04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/29(Tue)

初、動くボビィ!

皆さんのブログで

わんちゃんたちのすっごく可愛い動画を見るたびに、

私もやってみたいな~と思っておりました。

で、


これだけ (笑) 

すいません356

本人眠くて、ほっといてほしい様子でしたので… 

 

最近、ソファにのることを許されてしまったボビィ。

というか、家族の一人が抱いて連れてきちゃった (←だれ236

で、お気に入りの場所になってます。

そりゃそうだ、

私だって、ソファに横になりたい237

 

 

 dog_chou.gif

line.gifline.gif

 

 供血の輪

供血を必要としているワンコがいます  

 

23:25  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●ぶふ

ボビィちゃんかわいい~。
眠そうな感じだけど、カメラが気になるのね、笑。ちらり、ちらりと気にしているのがなんともキュート♪
moroco | 2006.08.29(火) 23:34 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

ほっといてよ~って感じですよね。
動いてほしかったけど、眠そうなのでやめました。
あまり静止画像と変わらなかった(笑)
ちえこ | 2006.08.30(水) 06:02 | URL | コメント編集

ちえこさんっ!眼しか動いてないよ~っ!
「眠いのに、何?」って感じが伝わってきます。
迷惑そうなボビィくんが、また可愛い~っ。
あにゃこ | 2006.08.30(水) 10:31 | URL | コメント編集

●うふふ~

動画デビューおめでとうございまーす!!
ボビィくん、目しか動いてないけど(笑)
これから色んな動画UPしてねん♪
ももママ | 2006.08.30(水) 11:00 | URL | コメント編集

やりましたね~
ボビィくぅ~んっ
ついついこちょこちょしてくなります♪
ふぉくし | 2006.08.30(水) 12:35 | URL | コメント編集

●あの・・・

目しか動いてないですけど・・・(笑)
次回、ぜひ、伸び~の瞬間をお願いします!
私も動画をやってみたいけど、自分くらいしか題材がないです・・・。
Nob | 2006.08.30(水) 13:05 | URL | コメント編集

●★あにゃこさんへ

おほほ(^0^;)
気持ちは、ハルちゃんロクちゃんみたいにカワイイやつ撮りたいんですけど…
ボビィは止まってるのに画面は動いちゃってますよね~
これをUPするのですら、相当時間がかかってますv-12
ちえこ | 2006.08.30(水) 15:13 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

目が動いているのに気づいてもらえましたか~?
よかった!
誰にも気づいてもらえなかったらどうしようと思ってました(^^;)
これから、がんばってみま~すv-221
ちえこ | 2006.08.30(水) 15:20 | URL | コメント編集

●★ふぉくしさんへ

ふぉくしさ~ん、ありがとうv-237
ふぉくしさんのおかげです。
結構時間を費やし、やっとできました♪
でも、時間がかかった割には、結果はこれでした(笑)
ちえこ | 2006.08.30(水) 15:25 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

あは、静止画像と大して変わりませんでした(^^;)
伸び~の瞬間がんばって見ますね~
ただ、ボビィはカメラが嫌いです。
カメラを向けると逃げるので、どうしても後ろ向きとか、寝てるときの画像が多くなる…e-350
ちえこ | 2006.08.30(水) 15:33 | URL | コメント編集

●眠い

食欲と睡眠の秋でしょうか? 私も犬のように寝たいです! もう少しで涼しくなるかな。我が家はまだ動画うまくとれません。 とっても画像処理がわかりません。 機械オンチ! なかなか一つのことが覚えれないのが今の悩みです。 
ハッピーのお母さんより | 2006.08.30(水) 22:21 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

ほんと、誰にも邪魔されず思い切り寝たいです(笑)
画像の編集のツールを持ってないので撮ったものそのままというのが悩みの種です。
ずっとやり方がわからずいたのですが、この動画のサイトはわりと簡単。
でもね、自分のブログ以外にも画像が出てしまうので、ちょっと怖いe-350
ちえこ | 2006.08.31(木) 01:13 | URL | コメント編集

●ボビィくん

アハハハハ~e-257
とっても可愛い♪
次回はもっと動いているところ
そして・・・。
ちょうすけさんを!!
是非お願いしますe-466
くみん | 2006.08.31(木) 22:51 | URL | コメント編集

眠っていると時々白目っぽくなるのがほんとに人間の子供みたいでおもしろいんですよね^^
ミミチャ | 2006.09.01(金) 14:29 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

うんうん、白目になって、熟睡しているときあります(笑)
ちえこ | 2006.09.01(金) 14:32 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

そうだ、ちょうさんの動画を忘れてた。
今度取りますね~e-454

くみんさん、ごめんね~、コメ返しいまさらです。
すっ飛ばしてしまいました。
ボケが始まっているのですよ、最近e-447
許してねm(_ _。)m
ちえこ | 2006.09.18(月) 19:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/65-d200b1a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
