07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/19(Tue)

バックネットで応援♪

ソフトボール大会に連れて行ってもらったんだ

オレ、ソフトボール大会は大好きなの 344

だって、いろんなワンコと会えるしぃ、

いろんな人にナデナデしてもらえるからさぁ。

 

この通り、ちゃんと応援だってしたんだぜ。

パパ~!がんばれよ~!
 

お~、パパ~、がんばれよ~ 363

 
すっころぶなよ~!

ホームランなんて狙わなくていいから

すっころぶなよ 422

最近、パパは歳だがら、心配なんだ…

 

bat.gif 

 

普段は昼寝ばっかだけど、

今日は昼寝なしで応援したから、もう、くったくた。 

家に着いたら、バタンキュ~。

 

ZZZZ....zzzz....zz..z

夕飯まで、起こすなよっ… 75  75  75

 

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

買う前に考えて。

 click-fukidashi-shiro.gif

 

******************************************************************

~東京ディズニーリゾートに近くてお得なプランもばっちり!~

宿ぷらざ

01:02  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●(≧m≦)ぷっ!

ボビィ君、起こしても起きなそうじゃない(笑)
応援してエライぞっ!!
ゆっくり寝てくださいませ~
あ、パパさんもかな(苦笑)
ももママ | 2006.09.19(火) 10:08 | URL | コメント編集

●な、何ですか!

この、バタンキューは・・・
恐ろしく、中途半端な体勢ですね(笑)
苦しくないのかな?
それにしてもボビィちゃん、迷彩服があんなに似合うと思わなかった♪
Nob | 2006.09.19(火) 11:22 | URL | コメント編集

●夢に・・・。

ちえこさーん、夢にボビィくんが出演してくれましたよぉ。v-237v-237
なんと!!
まだお会いしたことがないのに、ちえこさんとくみんで
ボビィくんのお散歩をするのv-344
しかも、ボビィくんとくみんととっても仲良しv-345

くみんの周囲ではフレンチブルを飼っている人はいないんです。
あきらかにボビィくんでしたv-353
抱っこしても嫌がらないし・・・v-290
あーとっても可愛かったv-345

寝相の悪いボビィくんとっても可愛いi-237i-178
くみん | 2006.09.19(火) 13:12 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

ボビィは散歩以外、ほとんど寝てるので、この日はかなりお疲れだったと思う。
帰りの車の中で、船漕いでました(笑)
パパはいまだに筋肉痛&あざだらけですe-350
ちえこ | 2006.09.19(火) 14:57 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

せっかく大きいベッドを買ってやったはずなのに、はみ出して寝てます(笑)
ボビィは迷彩柄はしっくり来るけど、かわいらしいやつは全く似合わないのe-443
ちえこ | 2006.09.19(火) 15:00 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

おおv-237ボビィと私がくみんさんの夢に。
光栄ですぅe-446
ボビィは大勢で散歩に行くのが大好きです。
散歩のとき、私以外に誰かがいるとものすごくテンション上がります。
夢の中だけではなくて、いつか正夢になったりして…e-257

ところで、夢の中の私はどんなんだったのでしょう…?
ちえこ | 2006.09.19(火) 15:36 | URL | コメント編集

●にゃはは

ボビィ君、その体勢苦しくないのかしら??笑。
でも、人間でもたまに、何でこんな格好で寝てるの??って時もありますもんね。ちなみにワタシは正座したまま寝たことあります、笑。ので、ボビィちゃんを指さしては笑えません~。
moroco | 2006.09.20(水) 14:57 | URL | コメント編集

ボビィ君には、迷彩柄のお洋服がよく
似合いますね( ´艸`)ムフフ

ところで、ボビィ君のベッドに置いてある、
マフラー?もの凄く高そうに見えますが!!!
画像だとカシミアっぽく見える!!!
Angieママ | 2006.09.21(木) 00:08 | URL | コメント編集

