03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/02(Mon)

久々登場!

のびの~び♪

陽だまりの中、気持ち良さそうに伸びてしまうのは、

この方たち(?)ばかりではありません。

 

kame.gif

 

久々登場 237

甲羅干しをする  ちょうすけ くん 424

のびのびちょうさん♪

陽だまりの中、やっぱりこんな風に足が伸びちゃいます。

ほらね。


のびのびちょうさんの足♪

甲羅干ししている、こんなちょうさんを見るのがわたしの喜び343

 

この方、実は、今、ハンスト中です。

夏休みに日本に帰ったとき、ちょうさんのお土産に買ってきた

レプトミンスーパー(←カメのえさ)

天然えびがふんだんに入ったプレミアタイプ354

これがもう、なくなってしまったのです。

で、普通の、レプトミンに戻したら、

食べない…431

 

わたしが水槽近くを通ると、お腹がすいてるらしく、

寄って来ておねだりするんだけど、

普通のレプトミンをあげると、

これじゃあねぇ359

と、召し上がりません。

 

ぜいたくになっちゃったのね…

 

まあ、あきらめて、ハンスト止めるのも時間の問題だけど(笑)

 

また、ネットで頼んで送ってもらおうね、ちょうさん

 

 click-fukidashi-shiro.gif

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif  

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

******************************************************

~ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにでかけよう!~

宿ぷらざ

14:57  |  カメさん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●この伸び方・・・

伝染するのでしょうか?
そのうち、ちえこさんの伸び姿が見れるかも(笑)

ちょうすけくん、あんまりハンストが続くと痩せ細って?しまうかも・・・。
Nob | 2006.10.02(月) 19:00 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

今度家族全員ののびのび姿を勢ぞろいさせたい…
と思ったのですが、デジカメ撮る人がいないe-350
セルフタイマーか(?)
ちえこ | 2006.10.02(月) 22:45 | URL | コメント編集

ウケる~っ
カメちゃんもハンストするのですか??
舌が肥えるんですね、美味しいものを食べると(笑)
わんこもかめちゃんも一緒ですね~
Angieママ | 2006.10.03(火) 00:35 | URL | コメント編集

●おおおお・・・・・・・

ちょうすけさん、ご無沙汰の登場!と思ったらものすごい伸びてますね~(≧m≦)
こんなに足長いんだ(笑)
でもってハンスト!?!?
いや~、亀をあなどってました(-人-)ごめんよおぉ。
ももママ | 2006.10.03(火) 09:36 | URL | コメント編集

●ダイエットね・・

(@@)カメさんの足、はじめて見ました~~すごい水かき!
ちょうさんもやはりスゴイスピードで泳ぐのでしょうか。カッコイイ!!
杏 | 2006.10.03(火) 12:44 | URL | コメント編集

●★Angieママさんへ

そうなんですよ、舌が肥えちゃうの。
本物の海老なんてあげたら、フードなんて見向きもしなくなる…
まだ、彼、ハンスト中なんです。
意外としぶとい今回e-443
ちえこ | 2006.10.03(火) 15:06 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

わんこ以外が苦手のももママさん、ちょうすけ見てくれてありがとう(笑)
カメはね、想像以上に賢い奴です。
なのでかわいいよ~v-238
ちえこ | 2006.10.03(火) 15:08 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

そうなの、泳ぎはとっても得意。
すいっ、すいって、気持ち良さそうに泳ぎます。
でも、今は、あまりに大きくなりすぎて、ちょうさんの泳げるだけの水槽が用意できませんe-259
それが今私の心の痛み…
池を作ってやりたいなあ。
ちえこ | 2006.10.03(火) 15:11 | URL | コメント編集

●ちょうさん

んんんんー♪
可愛い(*^^*)
かなりリラックスしていますねぇ~♪
くみんが飼っていたクサガメのサブちゃんは
わがままな王子さまだったので・・・。
手てあげないと食べてくれませんでした(笑)

亀ちゃんも個性ありますよねえ~。
あー、また飼いたくなってきた・・・。

ちなみにちょうさんは人見知りしますか?
くみん | 2006.10.04(水) 10:49 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

え、サブちゃん、手からじゃないと食べないんですか~v-236
わがままというより、甘ったれさんなのでしょうか。
ちょうさんは、噛み付く力がすごいので、恐ろしくて、手からはあげれません。
人見知りは…多分しないと思う。
だけど、怖がりさんです。
カメって、賢くて、かわいいよねv-238
ちえこ | 2006.10.05(木) 04:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/88-41ca6ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
