01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.08/06(Mon)

捕らわれの身!?

捕らわれました。

捕らわれの身 134出してください (´・ω・`)

 

今日も、

息子に遊ばれて遊んでもらっているところ。

捕らわれの身2

すぐに救出されましたので ご安心を。

 

実は、このケージ、ボビィが子供のころ使っていたものです。

今は、もう狭くなりすぎたので、使っていません。

チョウさん365の脱走防止用に水槽の回りに置いています。(←ぴったり♪)

 

3年ぐらい前は、このケージの中を

自由自在にチョロチョロ動き回っていたボビィさん。

大きくなったなぁ…

 

fuurin.gif


さて、今日は雲ひとつ無い良いお天気。

暑そうねぇ

よい風で、日陰は涼しいのですが、

一身に太陽の光を集めてしまう黒いボビィさんには、

ちょっとキツイお天気です。

 

なので、

本日2回目のお散歩は、夕方5時ごろ出発。


早く行きましょうよ

134ママ、写真撮ってないで早く行きましょう...

5時まで散歩を待たされたボビィさんは、早く進みたいご様子。

 

もう5時半頃だというのに、391この日差し!

散歩中

 

なるべく、木陰のあるところを歩きました。

木陰

 

空気が澄んでいるので、景色もきれい♪

絶景♪

 

やっぱり今日も、帰り道は伸びました ヽ(;´ω`)ノ

ママ、だっこ…

 

今日の収穫♪

この間、唯一おいしかったスモモ(?)をまた採ってきました。

また採ってきました♪

甘かったです (‐^▽^‐)~♪



panda_12.gif お散歩は楽しいよ♪
クリックお願いします♪
 よろしくお願いします♪ 

 

 

y04.gif

奇跡の母子犬
 

もう一人の家族のために無添加のペットフード

04:52  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

緑が一杯なんですね。
清里かどこかの高原のようです。
気温はどのくらいまで上がるのでしょうか。
果物も採れていいですね。
ピンピンシニア | 2007.08.06(月) 06:05 | URL | コメント編集

すもも、採ってきたんですね~
なんだか、自然の中に、そんな見事なすももがなっていて、それを摘んでくるなんて、物語の世界みたいですね~
ば~むく~へん | 2007.08.06(月) 06:23 | URL | コメント編集

お散歩コースに建物が見えないなんて、素敵ですね。自然保護で規制してるのですか?摘んでもよい実があるなんて・・・人数も少ないのでしょうね。ボビィさん、やはりのびましたか(笑)暑さだけでは、ないかも・・・甘ったれ?かわいいですねv-432
みかん | 2007.08.06(月) 07:25 | URL | コメント編集

すもものうしろでひっくりかえってる(~_~;)
夏休みでおうちの中が賑やかな感じが伝わってきます~!
息子が二人で楽しそう♪
ふぉくし | 2007.08.06(月) 08:15 | URL | コメント編集

●成長・・・

ボビィさん、
身体も精神もしっかり成長されているんですね!
年々、頼もしくなっていくことでしょう~♪
私もまだまだ成長期みたい。
去年のスカートが入りません・・・(汗)
Nob | 2007.08.06(月) 13:27 | URL | コメント編集

暑そうですね~
鼻ペチャ族には厳しいですね。
今年の北海道は涼しくってわんズには良いのですが・・・。何だか寂しいゎ。
まろちゃぶ母 | 2007.08.06(月) 13:32 | URL | コメント編集

ボビィさん仔犬時代見てみたいわ~
目の大きさとか耳の感じとかはそのままだったりするんですよね~
昔使ってたケージとか見るとホント大きくなったな~としみじみ思います!
暑くてもカラッとしてる感じで気持ち良さそうなお散歩ですネ!
今は夕方のお散歩は日が落ちてからでないと暑くて‥
お散歩で収穫物があるのって羨ましいわ~
小吉母 | 2007.08.06(月) 14:06 | URL | コメント編集

