08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/16(Sat)

お昼寝中

このところ、爽やかな晴天が続いています。

秋晴れ

雲ひとつない、いいお天気 424

 

 278

 

こんな日には、眠気が襲ってきます。

 

またまた、 

陽だまりの中、熟睡中のこの方。

気持ち良さそう… (^_^)

ZZZ....  ZZZ....

 

ちょっとイタズラしてみました (`∀´) 

ぶーちゃんとツーショット。 

ブーちゃんと一緒♪

反応なし。

 

なので、アングルを変えて、ぱちり。

ぶーちゃんと一緒♪2

 反応なし。

 

つまんないの…  

┐( ̄ヘ ̄)┌ 

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

供血の輪

供血を必要としているワンコがいます

click-fukidashi-shiro.gif

04:12  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして!

ご訪問&カキコありがとうございました^^
とても気持ち良さそうに寝てますね(笑)
ぶーちゃんとのツーショットがたまりません♪
その横で私も転がりたいデス(^ー^* )フフ♪

また遊びに来ますね~!
のんたん | 2006.09.16(土) 08:44 | URL | コメント編集

●やべっ!

ボビィくん、めっさ!可愛い~~O(≧▽≦)O
豚さんとまったく同じ格好で微笑ましい!!
私も隣で寝たいわん!!
ももママ | 2006.09.16(土) 10:18 | URL | コメント編集

●かまいたいね

こんにちは。ままもやはり私と同じだああ。 ちょっとかまいたいときもあるのですよね。 あれ日本の扇風機があるよ! チェコにもあるの?? こちらは台風がまた日本を。異常気象がもろに現れている今回の台風。風速68Mだって。 アメリカのハリケーン以上です。 
ハッピーのお母さんより | 2006.09.16(土) 20:43 | URL | コメント編集

●ツーショット♪

あの、後ろからのツーショット、親子みたい(笑)
本当にボビィちゃんを見てると、癒されるわ~
そして、何だか、私も眠くなってくる・・・(笑) 
Nob | 2006.09.16(土) 21:06 | URL | コメント編集

●かわいいー

初めまして!
ぶーちゃんとのツーショットに大ウケしてしまいました!

なんともかわいいですね~
たなか | 2006.09.16(土) 22:12 | URL | コメント編集

●うわー

かわいい~!!
ほんとに見事に同じ恰好ですねー。
反応がないのがこれまた可愛い(笑)

いつも思いますが本当に素晴らしい景色ですね。
ごみごみしたところに住んでいるので羨ましい限りです。。。
myamo | 2006.09.17(日) 05:37 | URL | コメント編集

●か、かわいい。。。(#^_^#)

おはようございます♪
なんともすがすがしい景色ですね☆心が洗われます。。。
とてもよい環境にお住まいなのですね~うらやましい!

ボビィちゃん。。。ププッ(^ー^* )伸びきって熟睡中ですね~ぶーちゃんと全く同じ体勢なのがおかしい(笑)
朝から楽しい気分になりました☆

「構ってもらえなくてつまんない~さみしい~~」って思うこと、ありますよね。。。ワンコが・・・じゃなくて、飼い主が!
夜遅くに仕事から帰って来た時、小屋から出て来て迎えてくれる時もあれば、面倒くさそうに寝転がったまま目線だけ送って一向に起きてこない時もあり・・・なんか淋しい(涙)
NOHOHON | 2006.09.17(日) 07:54 | URL | コメント編集

●★のんたんさんへ

こちらこそ、ありがとうございますe-454
寝ているワンコ見てると、こちらまで眠くなっちゃいますよね。
一緒にお昼寝したいv-237(笑)
私もまた遊びに行かせてくださいね^^
ちえこ | 2006.09.17(日) 19:47 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

その後、お体、大丈夫ですか~?
ワンコの寝てる姿って、いいですよね~、なんともいえないe-349
ボビィのオモチャとして買った豚さんですが、興味を示しませんe-350
ちえこ | 2006.09.17(日) 19:53 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

