05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10/29(Mon)

近況報告&アフィリエイト報告

きれいでしょ?


お久しぶりです。


更新をしていない間に、


プラハは秋、というより  になってしまいました。


遊歩道


ちょっと、身辺があわただしく、忙しくなり、


ゆっくりPCの前に座るゆとりがなくなってしまいました。


 


コメント返しが遅れていてごめんなさい m(_ _。)m


皆さんのブログにも、なかなかお邪魔できません。


 


少しの間、ブログはお休み宣言をしようかなあ~


とも思いましたが、


いつでも時間ができたときに書けるように、


ぼちぼち更新でこのまま行きます。


 


来年、新緑が美しい季節になったら、


前のようなペースに戻れると思います。


 


それまでは、更新は1ヶ月に1度以下になりそうな予感。


ですが、やめませんので、忘れないでね…


ボビィ? だれだっけ? とならないように・・・ねっ!


 


紅葉のベストスポット in 近所


 


10月にアフィリエイトの入金が、5943円 ありました319


いつもと同じように、


ピースくんのいるFESに寄付させていただきました。




FESでは、


ずっと施設で暮らすわんこを支援するフォスターペアレント


新しい家族を必要としているわんこのフォスターファミリーを募集中です。


興味のある方は、390クリックしてね♪


 


更新はボチボチですが、アフィリエイトも続けていきます。


よろしくおねがいしますっ 422


 


紅葉♪


ボビィも相変わらず元気です。


テクテク隊長の名をほしいままに、先頭を切ってお散歩をしてます。


 


ちょうさんも、元気♪


ちょうさん♪


まだまだ、成長を続けています。


(甲羅は20cm以上・・・)


 


 


次回は、どのくらい先に更新できるかなぁ…


 


最後は、恍惚のボビィさんで。


恍惚の犬


息子の胸の上で、気持ち良さそうにウトウトしてました (笑)


 


 


 




 お願いします♪ポチ、ポチっと押してやってください♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪  


 


 


(↓)お願いです!


14匹の預かり&里親募集 



もう一人の家族のために無添加のペットフード 


【More・・・】

 おしらせ (2008年5月1日) 


当ブログのアフィリエイト収益を保護犬に寄付しておりましたが、
しばらくの間、その活動は中止します。

意図に反する広告が表示されたり、広告主が生体販売をしていたりと、
私の管理能力を超えた部分が出てきてしまったので。

いい方法を模索しつつ、また再開したいと思っています。

・・・といえるほど、収益はないのですが(^^;)オハズカシイ
     聞き流してください。
                      

                           by ちえこ


02:18  |  アフィリエイト報告  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

忙しかったのですね・・・そうですか、冬ですか・・・。
義妹がプラハにいってきました。住みたくなるくらい良いところだと言っていました。ここを教えましたら、ますます気に入ったようです。ボビィさんも、ちょうさんも時々顔を見せてくださいね。風邪などひかないように、気をつけて・・・・・また、待ってますね。
みかん | 2007.10.29(月) 04:24 | URL | コメント編集

プラハも晩秋ですね。
いろいろお忙しそうですけど、健康には気をつけましょうね。そちらは寒そうですから。
まもなく11月。正月まで早そうです。
ピンピンシニア | 2007.10.29(月) 05:55 | URL | コメント編集

あぁ、ちえこさんもボビィさんもお元気でよかった! >^_^<

ずっと更新がなかったのでちょっと心配してました。
とても楽しみにさせていただいてるブログなので、また時々のぞきにきますね。
気長に、できる時だけ、続けて下さいね v-222
紫 | 2007.10.29(月) 21:04 | URL | コメント編集

プラハは本格的に秋ですね^m^ とてもキレイです♪
ボビィさんも秋を感じながらお散歩しているのかしら??
私がボビィさんの代わりにお散歩したいぐらいです(^^♪
いろいろとお忙しいとは思いますが、風邪などひかないように気をつけてくださいね♪ 
kaoru | 2007.10.29(月) 21:09 | URL | コメント編集

●ぼちぼちでねぇ~

ゆっくりまってますよ~
ぼびぃくんも元気そうで♪
ふぉくし | 2007.10.29(月) 21:49 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
こんな恍惚顔のボビィさんもちろん忘れませんよ!!
次回の更新、のんびりと待ってま~す。
源ママ | 2007.10.29(月) 23:15 | URL | コメント編集

お久しぶりです。
プラハの落ち葉、素敵ですね~。落ち葉の様子までアジア圏とは違って見える・・・
ボビィさんは相変わらずお散歩満喫してますね。
ジョンマ | 2007.10.29(月) 23:52 | URL | コメント編集