すっかりご無沙汰(汗)
まとめて読ませて頂きました~
ボビィくん、とっても元気そうですね(^▽^)/
息子さんにももてあそばれて(笑)

こちらも毎日日差しが強いですっ
でもありがたいですよね♪
ももママ | 2007.08.06(月) 16:22 | URL | コメント編集

ボビィさん、成長しましたねぇ~
数倍大きくなってますね。
チョコも、いつのまにか胴が伸びました。
足の長さは変わってない気がします(>_<)
何気にスモモの下でも伸びてるボビィさんに
笑ってしまいました(´∀`)
黒コギ | 2007.08.06(月) 16:35 | URL | コメント編集

ボビィさん、がんばって!
うちの新入りは、我が家の暑さにバテバテです!
杏 | 2007.08.06(月) 17:03 | URL | コメント編集

●すもも、ゲットですね!

 ボビイくんも大きくなってしまったのね~
            fuuちゃんもです。

 空気、綺麗な感じに見えます~ でも、やっぱり日本と一緒で暑いのですか~~ kinちゃんのシャーペイフレンドが住んでるニュージーランド真冬だそうですが、真冬も嫌いだけど、ちょっぴり羨ましい気も・・
すもも、収穫おめでとうございます。 今回は美味しかった?
kin&fuuまま | 2007.08.06(月) 17:10 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-275 ピンピンシニアさんへ
そう、長野方面の高原みたいです。
なので、時々大変ネオンが恋しくなります。
最近は日差しが強くても風がさわやか♪
でも、35℃近くになることもあるんです。

v-275 ば~むく~へんさんへ
甘酸っぱい味が忘れられず、また採ってきました。
その間、待たされるボビィは迷惑そうです(笑)

v-275 みかんさんへ
森へ入ってしまえば、高い建物は見えなくなりますが、でも森の開発は進んでいます。
なんで~と思うけど、木は切られつつあるのです、プラハでも。
ちえこ | 2007.08.06(月) 20:57 | URL | コメント編集

●☆ コメントありがとう♪

v-275 ふぉくしさんへ
息子がいると、いつもよりにぎやかですが、ちゃんとお昼ご飯を作らないといけないのでそれがね(笑)
すぐにお腹が空いた~といいます(><)

v-275 Nobさんへ
Nobさんも成長中!?
でも、しぼむより良いかもしれないです(笑)

v-275 まろちゃぶ母さんへ
夏は鼻ペチャにはきびし~(ぁ、私もだ)
こちらも少し前は寒かったのですよ…

v-275 小吉母さんへ
そういえば、顔のしわはすごーく増えたけど(前はツルツル)、耳と目は変わりませんねぇ。
昔はガリガリ坊主だったんですよ。
日差しは強いのですが、風はさわやかです。

v-275 ももママさんへ
この間久しぶりにももママのところにお邪魔して、がんばってるな~とまた元気を頂きました♪
私も更新がんばろう!

v-275 黒コギさんへ
そういえば、ボビィをペットショップに見に行ったとき、コーギーのかわいい子がいたんです。
すご~く甘えて来て。
ちょっと心が揺らぎました。
でも、結局ボビィを選んだんですが、あの子はどうなったかなぁ。
幸せになっているか、今でも思い出します。

v-275 杏さんへ
ボビィは暑がりのクセに、暑い盛りの時間に散歩に行きたがります。
もっと、よく考えてね、といいたいです(笑)

v-275 kin&fuuままさんへ
すもも、おいしかったのです(*^^*)
おいしさをおすそ分けしようと息子に勧めてみたら、外で採ってきた物は食べない!と言われました。
果物屋さんのじゃないとイヤなのだそうです。
ショック(TT)…というかなんてヤツだ!
ニュージーランドは真冬ですかぁ。
ちえこ | 2007.08.06(月) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/243-48b71842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
