10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/09(Thu)

愛しのボビィ♪

これに何が入っていると思います?

何が入れてあるの?

 

 

 

むか~し買った携帯入れですが、

 

 

 

今は、

最近やっと買った、おNewのiPodを入れてます。

iPodちゃん♪

これを首からぶら下げ、

音楽を聴きながら、kaeru0-02.gifノリノリで家事をしています (笑)

 

で、何を聴いてるかというと、

私は最近の音楽にめっぽう弱いので、

ずいぶん昔に買った洋楽のアルバムばっかり。

 

QEEN/JEWELS

 

今日、繰り返し聴いていたのは、大好きなクイーン391これです。

I was born to love you

I was born to love you 

言われてみたいものです。

注: 訳はこれ391
訳詩です

 

この曲を聴くとき、

(もちろん)夫を思い浮かべるわけでもなく、

(いないけど)不倫相手でもなく、

(遠~い)昔の恋人でもなく、

 

思い浮かべるのはボビィさんなのでした (笑)

私はボビィを愛するために生まれたのよ~♪

 

 

そのボビィさん、ささみふりかけをかけてあげたのに、

ドライフードを食べません。

でも、手で口まで持っていってあげると食べます。

最後の部分でボビィがドライフードを口に含んだまま動きが止まったのがおかしくて、
私の笑い声が録音されてしまい、音声は削除してあります(^^;)

ボビィさん、I was born to care of you291

私は、あなたを世話するために生まれてきたの~♪

 

親ばかぶりを炸裂して恥ずかしくなって来ました。

(反省)

m(_ _)m


 


kaeru0-02.gifどんな音楽聴いてますか~♪
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

 

(↓)緊急のお願いです!

14匹の預かり&里親募集
 

もう一人の家族のために無添加のペットフード

02:28  |  Diary  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

すご~い。動画がアップできるんですね。
手であげないと食べないなんて、甘えん坊さんです。
そちらもセミは鳴いているのですか?
ピンピンシニア | 2007.08.09(木) 05:32 | URL | コメント編集

わ~私もクイーン好きです♪(あんま詳しくないけど・・・)
昔よくレンタルして(笑)聴いてました。また聴いてみようかな。
最近はもっぱらジャニーズ系ですが・・・(;^_^A
GONTAも最近は2食のうち1食しか食べません。
前は私もフードを一粒ずつ口へ持っていってあげてましたが(そうすると食べるんですよね~)、最近は「食べないの?なら片付けちゃうよ!)と冷たいです(笑)
10年も経つと、こんなもの??
NOHOHON | 2007.08.09(木) 10:38 | URL | コメント編集

●お・・・

珍しい~ 音楽記事ですね!
でも、クィーンとは意外であった・・・
お好みは、てっきり昭和歌謡かと(笑)
私最近クィーンはなぜか疲れてしまうのです。 
パワフルすぎると言うか、テンション高いというか・・・
弱ってきているのかしら(汗)
Nob | 2007.08.09(木) 12:48 | URL | コメント編集

●(●>艸<●)

私もそんなもんです・・。
子供の世話と犬の世話と・・・・あぁ、旦那もね(ノ∀〃)ノ

私のipodの中は最新POPSばっかです。娘に置いていかれないように・・・。
まろちゃぶ母 | 2007.08.09(木) 13:12 | URL | コメント編集

昔のクィーン(笑)なら懐かしいです。あの頃はオモイ感じがなかったのはなぜかしら?年齢のせいです(笑)
たしかに恋の歌でも浮かんでくるのは、夫や恋人じゃないですね(^_^)
みかん | 2007.08.09(木) 15:13 | URL | コメント編集

ふ・ふ・ふ・・・

その親バカ!?ブリに支えられて
ボビぃ君は、スクスク育っているんですね!?

