04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04/30(Sun)

わんこのレインコート

このところ雨 279 ばかり。

うちのわんこは雨 279 だろうが雪 276 だろうが散歩に行きます。(理由は過去ログで

だから、レインコートは必需品。

今もっているのはこれ

bobby-raincoat.jpg

わんこのレインコートがだということを忘れ、

私も赤いレインコートを買ってしまったので、

雨の日の散歩は、私とわんこで 真っ赤っか

最初はちょっと恥ずかしい (vv;) と思ったけれど、

今ではその感覚も麻痺し、平気で闊歩しております (^^;)

このレインコート、非常に着せやすく、シンプルでいいのだけど

大雨だと、耳に雨が入るし、お尻も濡れる…

ネットで検索していたら、こんなのが見つかって

20060430003317.jpg

うわっ、コレしかない!ということで即注文。

フレンチブルドッグのウェアのお店(Frigo )で買いました。

フレンチブルドッグは首回り胴回りがとても大きいわりに、胴が短いので

ウェアを探すのが大変。

こんなお店があるとうれしい 344

日本の実家に配達、そこから母に送ってもらうから、商品の到着はまだ先。

早く着せたいな~

activerainsuit-2.jpg

こんな感じになるのかな。

(注:コレはモデル!?のわんこ。うちのボビィではないです)

ぁ、でも買ったのはオレンジ色。 黄色はすでに売り切れでした (v_v)

 到着がたのしみ 344

 

********************

20060428015447.gif img674030ad8vpfdc.gif

(↑↓ポチッとね)

kurikkubokinn-1.gif

16:33  |  わんこ  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●雨の日は

モミンスカさん、こんばんは。
お引越しお疲れ様でした!

赤と赤のレインコート姿は
とっても可愛らしいのでしょうね。
とっても目を引きそう^^
我が家のブランディーは雨の日は
散歩中止にしています。
たぶん、彼は雨でも喜んでいくでしょうが、
親の私が怠けています^^
伊藤かな | 2006.04.30(日) 23:51 | URL | コメント編集

●★かなさんへ

ご訪問ありがとうございます!

ふたり(!?)ともすごく派手な赤なので、多分相当目立ちます(^^;)
だいたい、雨の日でもレインコート着ないわんこがほとんどだし。

ブランディーくんは すでにブーツを履いているようなあんよで可愛い♪
私もできれば、雨の日のお散歩は避けたいんですけどね…
モミンスカ | 2006.05.01(月) 01:24 | URL | コメント編集

●レインコート

持ってないの。いいなぁ。おそろいの赤いの^^雨でもハミングしたくなりそうよ♪♪黄色はぼびーちゃんの黒い肌ににあってるわ^^
ミミチャ | 2006.05.01(月) 03:34 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

本当に、真っ赤なんですよ。
私のは、黒を買おうと思ったんだけど、サイズがなくて、ま、いいか、と仕方なく赤を買ったんだけど、いざ雨が降って気づいたの、ふたりとも真っ赤だってv-12

ボビィの新しいレインコートは、ホントは黄色がよかったんだけどSOLD OUT。
やっぱり黄色は人気みたいです。
モミンスカ | 2006.05.01(月) 07:45 | URL | コメント編集

●かわいい~

早くボビィちゃんに着せたいですね。
あ、でも雨の日を待たなくちゃいけないのかぁ~。
こういう時は、雨の日が待ち遠しいですね♪
moroco | 2006.05.01(月) 13:52 | URL | コメント編集

早く見てみたい!森の中、オレンジ色のボビィさん♪
リンクありがとうございます。うちからもしますので、よろしくお願いします。
杏 | 2006.05.01(月) 18:20 | URL | コメント編集

●★moroco さんへ

待ち遠しいです (^^)
通販は手にするまですごくワクワクします♪
大雨のときはきっと役立つと思うのですが…
こちらは、最近雨ばかりなんですよ。
モミンスカ | 2006.05.02(火) 04:00 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

リンクの件、ありがとうございました。
さっそくリンクさせていただきました♪

自分の服以外でワクワクするのはこの子のだけです(笑)
早く着せてみたいな♪
モミンスカ | 2006.05.02(火) 04:06 | URL | コメント編集

●はじめまして♪

さっそく、お伺いしてみたら!!!
わんこ大好き! にゃんこも大好き!
自分でも飼いたいんですが、全てを投げ打ってしまいそうで危ないです(笑)
もっぱら近所のネコと遊びますが、最近冷たくされています・・・。
ボビィ君(?)カワイイです~。 いっぱい記事にしてくださいね。
楽しみにしてます♪
Nob | 2006.05.05(金) 16:55 | URL | コメント編集

●★Nob さんへ

さっそくご訪問ありがとうございます。
たしかに、わんこもニャンコも自分のうちの子となると、のめり込みますよね~
目に入れても痛くない、とはこのことだ、って実感します(笑)
うちにはカメもいますが、このこも可愛いです。
これからもよろしくお願いします(^^)
モミンスカ | 2006.05.06(土) 06:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
