04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.09/01(Fri)

散歩は、てっけてけ♪

うちのワンコの最大の楽しみは、散歩。 

というか、散策

チェック!①

てけてけって歩いて

臭いを嗅いだり、行きかう人や景色をじっと見つめたり。

また、てけてけって歩いて行く。

周りの、いろんなものをチェックして歩くんです。

チェック!②

 

てけてけ チェック てけてけ チェック てけてけ

 

だから、すごい時間がかかります。

歩いてる時間より止まっている時間が長いような。

毎日、結構長い時間散歩タイムがあるのだけど、

私のダイエットにもあまり効果なし。

 

でも、この、てけてけのときのボビィの後姿が、わたし、大好き345

散策につき合う、喜びでもあります。

お尻がぷりぷりしていて、

飼い主としては何とも言えない (笑)

 

お時間の許す方は、この、てけてけをどうぞ()

飼い主でないと、ぇ、これだけ?っていう画像です、あしからず。

m(_ _)m 

 

 

 line.gifline.gif

 

犬猫を飼う前に、そして今飼っている人にも知ってもらいたい現実。

ももママさん(ももの幸せ日記)による、

動物愛護センターでの処分見学レポートです miniwannko-orenji-shippo.gif

20060519015854.gif


kazokuwomatenai.gif 

 click-ue.gif

 click-fukidashi-shiro.gif

05:33  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

ボビィちゃんの歩く姿がかわいい^^森?林?がそばなんていいですよね。毎日それにおつきあいしているちえこさん、えら~い^^!
ミミチャ | 2006.09.01(金) 14:33 | URL | コメント編集

ボビィちゃん、ホント、歩く後ろ姿がぷりぷり♪
可愛らしい~。
下の、おねだりボビィちゃんも可愛らしい。
うちはアパートなのでわんこを飼えないので、何度も見ちゃいました、笑。
moroco | 2006.09.01(金) 14:37 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

うちは家の中でおトイレをしないし。
彼の最大の楽しみなので、お付き合いしてます(笑)
私は出不精なので、ボビィがいると、絶対散歩にはでなきゃいけないので、いいコンビなのかもe-454
ちえこ | 2006.09.01(金) 16:16 | URL | コメント編集

●見ました・・・

後ろ姿、プリプリです♪
ちょっと、内股じゃないっていうか、外股っていうか、GANIMATA気味?
きゃ~、怒らないで~・・・
Nob | 2006.09.01(金) 16:17 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

何度も見ていただいたなんてe-259(←うれし泣き)
親バカ画像で、見てる方は疲れるか?と思っちゃいます(笑)
飼い主本人は、飽きることなく何度も見てます、やっぱり親ばかですe-350
ちえこ | 2006.09.01(金) 16:21 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

そうなのよ~、目ざといわね~
後ろ足が(たぶん)内股なんだと思うの。
GANIMATA?ともいうのかしら?e-455(笑)
いや、モンローウォークの早送りバージョンだと思いたい…

でも、そこまで気づくとは…しょうもない画像にお付き合いいただき感謝です(笑)
ちえこ | 2006.09.01(金) 16:30 | URL | コメント編集

素敵な道ですね~
ボビィちゃんのてけてけ♪
そうそう後姿みているだけで幸せ♪
ふぉくし | 2006.09.01(金) 18:31 | URL | コメント編集

うちもハルがチェック魔なので、散歩に時間が掛かって仕方在りません。
まぁ、のんびり散歩の方が自分も楽しいんですけどね~。
ワンコと一緒にゆっくりいろんなところを見て、意外な発見をしたりして(大したことではないんですけどね~)。
ロクが一緒だとそんな優雅な散歩が出来なくて、ハルも私も不満たらたらです。
あにゃこ | 2006.09.01(金) 21:23 | URL | コメント編集

●★ふぉくしさんへ

てけてけ歩いてますね(笑)
とてもスマートな歩き方じゃないんだけど、
これが、また飼い主にとってはたまらないんですよね♪
ちえこ | 2006.09.02(土) 00:29 | URL | コメント編集

●★あにゃこさんへ

ハルちゃんもですか~
ほんと、(たいしたことじゃないけど)いろんな発見ありますよね。
ただ、予定がつまってるときなんかは、精神衛生上良くないです(笑)
ボビィ、はやくぅ!って感じです。
ロクちゃんは、チェックあんまりしないんだ…
ちえこ | 2006.09.02(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/67-336a1e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
