07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/21(Mon)

ほしいもの☆耳カバー

前回もご紹介した、旧市街広場に常駐している観光馬車

観光馬車

私は、このお馬さんの持ち物で、

とても興味があるものがあります。

 

 

 

それは()これ。

耳カバー

耳カバーです。

馬のことは全く詳しくないので、なぜ耳カバーをするのかは、疑問。

耳の保護のためなのか236

 

でも、レース編み 352 とってもオシャレ 352

これの黒バージョンをしているお馬さんも見ました。

 

で、何でそんなに興味あるのかと言えば、

ほしいからです、()この方のために。

ボビィさん

 

サイズを変えれば、この耳にぴったり237

耳のアップ!

…だと思いませんか。

 

ボビィは、雨の日279でも、雪の日276でも、お散歩をします。

そのとき、この大きい立ち耳に、雨や雪が入ってしまう。

雨や雪が入って気持ち悪いのか、頻繁に ぶるぶる ってします。

 

旧市街広場のお馬さんを見るたびに、

 これ、いい lamp_pikapika.gif  って思ってしまいます。

 

作り方を教えてほしい、と思う今日この頃…

 

 

 

 line.gifline.gif 
 


20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか 236 

 

  line.gifline.gif

 

 

供血の輪

供血を必要としているワンコがいます

 

15:19  |  わんこ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●馬の耳カバー

多分、馬って臆病だから、物音にビックリさせない為? かな? 想像です(笑)
でも、ボビィちゃんの耳に雪がどんどん入ってくるって・・・考えただけでも寒そう。 お気の毒。
やっぱり必要ですね♪
Nob | 2006.08.21(月) 17:12 | URL | コメント編集

●かわいすぎ^^

ボビィちゃんに耳かばーがあったらかわいすぎです^^きっと売ってるんでしょうね。
ミミチャ | 2006.08.21(月) 17:44 | URL | コメント編集

ホント、何故カバーをつけるのでしょ??
私も知りたいでーす!!!
ボビィ君に耳カバー。
間違いなく似合いますよね★
付けているボビィ君見たいです!!!
レース編み教室~とかないのでしょうか?
民芸品ちっくで可愛いですよね。
ボビィ君には何色が映えるかな?うふっ(*´▽`*)
Angieママ | 2006.08.21(月) 21:53 | URL | コメント編集

●good idea

えええそちらは涼しいの??こちらは36度とか恐ろしい気温です。 耳カバーすごく良いアイデアですね。蚊や虫も入ってこないしね。 たれ耳も何か考えなくては。たれ耳は風通しが悪いためにいろいろとトラブルが多いですよ。初めて見た馬の耳カバー。イギリスでも見なかったなあ。
ハッピーのお母さんより | 2006.08.21(月) 22:16 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

私も、音に、馬が気を散らさないように、ナノカナ…
なんて考えてました。
これ絶対ボビィ向き!と思うんですよね。
これをかぶせてボビィを想像してしまいます^^
ちえこ | 2006.08.21(月) 23:27 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

馬具やさん(?)とかで売ってるんでしょうか…
器用な人なら、見ただけで編めちゃうのかな?
ほしいです…(笑)
ちえこ | 2006.08.21(月) 23:30 | URL | コメント編集

●★Angieママさんへ

私の好みとしては、黒を編んでやりたいです。
白だとちょっと目立ちすぎ(笑)
ボビィは耳のトラブルが多くて…
これがあったら、ごみも入りにくいかな~なんて。
馬は何でしてるんでしょう???
ちえこ | 2006.08.21(月) 23:33 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

太陽が出ると暑くなったりすることもありますが、肌寒いくらいの日がずっと続いてました。
朝の散歩は、ジャケット必須です。
涼しいと、逆に寂しいです…e-259
36度は大変ですね~。
だからピーくんも玄関でへそ天になるんですね(笑)
ボビィも耳のトラブルが多いe-350
これとってもいいと思うんだけどな~
ちえこ | 2006.08.21(月) 23:39 | URL | コメント編集

●かわいい~

お馬さんの耳カバー、カワイイ~。
ボビィちゃんがこんなのをつけてたら、もっとカワイイかも♪確かに、ボビィちゃんの耳はいろいろ入りやすそうです、笑。
是非作ってあげてください~♪
moroco | 2006.08.22(火) 15:22 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

作ってあげたいです(笑)
でも、ちょっとフクザツだから、編み方の指導がないと私には無理e-259
器用なmorocoさんなら、ちょ、ちょ、っと編めちゃいそうですね♪
ちえこ | 2006.08.23(水) 14:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/59-aeb67408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