そうそう、かまって、なんか反応してもらいたいんです。
むっとしたり、驚いたりしてくれるとうれしいんだけど、無視されると…e-259
扇風機は日本から持ってきました。
冷房のないヨーロッパでは大活躍v-221
ヨーロッパも最近は猛暑に見舞われますから。
やっぱり、異常気象ですね…
ちえこ | 2006.09.17(日) 19:58 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

久々の、のびのびポーズです(笑)
ボビィを見てるとほんとに眠くなりますv-75
一緒に寝れると幸せなんだけど、そうも行かない毎日…
誰にも邪魔されず、一緒にゴロゴロしたいなぁ
ちえこ | 2006.09.17(日) 20:01 | URL | コメント編集

●★たなかさんへ

はじめましてv-237
コメントありがとうございます~
このブタさんはボビィのオモチャに…と買ったんですが、興味を示しません。
結局こんな風に、私が遊んでます(苦笑)
たなかさんちも、フレンチブルですよね~
あとでゆっくり、遊びに行きますねe-257
ちえこ | 2006.09.17(日) 20:05 | URL | コメント編集

●★myamoさんへ

ボビィのオモチャとして買ったぶーちゃんですが、興味を示さないので、私がこんな風に遊んでます(笑)
ボビィは気配で気づいてはいるはずなのに、きっと、心の中では、ウルサイな~なんて思っていそう…
相手にされず寂しい母でしたe-259
ちえこ | 2006.09.17(日) 20:10 | URL | コメント編集

●★NOHOHONさんへ

都会派にはちょっと辛い環境ですが、自然派にはたまらない環境のところです。
ワンコにとっては、とってもすばらしいところかも!?

むっとしたり、驚いたりされるとうれしいんですけど、こんな風に無視されると、寂しい…e-259
かまってもらいたい飼い主です(笑)
帰宅したときに、小屋から目線、ってわかるような気がする。
ボビィも寝てるとき名前を呼んでも、目線しか来ないときあります(笑)
ちえこ | 2006.09.17(日) 20:15 | URL | コメント編集

●(^^)

なんて可愛いんでしょう♪
こんな姿を見たらくみんも隣で寝たくなっちゃうi-228
きっとガブってやられちゃうだろうけど・・・i-229
でも、くみんは最初からボビィくんのファンなんですよーi-233
ボビィくんにファンi-178がいるとお伝えくださいe-466
くみん | 2006.09.18(月) 01:21 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

ファンだなんてきいたら、ボビィめちゃくちゃよろこびます。
私が喜んでいるのかも!?(笑)
ボビィの横に寝たら、ガブリとはやらないけれど、隅から隅まで匂いを嗅がれ、ヨダレでベタベタになること間違いなしe-350
それでよければいつでもどうぞ(笑)
ボビィは来客大歓迎なのですよ~v-221
ちえこ | 2006.09.18(月) 17:09 | URL | コメント編集

●上からのアングル

最高~ヾ(*´∀`*)ノ
ちえこさん、ウケル♪
ボビィ君、そんなことされてるとも知らずzzz中ですね(笑
mayu | 2006.09.21(木) 11:52 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

そっくりでしょ、かっこうが。
ボビィのために買ったおもちゃなのに、全然興味を示さず、
私がこんな風に使ってます(笑)
ちえこ | 2006.09.22(金) 15:28 | URL | コメント編集

かわいいっ
ぶたさんとそっくり♪
ぶたさん足伸びるの?
まさかこの格好で売られてたのかしら・・・
ふぉくし | 2006.09.29(金) 18:49 | URL | コメント編集

●★ふぉくしさんへ

このぶーちゃんは、この格好のままで売られてました(笑)
日本で雑貨屋さんで買ったのだけど、チェコのペット用店にも全く同じのがありましたよ~
押すと、ブイ~ンと鳴きますe-454
ちえこ | 2006.09.29(金) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/77-0349179e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
