01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09/21(Fri)

イビキ~

心配事があったりすると、

夜中に突然目覚めてしまうことがあります。

意外と、ナイ~ブ (笑)

 

昨晩というか、今日の明け方4時近く

目が覚めて寝れなくなりました。

寝れなくなったのは、391この方のイビキのせいでもあります。

ぼくのせい? 134 ぼ、ぼくのせい?

 

眠れなくなったわたしは、 

枕元にあったデジカメで、

真夜中に、証拠映像を撮影しておきました。

PCの音量を最大にしてどうぞ♪

(私も寝そべって撮ってるので、映像が縦になってしまったけど。。。)

 

わたしの足元で

白目を剥きイビキをかいて横になっているボビィ。

気になって寝れな~い。

しかも、

この映像には、ボビィのイビキしか撮れてませんが、

私の後方では、別のイビキが聞こえます(←誰のとは言わないが)

(`ε´)  うるさいっ

 

こんなことしてたから、よけい目が覚めて、

気が付いたら、朝6時

目覚ましが鳴ってしまいました。

朝6時・・・

 (´д`lll)

 

それにしても、最近のデジカメはよくできている。

真っ暗闇でも、デジカメのライトがついて撮影できるのね。

科学技術は進歩してるなあ。

 

 

 dog_26.gif 今日の夕飯はマーボー豆腐♪ 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

 

(↓)お願いです!

14匹の預かり&里親募集 

もう一人の家族のために無添加のペットフード 

01:48  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

本当だ~。
確かに聞こえます。
生きている証拠ですね。
朝の外の写真綺麗です。
ひんやりした空気が感じられます。
ピンピンシニア | 2007.09.21(金) 06:19 | URL | コメント編集

すごいすごい!
いびきが聴こえます~
白目むいてるし(>_<)
かわいい~♪
でも毎日聞こえると辛いですね。。。
私は寝言をはっきり言うそうです(@A@)
黒コギ | 2007.09.21(金) 08:08 | URL | コメント編集

ボビィさんの鼾‥可愛いわ~許しちゃう!
家も‥別の鼾が‥これは許せません(怒)
寝息だったのがいつの間にか許せない鼾になってる。。。
年のせいか~寝るときは耳栓必需品です(笑)
お互い様‥という意見もある。。。

ボビィさん~足は大丈夫だったのかな???
抱っこされたかったのか???
小吉母 | 2007.09.21(金) 10:54 | URL | コメント編集

あはは。すっごい寝てる~
本当にフレブルって人間みたいですよね★
ウチも鼾すごいですよ~
ジョンマ | 2007.09.21(金) 13:14 | URL | コメント編集

●(*。◇。)ハッ!

イビキかくぐらい爆睡してるのに目、開いてて恐いんですけど!!!
ちゃぶとまんちゃんは夜中耳かきすんのが、とて~もうるさい!!妙に気になるのよね・・。
まろちゃぶ母 | 2007.09.21(金) 13:20 | URL | コメント編集

●いびき・・・

昼間のPCは無音なのです(謎)
でも、この場でいびき音が出るのもまずいわ(ますます謎)
夜、聞いてみます。 
ボビィ君のいびきを聞きつつ眠りにつくのも悪くないかも(笑)

それにしても、ちえこさん!
睡眠不足はお肌の大敵でございますわよ~
Nob | 2007.09.21(金) 14:13 | URL | コメント編集

●いびき~

 我家もすごいよ~ツーワンコと人間、人間に文句言うと「自分のは聞こえないから都合がいいなあ~」っていわれてしまいます(笑)
kin&fuuまま | 2007.09.21(金) 17:06 | URL | コメント編集

ちょうどこれを見ているとき、居眠りしていた旦那が
これ私?ぷーちん?とどぎまぎしてました(*^_^*)
まぁ、変わらないけどね~
ふぉくし | 2007.09.22(土) 15:14 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-257 ピンピンシニアさんへ
前に飼ってた犬は、寝息は聞こえましたがイビキはかきませんでした。
犬のイビキがこんなにうるさいとは、ボビィを飼って初めて体験です(笑)
もう、朝晩は凍えるほど寒いのですよ。

v-257 黒コギさんへ
息子も寝言をはっきり言います。
とっても怖いです(笑)
私は一度だけ、たすけて~と寝言を言ったことあります…

v-257 小吉母さんへ
そうなんです、ボビィのはかわいいもんです。
しょうがないなあ~、と許せます。
でも別のは…(笑)
私はイビキをかかないんですけど、歯ぎしりをしてるって言われたことあります(vv;)
ボビィの足、なんだったんでしょ??

