04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/29(Fri)

母の愛?

めっきり秋らしくなった今日この頃、

朝晩はかなり冷え込みます

と言っても、暖房はまだ、ちと早い。

 

オレの場所♪

最近、こちらのベッドがお気に入りのこの方(

気分によって、寝室のケージに寝たり

玄関ホールのこのベットに寝たりしております。

 

このベッドはオープンエアーなので、見た目ちょっと寒そう…

なので、

就寝中のこの方に、毛布をかけてあげました。


毛布をかけてお休み…

ね~、ボビちゃん、このほうがあったかいでちょう~ 236

 

そして、数分後。

ベッドの前を再び通り過ぎると、

毛布からぬけだして反対側に寝てました。

あら、でちゃったの?

あら~! ボビちゃん、お風邪ひきまちゅよ~

子を思う母(←ワタクシ)は、また、毛布をかけてあげました。

毛布、ちゃんと掛けときまちょうね~

(ちょっと、しつこい…?)

 

で、数分後。

再び、ベッドの前を通り過ぎると

いない…

いなくなってました (笑)

ケージへ移動したもよう。

母の優しさがうっとうしかったのね~

 

実は、ワタシ、

毛布かけたら、嫌がるだろうな…と うすうす気づいてはいたのでした。

でも、かまいたいのよね~、なんか。

こんな風に、反応してくれると、ちょっとうれしい^^

無視されるのが、一番つらいのよ (笑)

 

ichou.gif

 

click-fukidashi-shiro.gif

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願い

 緊急支援のお願い

【広島ドッグパークの崩壊】

目を覆う悲惨な状況に置かれた犬がたくさんいます


*****************************************************

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

00:52  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●つい・・・

同じ(^^;)
嫌がってても「照れ屋さんね~」と・・・
杏 | 2006.09.29(金) 15:39 | URL | コメント編集

むふふっ
同じくっついつい遊んじゃう♪
ふぉくし | 2006.09.29(金) 18:32 | URL | コメント編集

●わかるっ

嫌がったり煙たがってる姿がまた可愛いのよね~
ボビィ!それも母の愛情よん(笑)
ももママ | 2006.09.29(金) 22:04 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

そうか~、テレやさんなのね~?
って、ほんとは煙たがられてるのよね(笑)
でもやめられない…
ちえこ | 2006.09.29(金) 22:37 | URL | コメント編集

●★ふぉくしさんへ

そうなの、かまってほしいのは、実は私です(笑)
反応してくれると、うれしいの♪
ちえこ | 2006.09.29(金) 22:39 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

ボビィは明らかにほっといてほしそう…(笑)
でも、かまいたいのよね、ちょこっと。
で、ちょこっと反応があると、かなりうれしい…
屈折した愛です(笑)
ちえこ | 2006.09.29(金) 22:41 | URL | コメント編集

●あら!

ボビィちゃん、赤のチェックがすごくお似合い!
私もあったわ~ 親に構われるのがうっとおしい時期・・・。
今、反抗期?
Nob | 2006.09.30(土) 02:12 | URL | コメント編集

●私もよく同じことを・・・

嫌がるんだろうな~と思いながらも
私もキクにお布団かけてます(笑
必ず避けてくれます・・・(苦笑
それでもそれでもやっぱり寒くない?と心配になり
お布団かけちゃう私、親バカです
mayu | 2006.09.30(土) 11:22 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

反抗期…かも!?
ていうか~、ずーっと反抗期かもe-350
でもね、だいぶ丸くなった今日この頃のボビィさんです(笑)
ちえこ | 2006.09.30(土) 20:03 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

きくにゃんも?
ね~、掛けてあげたくなりますよね~
でも、もうすでに毛皮着てるから、迷惑なのかしらね(笑)
ちえこ | 2006.09.30(土) 20:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/85-29c41af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