ではでは m(_ _)m
ぽちぽち
ドダドゥド | 2007.08.09(木) 16:39 | URL | コメント編集

ボビィくんラブですね~♪
む、息子さんは???
ご飯のお皿かわいいですね。
チョコのご飯に手を出そうものなら
ウゥ~ッと威嚇されます(@A@)
食い意地はりまくりですヨ。
黒コギ | 2007.08.09(木) 21:47 | URL | コメント編集

クィーンですか、懐かしいですネ(と言っても今もけっこう売れてるんですよね)
妹が大ファンで来日公演追っかけしてました。。。遠い昔ですが(笑)
私はちえこさんのお友達リンク集の「音楽回顧録」めちゃお気に入りなんです。
コメントしたことは無いんですけど‥
ボビィさん愛されてますね~
小吉母 | 2007.08.09(木) 22:43 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-238 ピンピンシニアさんへ
今度、ピンピンシニアさんも是非動画を!
こちら、セミがいないのですよ、ちょっとさみしい…

v-238 NOHOHONさんへ
わたしもそんなに詳しくないです。
ジャニーズ系はもっと詳しくないです(笑)
ごんたくんもですか。
何で、口まで持っていくと食べるのでしょう?
不思議ですね。

v-238 Nobさんへ
昭和歌謡、昔はそんなに好きじゃなかったのに、最近NHKの懐メロ番組が好きです(笑)
クイーンみたいに、ちょっとうるさい曲が好みなのですよ。
物静かだから、自分にないものを求めるというか…(?)

v-238 まろちゃぶ母さんへ
お嬢さんがいるとそうかもしれませんねぇ。
ぁ、うちにも息子がいたわ…
息子も流行に乗り遅れている感が。(心配)

v-238 みかんさんへ
重い感じ、確かにしますねぇ。
わたし、この曲、iPodで聞きながら、歌いきります。
大変、気持ちがよろしいです(笑)

v-238 ドダドゥドさんへ
うふふ、ボビィは、ちょっと迷惑がってるかも。
ちょっと、押し付け的な愛なので(笑)

v-238 黒コギさんへ
ボビィのえさ入れに手を出せるのはわたしだけ。
わたしは、食べてる途中にえさを足したりするので、一応許してもらってます(笑)
お皿はチェコで買ったホーロー製です(^^)

v-238 小吉母さんへ
おお、追っかけですか~
もう亡くなってしまったので、本当に残念です。
わたしも行ってみたかったなあ。

Nobさんのブログ、大人気ですよね♪
わたしも大好きです。
わたしは、音楽のこと詳しくないくせに、お邪魔しては全然的外れなコメントをして逃げ帰ってます(笑)

ちえこ | 2007.08.10(金) 05:39 | URL | コメント編集

うちもドライドックフード食べなくて困ってます。
旦那は生卵を混ぜてあげてました・・
びっくりしたけど、すごく肌にいいそうで・・・・
チェコ流でしょうか?
Kaori | 2007.08.10(金) 22:06 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-238 Kaoriさんへ
おお、生卵ですかぁ!
チェコ流ですかね。
でも、手作りご飯には入れたことがあります。
ウチは、もっぱら、ささみふりかけ。
でも、これも続くと、食べない日があるんだなぁ…
ちえこ | 2007.08.11(土) 04:54 | URL | コメント編集

●こんにちは

>私はボビィを愛するために生まれたのよ~♪

ああ~、こんなに愛されてみたいものです。
こんなに愛されるなら、次は犬になりたいv

紅音 | 2007.08.11(土) 12:06 | URL | コメント編集

LOVE LOVEな日記ですねぇ~♪♪
動画もすごいです!!私やり方わかなくて・・・
悲しいです。。。。

ボビィーちゃんは愛されて幸せですね~
人間なら食べなきゃほっておくのにねぇ(笑)
ゆみぞう | 2007.09.19(水) 18:02 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-22 紅音さんへ
お返事がこんなに遅れてすいません…
本当に抜けたやつです、お許しをv-12

でもね、ボビィは結構迷惑のようです(笑)
ほっといて欲しいみたいなの…

v-22 ゆみぞうさんへ
動画はね、簡単です。
私も、人がやってるのを見て、いいな~と言ってブログで教えてもらいました。
動画サイトに無料登録してダウンロードするだけです。
↑のムービーキャスターというのをクリックすれば、サイトにいけると思いますよ。

ボビィはこんなに愛しているのに、私をひどい目に合わせたりします(笑)

ちえこ | 2007.09.20(木) 01:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/246-aa0e3b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

SOS!! 姫路・車中の猫たち

もっぷのままさんより緊急のお願いです。'03年6月にホームレスさんが捨て猫を可愛がって世話をしているのを知り、もままさんたちが時間をかけてホームレスさんたちに信頼してもらい、'07年2月の半ば頃より、猫の里親募
2007/08/09(木) 17:35:59 | 杏日記

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
