04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/11(Thu)

有森裕子さん

JSTV(日本語衛星放送)は、今、我が家で唯一見ることのできる日本語のテレビ放送。

日本のニュースや、ドラマなどを見ることができます。

といっても、多くの番組がNHKのものですが。

 

 

我が家では、毎朝、JSTVがつけっぱなし。 

今日は、綺麗な女性が、なにやら演説していた。

綺麗な人だと、ちょっと目を惹かれるわたし 354

どこかで見たようなお顔、と画面の名前を見たら、

 

ん? 有森裕子 ……?

p_arimori_r.jpg

 

あ~、マラソンランナーのメダリスト、有森裕子さん。

 

国連人口基金親善大使として、エチオピアの女性の惨状を訴えているのでした。

 

綺麗な方だとは認識していましたが、

何だか垢抜けて 前より磨きがかかった感じ353

(注:海外生活長いので、私の知る彼女はかなり昔の姿かも!?)

歳を重ねて美しくなるってステキ 344 うらやまし~。

 

綺麗なお姿に魅了され、エチオピアの女性の問題に、耳を傾けることになりました。

彼女じゃなかったら、いつものようにTVの前を素通り。

エチオピアのお話は聞かなかったでしょう。

 

美人は得だ 238

 

でも、それだけじゃなくて、

画面の向こうから こちらを見据える目が、352輝いている353ように見えました。

 

有森さんがとっても気になり、ネットで調べてみることに。

 

なるほど…と思いました。

彼女の生き方がそのままオーラとなって、彼女を輝かせているんですね。

 

 

素敵な女性です  290

 

 

286*******************************283

 

 

238 子猫のボッ君の里親さんを募集中  238

ポチっとすると ももの幸せ日記で、可愛い姿&詳細が見れます)

 

 

pinkbana.gif

(詳しくはポチッとね)

 

 

01:58  |  Diary  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●有森さん

v-12この方、ガブとの結婚によってなぜかイメージが崩れたままでしたが
ここにきてイッキに上昇しました。
そうなんですね~。
ゴシップ好きなので(ノ´∀`*)へんな噂ばかりに惑わされます。
もっと視野を広げなければ・・・反省


年齢詐欺師 | 2006.05.11(木) 10:37 | URL | コメント編集

はじめまして(o_ _)o))
ピンクのリンクを貼って下さってありがとうございました。
ご協力サイト様にて、こちらのブログをリンクさせて頂いたのですが、不都合があれば、おっしゃって下さい。
今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_”_*)m
みゆ | 2006.05.11(木) 13:21 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

私もあの結婚騒動のイメージだったから、今回ちょっと意外でしたe-350
↑の写真よりずっと綺麗で輝いてましたよ。
なんか違うぞ☆という感じ(語彙不足で言い表せませんケドe-351
元の素材の良さ+内面からの美しさ⇒輝き、だな~とTV見て思ってました。
じゃあ、元の素材が悪かったらどうなるのよ、言われそうですが。
でも、美人は得です、うらやましい~
モミンスカ | 2006.05.11(木) 17:04 | URL | コメント編集

●★みゆさんへ

こちらこそありがとうございました。
リンクのバーナーがすごく可愛かったですv-10
ピンクちゃんの里親さん早く見つかるといいですね。

ブログものぞかせてくださいね~
これからもよろしくお願いします m(_ _)m

モミンスカ | 2006.05.11(木) 17:11 | URL | コメント編集

●欧州

モミンスカさん、こんばんは。

欧州だと見られる番組がNHKになってしまうのですねぇ。
でも、昔と違ってインターネットで日本の情報も
色々と入手できますからねぇ^^
帰国して浦島太郎ってことにはならないのでしょうね^^

日本にいても有森さんが、
親善大使をしているのは知りませんでした。

伊藤かな | 2006.05.11(木) 20:03 | URL | コメント編集

●輝いている女性は

素敵ですよね、ガブさんのときはわたしもなんでーと思いましたが、それから彼女は素敵にがんばっているから偉いですよね。
ミミチャ | 2006.05.11(木) 22:50 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

NHKが多いから、とっても健全な番組ばかり…
ビデオを日本から送ってもらって見ると、コマーシャルも新鮮です。
流行は…かなり遅れちゃってますe-259
最近、何それv-236っていうのが多いの…
モミンスカ | 2006.05.11(木) 23:18 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

やっぱり、あの結婚騒動が印象的でしたよね。
でも、まっすぐにがんばって歩んでいるんだな~、と見習いたい気持です
e-454
モミンスカ | 2006.05.11(木) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
