10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/22(Tue)

伸びっぱなし

今日のプラハは暑かった!

公園

真夏のようでした。

 

涼しい風が吹かないから、森の中も暑い!

森の中

だから、ばててます、この方391

ゼイゼイしてます…

いつもなら、私の先を歩くのに、今日は後からついてくる (笑)


で、とうとう…391

伸びちゃった…

 

写真の上の方角からこちらへ、ワタシとボビィは歩いてきました。

手前の私のいる方向が、家へ帰る道

右手に見える坂の方へ行くと、家から遠のき、まだ散歩が続く道

この分岐点で、必ず伸びるのが、ちとずるい。

 

もう家に帰るだけと分かると、

歩く気をなくすらしいのですよ、ボビィさんは。

┐( ̄ヘ ̄)┌

 

ビクともしなくなるので、ここから、抱っこで帰ります。

体重11キロ (´д`lll) ふ~

 

エレベーターホールで 140 エレベーターホールでも。

エレベーターの中でも 141 エレベーターの中

玄関で 140玄関でも。

伸びまくりです。

 

お疲れ様、ボビィさん。

明日はもっと遅い時間にお散歩に行こうかね・・・

おやすみ

 

今日、扇風機を出しました。

 

これと141クリックお願いします♪ 、 これ141 よろしくお願いします♪、ぼちっとね!

 

プラハ城

 

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント
(390まだもらってないワンコはクリック♪)

06:30  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

●もう、プラハも暑いのですか

v-22ステキな散歩道~ですね~
ボビィくん11kgをダッコして帰るの~大変だ~ でも、お散歩に満足した~~v-238って感じ 
我が家のfuuは雑草もアレルギーで今、花粉がきついのでお散歩はお留守番です。いつも、kinちゃんを羨ましくヒステリーぽっく見送っています。
kin&fuuまま | 2007.05.22(火) 12:56 | URL | コメント編集

ボ、ボビィさん、伸びすぎです~、笑。
ちゃんと帰る道を憶えているのが賢い??かしら。
でもやっぱりずるいですねぇ~、笑。
11キロの抱っこ、お疲れさまでした。
moroco | 2007.05.22(火) 14:43 | URL | コメント編集

●あっはは!!

バテ過ぎぢゃ??
散歩の帰りはベビーカートに入れて来た方が楽チンなのでは?
11キロ・・・・プルプルしちゃいそうだ・・私、無理!
まろちゃぶ母 | 2007.05.22(火) 16:36 | URL | コメント編集

こんばんは!
うちのチョコもあの伸び~ポーズよくします。
足が短いから、なんか笑えます。
11キロ!チョコもですよ~
かなり重いですよねぇ。。。
黒コギ | 2007.05.22(火) 21:47 | URL | コメント編集

ボビィ君、色々な場所で伸びてますねー(^o^)
ちえこさん偉いな~抱っこして帰るなんて。
11キロキツイですよねー。
でも、抱っこしてもらえるって考えるボビィ君可愛い♪
源ママ | 2007.05.22(火) 21:47 | URL | コメント編集

●あ、よかった・・・

最近、ちえこさんのところ、どうやってコメントを書けば良いのかわからなかったんです。
LATEST ENTRIESのところをクリックすれば、良いのですね、 やっと見つけた(笑)
そうそう、ボビィ君、暑さにやられちゃったんですか?
しかし、それを抱っこして帰るちえこさん・・・ 
夏に向かって二の腕が逞しくなりそうですね。
Nob | 2007.05.22(火) 22:34 | URL | コメント編集

ボビィ君・・笑いましたよ!旦那とふたりで!
最後のお顔いい顔してますv-238
ふぉくし | 2007.05.22(火) 22:44 | URL | コメント編集

写真だけ見ると、爽やかなのに・・・・日本は真夏のようだと思いきや、3月に逆戻り・・・・ボビィさんも勿論ですが、ちえこさんも、体調崩さないようにお気をつけくださいね(^o^)/
みかん | 2007.05.22(火) 23:10 | URL | コメント編集

プラハもかなり暑くなるんですね。
そういえば、以前パリで猛暑が続いたのも記憶に新しいです。
日陰のコンクリートはひんやりして気持ちがいいのでしょう。
ピンピンシニア | 2007.05.23(水) 06:23 | URL | コメント編集

●暑そう~

本当に暑そうですね。
今日の仙台も暑いですよ。27℃です。
もう夏です。
しかし、ボビィちゃん11kgもあるんですね。
抱っこは大変だ~

本当にボビィちゃんは可愛いですね。
いつもまにかぼくはボビィファンになってました。
てんちょう | 2007.05.23(水) 09:06 | URL | コメント編集

ご無沙汰していて、すみませーん。
プラハは暑いのですか?
今日、東京も28℃になるそうです。
ウチは、散歩の時間を早め、
6時50分スタートでした。
それでも、ブヒブヒ大変でした。

これからの散歩は大変ですね。
11キロの抱っこは、米より重い!
秋には、ちえこさんの腕は、
筋肉モリモリだったりして・・・!