●やられました~

ボビィくんのバタンキューにはやられました~(笑
可愛いぃぃぃv-238
うちの子もボール遊びを見てるのが好きみたい
動くもの見てるときには目がキラキラしちゃってます
mayu | 2006.09.21(木) 11:50 | URL | コメント編集

●迷彩柄が

よく似合っているね、ボビィくん♪
その寝相に萌えました。

話は変わって以前ちえこさんが紹介していた
供血の輪で緊急募集があったので
早速明日ギスケと行ってきます。
ボール投げで鍛えた健康体をお役に立てるときが
きました。クロスマッチで適合しますように・・・
ギスケ母 | 2006.09.21(木) 14:49 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

正座して寝る…v-236すごいですね~(笑)
よっぽどお疲れだったんですね。
ボビィは、せっかく、大き目のベッドを買ってやったのに、頭がはみ出てる…
親の心、子知らずですe-259
ちえこ | 2006.09.21(木) 14:57 | URL | コメント編集

●★Angieママさんへ

アンジーちゃんはエレガントな装い、すっごくに会ってますよねv-10
ボビィはエレガント系にすると、なぜかお笑系になってしまう…e-447

この毛布、カシミアに見えますかぁv-236
そういうことにしておいてね(笑)
ほんとは、もう20年位前ので、私がOL時代、ひざ掛けに使用してたの。
つぎはぎだらけで、ボビィに払い下げられました(笑)
ウ~ルですよ~
ちえこ | 2006.09.21(木) 15:05 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

きくにゃんは、動くもの見ると、目がキラキラなのね~
テニスの試合をmayuさんと見に行ったら、右向いたり左向いたりしちゃうのかな。
想像したら、可愛くなっちゃいましたv-238(笑)
ちえこ | 2006.09.21(木) 15:10 | URL | コメント編集

●★ギスケ母さんへ

メロンちゃんですよね?
供血の輪のブログを見て、ものすごく気になっていたんです。
飼い主さんの、3日でも1週間でもいいから家に連れて帰りたいという言葉が、頭から離れないでいました。
クロスマッチ、OKだといいです、そして、間に合いますように。
ギスケ君、大変だよね、がんばってね。
ちえこ | 2006.09.21(木) 15:15 | URL | コメント編集

ボビィ君の応援だとみんな張り切っちゃいそうですね♪
ひのはボールとか見ると、興奮して変な鳴き声だすので、応援できなそうです(^_^;)

ボビィ君の寝方、すっごく気持ち良さそう☆
日の丸 | 2006.09.21(木) 18:58 | URL | コメント編集

●人間ぽい

ボビィ君 なんだか人間ぽいですね。 パパも運動の秋ですね。 体を動かして血液の循環をよくして、いつまでも健康で! 特に海外にいるといろいろとストレスもたまりますので。
ハッピーのお母さんより | 2006.09.21(木) 21:05 | URL | コメント編集

●★日の丸さんへ

ひのちゃん、変な声で鳴くって…v-236
ちょっと見てみたいな~(笑)
ひのちゃんなら、なにやってもかわいいから、許されそうですよe-349
ちえこ | 2006.09.22(金) 00:20 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

この大会のあと、主人は体中、あざと筋肉痛で大変でした。
…というか、まだ大変です(笑)
日ごろの運動不足ですねe-350
ちえこ | 2006.09.22(金) 00:22 | URL | コメント編集

●パパたちの

ソフトボール大会も世界共通なんですね^^
当たり前だけれど。
会社で、近所でパパたちのソフト大会がよくあるけれど、
ほんと童心に返ってます。

ボビィくんも同じレベル^^?で楽しめるんじゃないのかな。
ベッドから落ちそうな?落ちてます?ボビィくん頭で支えてるの?
ミミチャ | 2006.09.23(土) 09:31 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

ほんとに気持ちだけは、童心にかえってますよね。
だけど、体がついていってないから、後が大変です(笑)
でも、みんな楽しそうだったe-257

ボビィも楽しそうでしたよ。
頭はただ飛び出してるだけ…
寝相が悪いというか、なんというか(笑)
ちえこ | 2006.09.23(土) 18:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/79-a01df5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
