06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/03(Tue)

ファッションショー♪

土曜日、街に繰り出しました (笑)

(用事がないと、街には行かず、森へ足が向くこの頃のワタシ)

 

まだ、テロ厳戒態勢らしく、

いつも水色のシャツに黒いスラックスのおまわりさんが、

今日は、真っ黒いつなぎ防弾チョッキブーツ

そして、ライフルを持って見回りをしておりました。

12

 ヨーロッパでは、

ライフルを持った警官をよく見かけますが、

日本で、この格好の警察官を見たら

ぎょっと (@@;) するだろうな…

 

さて、

ショッピングセンターに行ったら、ファッションショーをしてました。

20061002235528.jpg

20061003000459.jpg

20061003000645.jpg

20061003000830.jpg

20061003000732.jpg

息子が、恥ずかしい… と 止めるのも聞かず、

デジカメを撮り続けました (笑)

さすが、モデルさん、352スタイル抜群352

 

今日ニュースでやってたけど、

今年の 20 ミス・ワールド は 

18歳の czch-flag.gif チェコ代表 が射止めたのだそうです。

チェコ代表が手にしたのは初めてだとか…

 

チェコの女の子は、み~んな背が高くて、スタイル抜群です。 

だけど、ある一定の年齢になると、

とても、ふくよかになります…

(そう思うのはワタシだけ?)

 

  click-fukidashi-shiro.gif f_02.gif

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願い

 緊急支援のお願い

**************************************************

~ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにでかけよう!~

宿ぷらざ

15:25  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●最後の写真・・・

マネキンかと思いました。
日本人の女の子も最近背が高くなりましたが、やっぱり全然違いますよ~
これだけ、スタイルが良いと何を着ても似合いますよねー
やはり、日本人は着物が良いのかしら。
最近、一定の年齢が来たらしく、膨れてきました・・・。
Nob | 2006.10.03(火) 16:42 | URL | コメント編集

ちえこさん、こんばんは~♪
>だけど、ある一定の年齢になると、
>とても、ふくよかになります…
わぁ~!じゃあ私、ある一定の年齢になったら、チェコに移住しようかしら・・・(爆)
森でのお散歩も、とっても憧れます♪
・・・でも、チェコ語って難しいんですよね??
NOHOHON | 2006.10.03(火) 22:31 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

やっぱり、欧米の方たちにはかないません(笑)
洋服って、欧米の人たちのためにあるんだな~といつも思います。
私たちは体型を隠す着物ですかね…(?)
そうなのよ~、膨れなくていいところがね、膨れるのよねe-447
ちえこ | 2006.10.04(水) 04:51 | URL | コメント編集

●★NOHOHONさんへ

こちらの方は、ふくよかになり方が半端じゃないです。(笑)
だから、あら?ワタシって痩せてる?っていう錯覚に陥ることがあります。
それで、最近、ワタシもふくよかになり方に拍車がかかってますe-350

チェコ語、恐ろしく難しいです。
でも、最近、ネロズミームチェスキー(ワタシ、チェコゴ、ワカリマセン)が妙に上手になりました(笑)

ちえこ | 2006.10.04(水) 04:57 | URL | コメント編集

●モール

ちえこままさん、こんにちは。やっとHPの移動がおわりました。 ピーパパが連日連夜やってくれました。 
テロ警戒の時には、モールも要注意ですよ。 人がたくさん集まるところって狙いやすいので、よくスペインでも言われましたし、アメリカにいるころも 戒厳令などが出たときには、ちょっと慎重に行動していました。 気をつけてね。
ミスワールド、確かCNNのニュースで読んだのかな!きれいですねえ。 
ハッピーのお母さんより | 2006.10.04(水) 17:58 | URL | コメント編集

●一定の年齢

わたしもチェコ人でないのに膨れています。昔おじいさんおばあさんがヨーロッパ人だったら、クワォーターでスタイルよくて花が高く生まれただろーにと思ってました。知り合いにクォーターの方がいらっしゃるのですがなにげなーく外人ぽいところが出てきてそこがよかったりするんです。
ミミチャ | 2006.10.04(水) 19:07 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

ブログお引越しされたんですね~
どうも、ページが表示されないなどとなってしまい、どうなさったのかな…、と思っておりました。
近々遊びにいきますねv-237
う~ん、そうなんですよね…
でも、少なくても、週一回は、大きなスーパーとかに行かなくてはいけないんです。
いったいどんなテロなのか、今一情報があやふやで…
イヤですねぇ、テロなんて。

ちえこ | 2006.10.05(木) 04:23 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

こちらの方のふくよかさは、半端ではありません(笑)
脂肪をためつつあるワタシですら、もしかして細い?という錯覚を起こすくらいe-454
ワタシも、昔ハーフという言葉にあこがれました。
みんな綺麗でしたもの~v-10
今息子が、足の長さを気にして、オレも欧米人がよかったとか言ってます。
ちえこ | 2006.10.05(木) 04:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/89-bb30735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
