08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/31(Fri)

夏休み家族旅行 in ザルツカンマーグート☆おまけ

 今日は、夏休み家族旅行のおまけ画像。

 

宿泊したホテルで食べた、

ホームメイドチョコレートケーキ♪

チョコレートケーキ♪

手のひらサイズ。

フォークを入れると、中から、さらに、

だ~っとチョコレートソースが流れ出てきます。

かなりな高カロリー。

 

でも、わたしは滞在中、2回も食べました。

高カロリーなものって、どうしてこう、おいしいのでしょう。

 

わたしがケーキを食している間、待ちきれないようすのボビィさん。 

ホテルのレストラン

リードが隣の席まで延びている (^^;)

 

 

 panda_12.gif

 

話は180度変わって。

 

昨日 kin&fuuままのブログで見た、あの人からの手紙 108

 

面白かったので、私もやってみました。

まず、ボビィさんからの手紙


ママへ

ヘロー! ママ。ボビィちゃんです。
今日は、オラがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、ママより、オラの方が可愛いと思っています。
次に、オラの秘密をママに教えようと思います。実はオラは、ほ乳類ではないんです。甲殻類です。カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じです。ではお元気で。バイナラ。

ボビィより

ボビィは、実は、甲殻類だそうです。

カニがいて、カブトガニがいて、オラ、って感じ(!?)

どおりで、ガニマタだと思ったわ (笑)

ボビィのガニマタ画像140くだらないので見なくていいです

 

次に、ちょうさん365 から。

ママへ

ヘロー! ママ。ちょうさんちゃんです。
今日は、ミーがママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、ママの小指に繋がっていると信じています。
次に、ミーの秘密をママに教えようと思います。実はミーは、不死身なのです。内緒ですよ。ではお元気で。バイナラ。

ちょうさんより

やっぱり、ちょうさんはいい子だねぇ。

不死身でママはうれしいです (T△T)

 

 

おしまい。

 

panda_20.gif ちょうさんは、この夏合計11個も卵を産んだ! 
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

 

(↓)緊急のお願いです!

14匹の預かり&里親募集
 

もう一人の家族のために無添加のペットフード

05:15  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

その高カロリーの食物は、中にチョコレート満載なんですか?子供の頃チョコ好きだったんですよ。デモね、あまり買ってもらえなくて。今はスーパーで自由に買えるのですが、買ったためしがありません。ほしいときの旬というのがあるんですねえ。
ピンピンシニア | 2007.08.31(金) 06:18 | URL | コメント編集

美味しそうなチョコレートケーキですね~
澄んだ空気、綺麗な景色、美味しいケーキ…
これは2泊3日でも充電バッチリですね。

ボビィ君が甲殻類だとは気づかなかったけれど、ちょうさんが不死身なのは、なんとなくわかるような…

ば~むく~へん | 2007.08.31(金) 08:09 | URL | コメント編集

●そうなのよ・・・

身体に美容によくないものほど美味しいのでございます。
でも、1週間に1回、いや3日に1回くらいなら良いかな(笑)
手のひらサイズなら大丈夫ですよ。
もちろん、ボビィさんの手のひらくらいですよね(笑)
Nob | 2007.08.31(金) 12:32 | URL | コメント編集

●(●>艸<●)

お手紙、面白いのでやってみた!
ちゃぶはま~そ~だろ~な~って事書いてた。がっ!まろんが・・・

>実は私は、あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。じゃね。

まろんより


いつか殺(や)られる・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
まろちゃぶ母 | 2007.08.31(金) 12:54 | URL | コメント編集

すごいおもしろい!!!
ともちんもさっきしばらくやってみました。
こうゆう発想というか、文才があればな~~~~♪
と、ふとおもってしましました♪

ちょうさんの手紙泣けました!!!
ぼびーさんのも、なるほどな~~と。。。。。
ともちん。 | 2007.08.31(金) 14:06 | URL | コメント編集

●やってみました~

ぷーちんは私の分身なんだそうですよ~

ところでちえこさんっ
毎日お菓子を食べていて
太らないのは、しっかりお散歩しているから??
うらやましい~!!
ふぉくし | 2007.08.31(金) 21:25 | URL | コメント編集

●美味しそう~♪

チョコケーキ、美味しそう~(*^_^*)
高カロリーなものって、ホント、美味しいですよね・・・どうしたもんだか、笑。

↓そしてあのボビィさんバッグ(笑)、とうとう購入されたんですね♪
ホント、ボビィさんそのまんま、って感じですよね。
そんなボビィさん、実は甲殻類だとは知りませんでした、笑。
ちょうさんが不死身だというのはなんとなく納得できるかも~、笑。
moroco | 2007.08.31(金) 22:22 | URL | コメント編集

なんとなく夫くんの名前でやってみたら、すっごくいいことだった・・・可愛くおもってるんだってv-398
思わず、周りをキョロキョロ、すぐに閉めてしまいました。(笑)ははは・・われながら、今更何でしょうねv-402
みかん | 2007.09.01(土) 09:06 | URL | コメント編集

