04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08/11(Fri)

チャームポイント☆ちょうすけ


ちょうすけは、結構、整った顔立ちだと私は思う。

ほらね()

chousuke.jpg

理解に苦しむという方もいらっしゃるとは思いますが…)

 

これはどうでしょう?

ちょうすけの、チャームポイント352

20060810024049.jpg

ちょうすけのシッポ。

びっくりマークになってるでしょ。

 

ほら 237

20060810024305.jpg

 

(やっぱり理解に苦しむか…?)

 

私はこのシッポ、大好きです 345

 

 

 kame.gif


 

line-kurosu2s-midori.gif

 

 

286 新座犬猫里親会のお知らせ 283

 

8月20日(日)、新座犬猫里親会が開催されます。

屋内なので雨でも開催(12時~15時)、駐車場有

たくさんのワンニャンが待っているそうですよ~kaeru02.gif

(ももの幸せ日記より)

 

line-kurosu2s-midori.gif



click-fukidashi.gif

kinnkyuuSOS.jpg

今、たくさんの猫が里親、一時預かりを必要としています。

詳しくは、バナーをクリックしてね。

< 杏日記(北陸80匹SOS)にも連絡先、掲示板などの情報あります>

 

00:41  |  カメさん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●仲は

ボビィ君と亀ちゃんの仲はいいのですか?一緒に遊んだりするのですか? 亀って日本に帰国されるときにはどうなるのかなあ?またいろいろと検査があるのでしょうね。すぐそういうことを考えてしまう私です。 日本はまだまだ暑い日々です。 うだるような暑さという言葉がぴったりです。
ハッピーのお母さんより | 2006.08.11(金) 08:44 | URL | コメント編集

●おおおおお・・・

ちょうさん、ごめん・・・
ワンコ以外の動物が苦手な私。
アップは見れなかった(TT▽TT)
でも尻尾はカワユイぞ♪
ももママ | 2006.08.11(金) 10:48 | URL | コメント編集

●かわいい♪

なんか、意外と愛嬌ある気がしてきました、笑。
しっぽのびっくりマークなんて、飼い主でないと気がつきませんよね。
moroco | 2006.08.11(金) 13:37 | URL | コメント編集

カメさんの顔初めてジックリ見ました。歌舞伎の隈取みたい、きれいですね(^^)
シッポすごい!
思わず甲羅にメッセージを書いてみたくなりました(^^;)ゴメンちょうさん!
杏 | 2006.08.11(金) 15:47 | URL | コメント編集

●顔立ち・・・

カメさんによって違うのでしょうか?
あまり見慣れないので、よくわかりません・・・。
でも、尻尾の「!」 何か疑問がある時は「?」 になると面白いですね(笑)
Nob | 2006.08.11(金) 15:58 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

ボビィは、ちょうさんには一切手出しをしません。それがえらい!(数少ないけどe-443)ボビィが家に来て、最初に教えたことのひとつです。小さいときの躾って大事だな~と思います。
ちょうすけは日本から連れてきたんだけど、ミドリガメは基本的にワシトン条約に触れないので、輸出入はそれほど難しくないんです。でも、航空会社が…JLはダメだって断られましたe-259
う~ん、みんな断られたら、身体に巻くしかないか…
ちえこ | 2006.08.11(金) 16:45 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

あはは…やっぱり。
そういう方いるかな~と危惧しておりました(笑)
だから、カメのUPは控えていたんですけど、息子がまだ日本にいて、ちょっと寂しい今日この頃、妙にちょうさんがいとおしく思えて,ついe-257
わんこ以外というのは哺乳類もだめ?
ちえこ | 2006.08.11(金) 16:52 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

そうでしょ、かわいくなってきたでしょ(笑)
このv-237マーク、他のミドリガメもみんなそうなのか…聞いてみたいところです。
ちえこ | 2006.08.11(金) 16:57 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

ちょうさんのお顔、お褒めにあずかりうれしいです(笑)
甲羅にメッセージ、思いつかなかったな~
なんて書きます?…よろしく(v-237)とか、おなかすいた(v-237)とか…
もっと、高尚なメッセージ考えたいけど思い浮かばないe-350
ちえこ | 2006.08.11(金) 17:03 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

ある日、ちょうさんのシッポ見て、v-236になってたら大笑いe-257
いったい何に疑問なのか…?
顔、違うんですよ~、本当に。うちのはハンサム(笑)
ちえこ | 2006.08.11(金) 17:09 | URL | コメント編集

●ちょうすけさん♪

あぁ~、かなり可愛い♪
くみんもまたカメを飼いたくなってきました。
このつぶらな瞳。夏になると食いしん坊になる口。
ゴマ粒のような鼻の穴。
そして、チョロンっと出ている尻尾。
あぁ~、うっとりしてしまいます(^^)

くみんが飼っていたサブは(鼻の穴が大きかったので)チャーミングな顔立ちでした。
今度UPしますね☆
くみん | 2006.08.14(月) 23:27 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

くみんさんもミドリガメを?
こんなに喜んでもらえたのは、くみんさんが初めて(笑)
うれしいわ~♪
ちょっと珍しいですもんね、カメについて語り合えるのって。
私、カメ好き仲間、常に募集中です(笑)
サブ君のお顔、見たいですv-237

ぁ、でもやっぱり、世話は大変…
なんかまだ成長してる気がしますe-447
ちえこ | 2006.08.15(火) 00:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/51-cb6a3dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