うわー。更新してはるー(笑)
どないしたんやろう・・と心配しておりました。
ヨカッタヨカッタ♪

落ち葉の絨毯、いいですねーv-354
プラハである・・という事が拍車を掛けて素敵です。

ところでアフリってあまり興味なかったんすが
結構収入あるもんなんだと感動しました。
やってみよかなー・・・
壁カジ | 2007.10.30(火) 02:04 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.10.30(火) 21:05 |  | コメント編集

コメントありがとうございました。
お忙しいとは思いますが、体調には気をつけてくださいね(^-^ゝ
何かお力になれることがあれば言ってくださいねっ
ちえこさんファミリーもボビィさんもちょうさんも
変わらずお元気そうで安心しました!
恍惚状態のボビィさん、気持ち良さそう~♪
黒コギ | 2007.10.30(火) 22:34 | URL | コメント編集

うひゃ~、恍惚の表情のボビィさんかわいい~♪
秋色の森の中もステキですね。こんなトコロをお散歩してしてみたいです~。
お忙しいとのこと。無理しないでくださいね。
のんびり更新されるのを待っています~(*^_^*)
moroco | 2007.10.30(火) 22:44 | URL | コメント編集

●あ~~~~~!!!!!!

更新されてる~~~~~♪♪♪♪

絶対ちえこさん&ボビーさんのこと
ずっとずっと気にかけてますから、

今はゆったり更新でOKですよ~♪♪♪

やっぱりボビーさんを見ると
落ち着くな~~~♪

アフィリエイトすごいですね!
尊敬です!!!
ともちん。 | 2007.10.31(水) 04:38 | URL | コメント編集

●(*´_⊃`)ノ

忘れないよ~
待ってるよ~~!!
体だけは壊さないでね~(●´∀`●)ノ!!

ちなみに北海道もなまら寒いッス!!
まろちゃぶ母 | 2007.10.31(水) 13:24 | URL | コメント編集

プラハはすっかり晩秋の装いなんですね~
車上荒し‥の後でちょっと心配でしたが良かったよ~
ボビィさんも森のお散歩楽しそうですね。。。
暑くないとどこまでも行けちゃいそうですね!
ちょうさん‥けっこう大きくなってません???
でもみんな元気で何よりです。
お忙しそうですが身体は気をつけてくださいね!
また、プラハの美しい景色とボビィさんの恍惚を楽しみにしてまーーす!
小吉母 | 2007.11.01(木) 14:36 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.01(木) 16:40 |  | コメント編集

お元気そうで良かったです。
ボビィ君を忘れるなんて、ありえないわ~
元気そうにお散歩している姿にまたまた癒されました。

私も忙しい日々で、なかなか更新できないのですが、ぼちぼちでいいですよね~
(娘の受験が近づいてきて…なにかと出かけることが…)

また遊びにきますね!!
ば~むく~へん | 2007.11.03(土) 19:19 | URL | コメント編集

こんにちは!
紅葉のプラハもいいですね~
忙しい時は流れに任せて、無理をされないように
してくださいね!!!

これから年末で気分も忙しくなりそうですね。

恍惚のボビィさん、笑えます~♪
癒しをありがとうございました。
ゆみぞう | 2007.11.05(月) 12:57 | URL | コメント編集

●こんにちわ

ご寄付とご紹介、いつもありがとうございます^^
ボビィちゃんと背景のチェコの美しい風景を拝見できるのは本当に楽しみですが、これから寒い時期に向かってお忙しいのは大変なことと思います。ブログ更新、無理せずお体を大切にお過ごし下さいね。

それにしても膝枕ならぬ胸枕(?)のボビィちゃんの幸せそうな顔(笑)、なごみます^^
fes | 2007.11.11(日) 13:47 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.12(月) 05:37 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.11.12(月) 05:37 |  | コメント編集

●☆いつもコメントありがとうございます♪

v-238 みかんさん
v-238 ピンピンシニアさん
v-238 紫さん
v-238 kaoruさん
v-238 ふぉくしさん
v-238 源ママさん
v-238 ジョンマさん
v-238 壁カジさん
v-238 黒コギさん
v-238 morocoさん
v-238 ともちん。さん
v-238 まろちゃぶ母さん
v-238 小吉母さん
v-238 ば~むく~へんさん
v-238 ゆみぞうさん
v-238 fesさん
v-238 カギコメさんたち

コメント、本当にありがとうございます。
元気が出ます。感謝☆
ちえこ | 2007.11.15(木) 03:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/259-4f3d0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
