04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/02(Tue)

足マッサージ♪

私は 足マッサージ が大好き 344

少し前、中国に住んでいたとき、

家の近くのマッサージやさんに足しげく通いました。

頭のマッサージ(これが気持ちいい!)と足湯がついて、

1時間ぐらいで千円ちょっと。 安い364

だから、日本に帰国してからは 高過ぎて行く気がしなくなりました。

 

でも、

うちにひとり、すごく腕のいいマッサージ師がいるんです。

それは 息子 205

また親バカか?と言われそうですが なぜか、本当に上手。(やっぱり親バカだ)

特に足マッサージは得意分野。

もっと小さいときは、自分から進んで喜んでやってくれたのが、

最近は頼んでも あまりやってくれなくなった。

 

昨日はどういう風の吹き回しか、久しぶりにマッサージをしてくれました。

♪ クラシックミュ-ジック  をかけながら 

主に、足と肩と頭と。

 

352 う~~~ん、極楽、極楽 352

 

うちではカリスママッサージ師とおだてられている息子。

次にやってくれるのはいつの日のことやら。

 

これは、自宅で足マッサージをするために買った本 (結構お気に入り)

rifurekusoroji-.jpg

見るだけでも、楽しいです。

 

 

286 ************************ 283

banabana.gif


【殺処分ゼロを目指して】
一人ひとりが「小さな命を救う」意識が必要です。

************************

16:25  |  お気に入り  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●私も大好き

こばんは。ブログ引越しおめでとうございます。 えええ私も足のマッサージ大好きでした。 シンガポールに仕事で行ったときはいつも、足のマッサージに通っておりました。1時間ずっと足の裏やらのつぼを押してくれたり 気持ちよかったです。日本は高くていけませんし、我が家には代理はいないので、マッサージ器のお世話になっております。 ヨーロッパにもあるんですか? チャイナタウンあたりにはありそうかな。 
ハッピーのお母さん | 2006.05.02(火) 21:22 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

さっそくご訪問ありがとうございます!

マッサージ器!いいな~。
プラハにはタイ式マッサージがありますよ。そこで足もやってくれるんですが、やはり高い!主人は時々行ってますが、私はまだ行ったことがありません。なんか高いと思うと、気持ちよくないような…貧乏性ですかね。

モミンスカ | 2006.05.02(火) 23:02 | URL | コメント編集

足は、押すととっても痛いです!泣いちゃいます(><)
背中を押してもらうのは好きなんですが、整体やマッサージよりも夫にやってもらうほうが、遠慮なく押すので気持ちいいです。
タイ式マッサージってすごく効きそう~
杏 | 2006.05.03(水) 01:06 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

私も、痛い足マッサージは苦手。
あくまでも気持ちのいいのがいいです(^^;)
押して痛いのは、そこが具合が悪いからっていいますよね。
私は足マッサージの人によく腰(腎臓関係)とか胃が悪いって言われました。
あたってます。
タイ式はまだ未経験。主人はいいと言ってますよ~
モミンスカ | 2006.05.03(水) 04:18 | URL | コメント編集

●今象の足になってるの

もうなんだかふくらはぎがむくんでパンパン。別にどこおわるくないんだけれど、
象の足状態に。
でも前お医者さんでむくんでいるんですーって訴えたらただ太くなっただけですよ、って言われたんですよ(ーー?)ひどいでしょ?マーッサージってしないとだめなんだね、きっと。
無記名 | 2006.05.03(水) 22:04 | URL | コメント編集

●ミミチャさんへ

横顔を拝見した限りでは、とても象の足の持ち主とは思えませんけど?
太っただけとはかなり失礼よね~
足マッサージは気持ちいいですよ。
自分でやってもちょっとは気持ちいい(^^;)
モミンスカ | 2006.05.04(木) 02:49 | URL | コメント編集

●いいなぁ

こんにちは。
お家にマッサージ師がいるなんて、
すごく羨ましいです^^
私もマッサージは好きですが高いですよねぇ。
肉体労働なんだからそれくらいしてもしょうがないとは言え、
頻繁に通う事はできないですものね。
ブランディーが肩もみでもしてくれると助かるのですけどね^^
伊藤かな | 2006.05.07(日) 18:27 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

ブランディー君が肩もみ、いいですね~v-218
でも、ブランディー君の場合、見ているだけでもふと力がぬけるかわいらしさがあるから、もうそれだけで疲れが取れそう(^^)
うちも、ボビイが一番暇そうだし、結構力もあるから、ボビィが、やってくれると助かる(!?)
モミンスカ | 2006.05.08(月) 07:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