おはようございます m(_ _)m

面白いのがあるんですね。
今度、どっかで真似してみようかなぁ-。

ではでは・・・
ランクアーップのポチ!!
ドダドゥド | 2007.09.01(土) 11:39 | URL | コメント編集

また来るヨン!!
ポチ!!
ドダドゥド | 2007.09.02(日) 02:33 | URL | コメント編集

高カロリーと分かっていながらも、あったら絶対私も食べてます!!!!おいしそうなチョコレートケーキ。。。あの人からの手紙って、すごく面白いですね(´∀`)私も今度チョコからの手紙、挑戦してみようと思います♪
黒コギ | 2007.09.02(日) 03:02 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-273 ピンピンシニアさんへ
私もそういうことありました。
小さいとき、コアラのぬいぐるみが欲しくてねだったのですが、買ってもらえなかった。で、しばら~くして父が買ってて帰ってきたのですが、もうその時は欲しくなくなっていてうれしくなかった(笑)

v-273 ば~むく~へんさんへ
ほんとに、リフレッシュできました。
旅行っていいですよね♪
ちょうさん、そしてボビィも不死身だったらいいのに…

v-273 Nobさんへ
ボビィの手のひらサイズだったら、精神的によくないです(笑)
3日1回かあ~
わたしは毎日だからいけないのね…

v-273 まろちゃぶ母さんへ
ぇ!まろんちゃんに狙われている?
いや、まろんちゃんは、まろちゃぶ母さんを目で殺すのでしょう~
キュートな目に、私も殺(や)れそうです(笑)

v-273 ともちんさんへ
ほんと、ボビィのは、なるほどな、と言う感じです(笑)
ちょうさんって、ほんとに良い子なのですよ。
ちょうさんには、シアワセになってほしい。。。
ぁ、ボビィもね。

v-273 ふぉくしさんへ
そ~ですか、分身ですか。
のほほんとした感じが、なるほどです(笑)
わたしは、昔ガリガリだったので、自分でも、まだ痩せてる感覚でいましたが、ふと気づくと、かなりヤバイ状態かも!

v-273 morocoさんへ
ボビィは、犬っぽくないとは思っていましたが、甲殻類とはっ(笑)
寒くなってきたら、morocoさんに作っていただいた、あのボビィバックがまた登場します。
楽しみだなあ~♪
ちえこ | 2007.09.02(日) 04:48 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-273 みかんさんへ
え~?どんな内容だったのでしょう?
知りたいなあ。
私、主人でやってみると言う発想がありませんでした(笑)
みかんさん、微笑ましい~♪

v-273  ドダドゥドさんへ
たびたび、本当にありがとうございます。
女子高生が好きな人のとかをやってみてワイワイやる感じなのでしょうね、きっと(笑)

v-273 黒コギさんへ
わたしは、ほんとに甘いものに弱いです。
今日だけ今日だけと言いつつ、何年も毎日食べてます(笑)
私、息子にもやらせて、大笑いしてました~
ちえこ | 2007.09.02(日) 04:57 | URL | コメント編集

●こんにちは

ふたりからの手紙、いいですね~笑いました。
甲殻類に、なんと不死身ですか!亀は長生き
とは聞いていましたが、不死身だったのか~
参りました。
紅音 | 2007.09.02(日) 13:12 | URL | コメント編集

●こんにちは!

最近、更新されてないな~と思ったら、
旅行に行かれてたんですね!
絵葉書になりそうな景色の写真に
うっとりしちゃいましたv-238
旅行にいけない私にとっては、
旅行に行った気分になっちゃいましたっ

チョコレートケーキ、美味しそう!
あんな美味しそうな物が目の前に出てきたら
カロリーなんか気にしてられないデス!!
ヤマダコ | 2007.09.02(日) 16:11 | URL | コメント編集

わーい♪オマケやあ♪美味そうやなあ♪
チョコ好きですよってぇ♪

で?

これはプレゼントして頂けるのでつか?
(いったい何の話だ)

“手紙”ってオモロそうだからやってみようとクリックしたら
【メンテナンス中です。すまんのう】と出てきましたv-406

ところであのう。
リンクさしてもらっても宜しいでしょうか。
すっかり「してるもの」と思い込むほどに
お邪魔しまくってるので・・(^^;
壁カジ | 2007.09.03(月) 04:30 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-273 紅音さんへ
ボビィが甲殻類で、ちょうさんが不死身、なんとなく分かる気もします(笑)
いろんなサイトがあるものだと感心したしだいです。

v-273 ヤマダコさんへ
そうなんですよ、ずっと更新してなくて。。。f(^^;)
でも、ずっと旅行に行っていたわけでもないんです。
なんか、こう、他に忙しかったりして遠ざかってしまいました。
ザルツカンマーグートは本当にステキなところでした。
旅行はいいですよね♪

v-273 壁カジさんへ
私もまた食べたいな~と思い出しているところなので、差し上げることはできません(笑)
メインテナンス中?
あらま。。。
ま、そんなたいしたもんでもなかったですが。
お暇なときに是非また♪

リンク、感激です(T△T)
こちらもお願いしますね!
ちえこ | 2007.09.03(月) 05:16 | URL | コメント編集

●あれ~~

 先日、コメントしたつもりが(涙)載ってない~~
ドン臭いのがまた出てしまいました・・・
チョコレーとケーキ美味しそうですね~でも、私ある日突然(結婚してから)甘いものが全然食べれなくなってしまいました(悲)
ボビィちゃん~ナルシストなんだから~~

ちょうさん!可愛い~~赤糸だなんって~ みんな病気
しないでいつまでも元気で一緒に暮らしたいですよね!
kin&fuuまま | 2007.09.03(月) 08:47 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-273 kin&fuuままさんへ
あれ~、わたしもだったんですよ!
手紙の記事でkin&fuuままさんのところにコメント残したつもりだったのに、書きました~とご報告に行ったとき、その前の自分のコメントが見つからなかった…
送信押さなかったのかな??と思っていたのでした。
それにしても、kin&fuuままもそうだったとは。
なんでかな。

甘いものがお好きでないとは。。。
わたしもそうなりたいです(TT)
偶然の一致。不思議です。
ちえこ | 2007.09.03(月) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/250-eb0edfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
