04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11/15(Thu)

もう冬なのよ

78 お知らせ 78

来春までは、私事都合のため、超スローペースの更新になりますが、
たま~に 思い出したら、のぞきに来てくださいね (^^)

  

 

みなさまお元気ですか?

もうプラハはすっかり冬です。

さっぷいです。

寒い!

ね~?寒そうでしょ?

雨と雪の繰り返しで、足元はグジャクジャです(TT)

あしもと

 

 

丘の上に、なにやら発見したボビィさん。

発見!

 

恐る恐るゆっく~り、近づいて行きました (笑)

 

何だ、雪だるまか・・・

134くんくん、なんだ、コイツか…


 あらら・・・  あらら・・・

このてのカタチのものを見ると、モヨウしてしまう犬のさが (笑)

(雪だるま製作者の方、スイマセン)

 

雪だるまクン、やっぱり日本のとはひと味違っています。

雪だるま

 

 

プラハの冬は、暗くてなが~い。

でも、なんか、魔物が出そうな雰囲気が結構好きです (笑)

 

snow_01.gif

 

ちょっと前の話になりますが…

(というか、だいぶ前だ)

kaoruさんが なんとっ!ボビィの作品を作ってくださいました。

post-card-boby.gif

420ボビィのポストカード420

すっばらしくて、もう大感激(T△T)

おまけに

こんな風に、PCのそばに飾れる

PCマスコットの展開図も頂いちゃたのです。

pc-photo-1_20071115020833.jpg ←完成予定図

(画像はkaoruさんのとこで借りてきたものです)

こんなにうれしいプレゼント、もう何十年ぶりか・・・


PCマスコットはまだ作ってないのだけど、

(ウチのプリンター写りが悪く、人に頼んでるところです)

出来上がったら、また、ブログにUPします♪

kaoruさん、本当に、本当にありがとうございました266



ねむいのに、フラッシュたくな・・・

134みなさん、またね・・・

 

 


 お願いします♪よかったら、ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  

 

 

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

02:43  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/03(Wed)

厳しい訓練!?

ちょっとした事件がありました。

車上荒らし

車上荒らしです。

 

マンションの地下駐車場にとめてあった主人の車がやられました。

あわてて警察を呼びましたが、

結局、同じ駐車場のうちの計6台が被害にあっていました。

ウチは主人が車中に置き忘れたケイタイを盗られたぐらいで

そんなに被害はありませんでした。

でも、同じ被害にあったお隣さんは、もう2回目なんだそうです。

いちおう、マンションの住人しか入れないはずの駐車場なのにねぇ。

 

数ヶ月前には、

うちの玄関の前に置いてあった息子の自転車が盗まれたので、

ちょっと怖いです。

 

家の中には絶対に泥棒を入れないよう、

この方391見張りを強化してもらわないといけません。

ボビィ♪

 

そこで、どんな誘惑にも耐えぬく厳しい訓練をつんでいるところです。

391 

 

 

 

 

…ウソです。

ただ、ボビィさんは、

自分の周りにうごめくモップには、まったく関心が無いだけ

べつに、マテ!の命令をされてるわけでなく、

飼い主の挑発を

しら~っと無視しているのでした(笑)

 

ブログを更新しなかった間、プラハは秋が深まっています。

紅葉♪

 

 お願いします♪ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  

 

 

(↓)お願いです!

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

05:42  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
