08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/24(Sun)

抱っこはイヤダ…

ボビィは抱っこされるのが、あまり好きではありません。

スキンシップ好きの母(←ワタクシ)としては、ちょっと寂しい239

 

子犬の性格を見分けるのに、

抱いてみて、嫌がる子は育てにくい、

みたいなことをTVでやっていました。

やっぱりな…と妙に納得。 (ゴメンよ、ボビィ)

小さな頃は、今よりもっと抱かれるのを嫌がったから

今はちょっとマシになったかな。

 

でも、この方、体重11キロ。

抱っこをせがまれても、老いた母(←ワタクシ)は辛いですけど、ね。

 

今日も、抱っこしようとする息子から、逃げようと身をよじる…

抱っこはキライ~!

 

でも、つかまっちゃいました。

つかまっちゃた…(TT)

なんとも、情けない顔 (笑)

早く、自由の身になりたいもよう…

 

ichou.gif

 

 

自由を愛する男は、

今日も、8m伸びるリードを目いっぱい伸ばして、

森の中を散歩中。

自由を愛する男の後ろ姿♪

この方、自分で、8mの感覚を体得していて、

8mぎりぎりのところまで伸ばすけど、

引っ張ることなく、歩いているから、えらい424

 

森の中の散歩は、半径8mがボビィの自由行動範囲です。

 

 

click-fukidashi-shiro.gif 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

供血の輪

供血を必要としているワンコがいます

 

  ****************************************************************** 

盲導犬育成にご協力お願いします

 ****************************************************************** 

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

22:32  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●まぁ

凄い!!!ボビィ君ロングリーシュの長さを
体得しているのですか!!!!
ウチなんか、毎回全力で走って、ビーーーーン
みたいな状況になります(笑)
なので、間違えても普通のカラー&ロングリーシュという
コンビでは使用出来ません。専らハーネス使用です。
(首が折れそうになるから)
Angieママ | 2006.09.25(月) 13:19 | URL | コメント編集

ボビィさんなんて賢いの!
うちの子は側溝にはまったり、まだ完全に停止していない車から飛び降りたりします(涙)
飼い主に似るの??
杏 | 2006.09.25(月) 15:40 | URL | コメント編集

●抱っこ・・・

嫌いなんですか。
でも、道の真ん中で伸びちゃった時は、やっぱり抱っこですよね。
起きるのを待っているのは、ちょっと恥かしい気が・・・(笑)
ロングリードを巧みに使いこなしているのは、ちえこさんなのか、ボビィちゃんなのか、どっちなんでしょ?
Nob | 2006.09.25(月) 19:07 | URL | コメント編集

●★Angieママさんへ

ボビィは8mぎりぎりまで走って、ブレーキかけてます(笑)
…というのも、トレーナーに勧められてつけているのがチェーンカラーだから、引っ張ると苦しいので、イヤなんだと思う。
うちも、ハーネスつけてましたが、これだと引っ張り放題(笑)
Angieちゃんは、ちゃんと呼び戻しができてるから、いいのよ~
うちは、外では半径8mが自由行動の範囲なのe-350
ちえこ | 2006.09.25(月) 23:48 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

ある意味賢いのか…?
チェーンカラーなので、多分引っ張られると苦しいから、イヤなんですね(笑)
うちも、車から飛び出します。8mまでは…(笑)
前、車を止めたところが水溜りで、勢いよく飛び降りたから、びっちゃびっちゃになったことあるんですよe-443
なので、森以外は、なるべく伸びないリードにしてます。
ちえこ | 2006.09.25(月) 23:55 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

帰りたくなくて伸びているときは、抱っこしようとすると、歩き出します。
でも、暑さにばてて伸びているときは、素直に抱かれて帰ります(笑)
どっちにしろ、伸びているのをそのままにはできません。
恥ずかしいし、意外と私、せっかちですから(笑)
ちえこ | 2006.09.25(月) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/81-f9c9f9d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