楽しみだなぁー!
あんこむぎ | 2007.05.23(水) 09:44 | URL | コメント編集

●すごい寝方

プラハも異常気象ですか?こちらはおとといなんと10度をきりました。 昨日は26度ぐらい。 我が家のピーさんも同じような格好で 散歩の途中へばへばです。 飼い主もですが。 おなかがひんやりするところにへばりつきたいんだよね。 でも鯵の開き! おみごと
ハッピーの母より | 2007.05.23(水) 11:28 | URL | コメント編集

ボビィくんは暑さに弱かったんですね。。。でも、気持ちよさそう

今日は東京も暑くて、8月上旬並みだったそうです^^;
夢のもつれ | 2007.05.23(水) 21:48 | URL | コメント編集

バテまくってますね。。。。。。。

なんかこのボビーさんのポーズ、
携帯ストラップとかにしたら
絶対売れる気がします♪

次はボビーさんを紹介してもいいでしょうか???
ともちん | 2007.05.23(水) 23:43 | URL | コメント編集

ボビィさんの伸びきったポーズ、大好きなんですよ~(*^^*)
なんだかちょっぴりうちの福ちゃんに似てる気が・・・(ボビィさんゴメンね^^;)
近頃は我が家も散歩は日が沈んでからですよ~。
だって紫外線が・・・恐ろしいっ(笑)
fukumimi | 2007.05.24(木) 00:43 | URL | コメント編集

●☆ kin&fuuままさんへ

fuuちゃん、アレルギーですか…
そりゃ、ヒステリーぽく見送りたくもなりますね(笑)
ボビィは家でトイレをしたがらず、散歩に連れて行かないと、我慢し続けます。
なので、雨でも雪でも散歩(><)
暑くてばてるなら、いかなきゃいいのにね~
ちえこ | 2007.05.24(木) 05:52 | URL | コメント編集

●☆ morocoさんへ

ずるいというか、賢いというか…
小さい頭で、いろいろ策をめぐらせているんでしょうね(笑)
でも、重たいです(><)
ちえこ | 2007.05.24(木) 05:53 | URL | コメント編集

●☆ まろちゃぶ母さんへ

そうなのよね、日本は結構ベビーカーを利用してますよね。
プラハはそんな甘やかされたワンコはいないので、きっとぎょっとされるでしょう…
だから、プルプルさせてだいてます(笑)
ちえこ | 2007.05.24(木) 05:55 | URL | コメント編集

●☆ 黒コギ さんへ

チョコちゃんも11キロですか。
重いですよねぇ~
短い足ののびのびも見てみたいです(笑)
ちえこ | 2007.05.24(木) 05:58 | URL | コメント編集

●☆ 源ママさんへ

源さんの乗ってるようなカートがあるといいんだけど。
こっちで犬を乗せてる人はいないから、使うのは勇気がいる(笑)
でも、日本に帰ったら、絶対買うんだ!
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:00 | URL | コメント編集

●☆ Nobさんへ

えっと、記事の最初部分左側の日にちのCOをクリックするとコメント開きま~す。
アメブロと違って、テンプレート(スキン)によってコメントのクリック位置が違ったりするので、FC2はややこしいです。
二の腕はすでにたくましいので。。。(TT)
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:04 | URL | コメント編集

●☆ ふぉくしさんへ

旦那様にも見ていただいたとは、光栄です♪
伸びた甲斐があったというものですね(笑)
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:05 | URL | コメント編集

●☆ みかんさんへ

日本も暑いみたいですね~
気温の変化が大きいので、お互い気をつけましょう!
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:06 | URL | コメント編集

●☆ ピンピンシニアさんへ

異常気象ですね…
こちらは冷房が一般的ではないので、本当に暑いときは辛いです。
今は扇風機で大丈夫なのですが。
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:08 | URL | コメント編集

●☆ てんちょうさんへ

ボビィふぁんだなんて、うれしいです(*^^*)
ボビィはずっしり重たいのですよ…

仙台も暑いのですね。
異常気象ですよね。
今日も気温が上がりました。
真夏が怖いです(><)
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:10 | URL | コメント編集

●☆ あんこむぎさんへ

お久しぶりです。
更新されていないか、ちょこちょこお邪魔してました(笑)

ウチも朝のお散歩は6時30分頃(By 息子)
朝はさすがに涼しいらしく、息子に抱っこをせがむことはないそうです。
6時台でも日本は暑いのですね。
ブヒちゃんは大変だぁ。
ボビィも日本に帰ったら、どうなることやら。。。
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:14 | URL | コメント編集

●☆ ハッピーのお母さんへ

異常気象ですね。
ハッピーくんのアジのヒラキは、大きくておいしそうです(笑)
飼い主もばてますよね。
最近、ついお昼寝してしまいます。。。
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:16 | URL | コメント編集

●☆ 夢のもつれ さんへ

ボビィは短毛なのですが、寒さには意外に強く、暑さには非常に弱いです。
日が照るともうダメ。。。って感じ。
東京も暑いのですね。
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:18 | URL | コメント編集

●☆ ともちんさんへ

ほう、携帯ストラップ…いいかも。
誰か作成してくれないかしら(笑)
アフィリエイトしているより、よっぽど役立ちそうです。

紹介、どんどんしてやってくださいませ。
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:20 | URL | コメント編集

●☆ fukumimiさんへ

私も、福ちゃんに似てる気がしてました。
ボビィは カエルっぽいです(笑)

私も日没後に行きたいのだけど、こちらは恐ろしく日が長いので(><)
もうすでに真っ黒、シミだらけです(え~ん)
ちえこ | 2007.05.24(木) 06:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/224-e7559866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