v-257 ジョンマさんへ
やはり、パコちゃんもですか。
ぺちゃ顔系はイビキをかくんですよね。
本当に、人間ぽいです(笑)

v-257 まろちゃぶ母さんへ
そおなんです、白めになっちゃうんです(笑)
夜中に耳かきとはっ
ぱたぱたぱたっという音かしらん?

v-257 Nobさんへ
ほほう、昼間は消音モード。
ふふふ、なんとなくわかる気がします。

そうなのよ、お肌の大敵なのよ。
でも、主婦はお昼寝ができるの…(笑)

v-257 kin&fuuままさんへ
kinちゃんもですか…
三重奏は辛いですねえ(笑)
あんなに大音量で、イビキをかくのに本人は気がついてないのですよね。
主人も俺はかいてない!と言い張ります(笑)

v-257 ふぉくしさんへ
ふぉくし家も同じような感じなのですね(笑)
ぺちゃ顔系はイビキかくのです。
あ!主人もそういえばぺちゃ顔系だ!(笑)
ちえこ | 2007.09.22(土) 18:54 | URL | コメント編集

●ブヒーーー!!

ボビィさんのイビキ、凄く豪快ですねぇ!!
流石です(笑)
テチは…。小さい声でブーブー言ってます。
最近、気がつくとテチと枕を共有しています♪
これでボビィさん並みのイビキだったら、きっと寝れませんね(-_-#)
てち飼い主 | 2007.09.22(土) 19:05 | URL | コメント編集

ご指定通り
【PC音源を最大に】して聴きましたが・・。


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)


死ぬほどワロタv-411v-290e-280

アカン。止めてくれ。腹いたい~~~(笑)(笑)(笑)(笑)
壁カジ | 2007.09.23(日) 05:14 | URL | コメント編集

こんにちは m(_ _)m。。
やっと遊びに来れました。。。

確かに聞こえますねぇ--。。
これでは寝れなくなるかも・・・。
早く寝た人が勝ち!?

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド | 2007.09.23(日) 17:51 | URL | コメント編集

初めまして。ともちんとこからきました。
昨日NHKの番組「解体新ショー:確か衛星でも見られます」でイビキについての解説をしてたんですけど、仰向けになる&口呼吸をするとイビキが出るんだそうですね。
横向きになるだけで随分とおさまるようですが。

イビキをする人も自分の出す音がうるさくて寝不足になるみたいなので気をつけたいですね♪
かもちゃん | 2007.09.23(日) 18:15 | URL | コメント編集

音量最大で聴きましたよ~
娘と私と大爆笑!!
もう、かわいくって、かわいくって~
白目も、いびきも、すべてがかわいい!!
ば~むく~へん | 2007.09.24(月) 18:17 | URL | コメント編集

うちのブルーノもたまにすごいいびきかきますよ!
体もでかいからいびきも中年親父並みにうるさいです。
なんなんでしょうかね~~?
鼻づまりでしょうか?(笑)
Kaori | 2007.09.24(月) 23:17 | URL | コメント編集

●いいものを見せていただきました♪

いきなり吹き出してしまいました
よ~~~~~!!!!
ボビーさん
かなり受けるんですけど。。。。。。
コレを一生懸命撮影している
ちえこさんもぉ~~~♪♪♪

お目目があいたまま
イビキかくんですね。

うちのミニラは寝言で
「ウッフン♪」
みたいな色っぽい声を出します♪
ともちん。 | 2007.09.25(火) 06:43 | URL | コメント編集

●イビキかいてますねぇ~^^;

鼻ぺちゃくんは、イビキかきやすいっていいますよね(^^)
ボビィさん。とっても眠たいのですねぇv-75目が物語ってますよぉ~(^^♪ うちのダックスも、たま~に、ボビィさんと同じようにイビキかいてますv-238
鼻ぺちゃさんじゃないのに・・なぜかしら??

