久しぶりです。


更新をしていない間に、


プラハは秋、というより  になってしまいました。


遊歩道


ちょっと、身辺があわただしく、忙しくなり、


ゆっくりPCの前に座るゆとりがなくなってしまいました。


 


コメント返しが遅れていてごめんなさい m(_ _。)m


皆さんのブログにも、なかなかお邪魔できません。


 


少しの間、ブログはお休み宣言をしようかなあ~


とも思いましたが、


いつでも時間ができたときに書けるように、


ぼちぼち更新でこのまま行きます。


 


来年、新緑が美しい季節になったら、


前のようなペースに戻れると思います。


 


それまでは、更新は1ヶ月に1度以下になりそうな予感。


ですが、やめませんので、忘れないでね…


ボビィ? だれだっけ? とならないように・・・ねっ!


 


紅葉のベストスポット in 近所


 


10月にアフィリエイトの入金が、5943円 ありました319


いつもと同じように、


ピースくんのいるFESに寄付させていただきました。




FESでは、


ずっと施設で暮らすわんこを支援するフォスターペアレント


新しい家族を必要としているわんこのフォスターファミリーを募集中です。


興味のある方は、390クリックしてね♪


 


更新はボチボチですが、アフィリエイトも続けていきます。


よろしくおねがいしますっ 422


 


紅葉♪


ボビィも相変わらず元気です。


テクテク隊長の名をほしいままに、先頭を切ってお散歩をしてます。


 


ちょうさんも、元気♪


ちょうさん♪


まだまだ、成長を続けています。


(甲羅は20cm以上・・・)


 


 


次回は、どのくらい先に更新できるかなぁ…


 


最後は、恍惚のボビィさんで。


恍惚の犬


息子の胸の上で、気持ち良さそうにウトウトしてました (笑)


 


 


 




 お願いします♪ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  


 


 


(↓)お願いです!


14匹の預かり&里親募集 



もう一人の家族のために無添加のペットフード 

02:18  |  アフィリエイト報告  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/03(Wed)

厳しい訓練!?

ちょっとした事件がありました。

車上荒らし

車上荒らしです。

 

マンションの地下駐車場にとめてあった主人の車がやられました。

あわてて警察を呼びましたが、

結局、同じ駐車場のうちの計6台が被害にあっていました。

ウチは主人が車中に置き忘れたケイタイを盗られたぐらいで

そんなに被害はありませんでした。

でも、同じ被害にあったお隣さんは、もう2回目なんだそうです。

いちおう、マンションの住人しか入れないはずの駐車場なのにねぇ。

 

数ヶ月前には、

うちの玄関の前に置いてあった息子の自転車が盗まれたので、

ちょっと怖いです。

 

家の中には絶対に泥棒を入れないよう、

この方391見張りを強化してもらわないといけません。

ボビィ♪

 

そこで、どんな誘惑にも耐えぬく厳しい訓練をつんでいるところです。

391 

 

 

 

 

…ウソです。

ただ、ボビィさんは、

自分の周りにうごめくモップには、まったく関心が無いだけ

べつに、マテ!の命令をされてるわけでなく、

飼い主の挑発を

しら~っと無視しているのでした(笑)

 

ブログを更新しなかった間、プラハは秋が深まっています。

紅葉♪

 

 お願いします♪ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  

 

 

(↓)お願いです!

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

05:42  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21(Fri)

イビキ~

心配事があったりすると、

夜中に突然目覚めてしまうことがあります。

意外と、ナイ~ブ (笑)

 

昨晩というか、今日の明け方4時近く

目が覚めて寝れなくなりました。

寝れなくなったのは、391この方のイビキのせいでもあります。

ぼくのせい? 134 ぼ、ぼくのせい?

 

眠れなくなったわたしは、 

枕元にあったデジカメで、

真夜中に、証拠映像を撮影しておきました。

PCの音量を最大にしてどうぞ♪

(私も寝そべって撮ってるので、映像が縦になってしまったけど。。。)

 

わたしの足元で

白目を剥きイビキをかいて横になっているボビィ。

気になって寝れな~い。

しかも、

この映像には、ボビィのイビキしか撮れてませんが、

私の後方では、別のイビキが聞こえます(←誰のとは言わないが)

(`ε´)  うるさいっ

 

こんなことしてたから、よけい目が覚めて、

気が付いたら、朝6時

目覚ましが鳴ってしまいました。

朝6時・・・

 (´д`lll)

 

それにしても、最近のデジカメはよくできている。

真っ暗闇でも、デジカメのライトがついて撮影できるのね。

科学技術は進歩してるなあ。

 

 

 dog_26.gif 今日の夕飯はマーボー豆腐♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

 

(↓)お願いです!

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

01:48  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