それと・・
事後報告になってしまったのですが、(。。事前にお知らせしなくて、スミマセン。。。m(__)m)ボビィさんのイラストを描かせて頂きました♪よかったら、遊びに来て下さいね♪♪(^ー^*)
kaoru | 2007.09.26(水) 00:49 | URL | コメント編集

ははは・・・かわいい。我が家の誰かさんとおんなじです(笑)
みかん | 2007.09.27(木) 17:19 | URL | コメント編集

ボビィーちゃん!笑えるぅ~~~v-411
可愛すぎ(^О^〃)♪

我が家にも人間ですが騒音たてる人いまして・・・
あまりの轟音の日に、私は携帯で撮って、
あとでコレなんだと思う?って
聞いたところ、『何?カエル~?』だって!

正体を明かしたら、申し訳ないっていつもの倍、
お手伝いしてくれました(笑)
ゆみぞう | 2007.09.27(木) 20:48 | URL | コメント編集

●合唱

ボビィ君もいびきですか。ピーもピーパパもすごいです。2人いると私は眠れません。ただでさえ寝不足、不眠症なのに。 耳栓も高性能なものでないと。 飼い主に似るというけどここまで。 こちらもめっきり秋?いやもう寒い朝晩です。 最高のゴールデンカラーが見られる時期なのでは?
ハッピーの母より | 2007.09.30(日) 10:16 | URL | コメント編集

音を最大にして聞きましたら、ケントが飛び起きました(笑)
はなケンママ | 2007.09.30(日) 14:09 | URL | コメント編集

こんばんは m(_ _)m 。。
お久しぶりです。。

お元気ですか???
ちょいと心配です。。

さてさて・・・
私、久しぶりにブログを更新しました。

また・・・
遊びに来てくださいね!!

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド | 2007.10.01(月) 03:25 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪ ご返事遅くなってごめんなさい!

v-257 てち飼い主さんへ
あれ、テチくんはもっと小さいイビキなんですか?
そうか~、ブヒでもそれぞれ個性があるのですねぇ。
今度テチくんのもぜひ♪

v-257 壁カジさんへ
音量を最大にして聴いてくださってありがとう~
ね~すごいでしょ?
恐ろしいほどですよねぇ(笑)

v-257 ドダドゥドさんへ
いつもありがとうございます。
イビキは、寝ている人(犬)は気がついていないんですよね。
かいたもんがちですね(笑)

v-257 かもちゃんさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
私も、そのTV番組、見たような…
主人の場合は横を向かせるようにぐっと押したりします(笑)
だけど、ボビィは…最初から横向きなのに。
鼻の構造が違うのでしょうかね?(笑)

v-257 ば~むく~へんさんへ
娘さんまでご一緒に!
まさかボビィも自分のイビキがそんなに受けてもらっているとは感激でしょう(笑)

v-257 Kaoriさんへ
ブルーノ君もですか?
ぺちゃ顔特有のものだと思ったら、そうでもないんですね。
鼻づまりなのか?聞いてると、自分の鼻が苦しくなります(笑)

v-257 ともちんさんへ
そうなの、何回も撮り直ししたので、夜が明けてしまったのです(笑)
結構大変でしたよ、撮影。
ミニラちゃんは色っぽいため息ですか。
聞いてみたい♪

v-257 kaoruさんへ
鼻ペチャじゃなくてもイビキをかくんですね。
ボビィは毎日のようにかいてます(笑)
イラスト!ほんとうですかあ~
感激です。
あとで、見に行かせていただきますっ!

v-257 みかんさんへ
我が家の誰かさんとは…やはり (笑)

v-257 ゆみぞうさんへ
おおお、優しい旦那様です!
うちは、開き直り、さらに、どうだこうだとわたしの欠点をならべたてます(笑)
かえる…たしかにそんな風に聞こえますよね。

v-257 ハッピーの母さんへ
おお、おたくも二重奏でありますか(笑)
そうなんです、不眠症気味のときにこれをやられると辛い(T△T)
そちらも残暑がすぎ秋なのですね。

v-257 はなケンママさんへ
ボビィも大音量で再生したら、自分のイビキのクセに、ビクッとてしてました(笑)

v-257 ドダドゥドさんへ
たびたびすいません。
後ほどお邪魔させていただきますね~

ちえこ | 2007.10.03(水) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/257-d971e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
