08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/20(Sun)

のどか♪

爽やかないいお天気が続いてます。

木漏れ日が美しい420

今日の森の中

 

391うちの裏の森からの景色です。

さわやか~

(上にチョロッと写っているのは松の葉。変なものではありません)

 

こうして見ると、

な~んて田舎のどかなところに住んでいるのだろうと思います (笑)

 

のどかなところに住んでいると、391こうなります。

ベランダのボビィさん♪

ベランダで、のどかに くつろぐボビィさん

爽やかな今日は、暑がりのボビィさんも日向ぼっこ。

 

もちろん近くにデパ地下なんて無い環境なので、

おいしいスイーツが食べたくなっても、すぐには手に入りません。

だから、今日も作りました。

ちょっと焦げて見栄えはよくありませんが ハニーケーキ

喜んでいる方が1名 (笑)

わ~い!

わ~い♪  と言っているようです。

 

でもね、キミのじゃぁないのよ…

 

ボクのぢゃあないのか…

なんだ、ボクのぢゃないのか…

 

私が食べている間じゅう、ウルウルした目で見つめているので、

ちょっとあげましたけど (笑)

 

先週、体調がすぐれず食欲がなかったボビィさん。

今、それを取り戻すかのように、すごい食欲です (笑)

 

ボビィさん♪

もっと食べたいな~

 

クリックお願いします♪  よろしくお願いします♪  オネガイシマス♪ランキング

 

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

北海道から直送するお中元

06:50  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

●はじめまして!

 ハナケンママさんにボビィくん可愛いよ~って教えていただき始めて遊びに来ました。 可愛いボビィくんとステキな所で暮し、ちょっと幸せをおすそわけしてもらった感じ、我家のfuuちゃんは田舎娘でちょっとスケバン系ですけどよろしくね!
kin&fuuまま | 2007.05.20(日) 08:27 | URL | コメント編集

ボビーさんの悩ましいお顔たまらないですね♪♪わたしもウルウルされちゃうとお菓子や揚げもの、ついあげてしまうんですよね~。
ともちん | 2007.05.20(日) 10:45 | URL | コメント編集

わぁ~☆
きれいな新緑ですね。
こういう日のお散歩は気分いいですよね。
ボビィ君もかなーりリラックスされていて、
見ている私も心地良いです!
にしても、ちえこさんの手作りケーキおいしそっ
ボビィが満面な笑みを浮かべちゃうのはわかりますっ!!
ヤマダコ | 2007.05.20(日) 12:53 | URL | コメント編集

森の中が本当にきれいですね。。。妖精が現れそうです^^
なんかボビィくんがまたハンサムになったような。。新しいデジカメのお蔭ですか?
夢のもつれ | 2007.05.20(日) 14:55 | URL | コメント編集

うはははっ わーいのお顔!かわいい!
思わず噴出しちゃいました!
ほんとにわーいって顔してるんだもん
ちえこさん、ケーキじゃんじゃん焼いて凄いな~
ふぉくし | 2007.05.20(日) 17:04 | URL | コメント編集

●わぁ~い

ウルウルしたらもらえたの♪ よかったね!
体調がもどって食欲が出たんですね♪ 
うんうん!もっとたべたいのはよくわかります。
みなさま、体重増加に気をつけましょう(笑)
kin&fuuままさん、みっけ!



はなケンママ | 2007.05.20(日) 19:34 | URL | コメント編集

●羨ましいですぅ~(*´∇`*)

森の木漏れ日とっても清々しい&キレイですv-238
私もこんな所をお散歩してみたいですo(*^▽^*)o~♪
心もあらわれそうですよねv-22

ボビィさんも心地よいのかとってもリラックスしてますねぇ~(^ー^* )フフ♪
なんて可愛らしいお尻なんでしょうv-238
びろ~っと伸ばした足もキュートです('▽'*)ニパッ♪

ボビィさんじゃないけど、ハニーケーキとっても美味しそうv-237食べたいですぅv-10こんな素敵なケーキがあって、とっても気持ちの良い天気でよい1日でしたね(o^-^o) とっても羨ましいですv-238

v-159デジカメ復活ですねv-237これからおバシバシ素敵なお写真v-212期待してます(*゚▽゚*)
kaoru | 2007.05.20(日) 20:26 | URL | コメント編集

こんばんは!
ボビィちゃんのもっと欲しい~って顔が
とってもキュートですね(*゚∀゚*)
ケーキおいしそう~~

黒コギ | 2007.05.20(日) 21:45 | URL | コメント編集

何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ
髪型 | 2007.05.21(月) 00:21 | URL | コメント編集

ヨーロッパの新緑の小道。見た感じは日本とあまり変わらないですね。
うきうきとした気分で散歩が出来そうです。
ピンピンシニア | 2007.05.21(月) 06:07 | URL | コメント編集

●☆ kin&fuuままさんへ

はじめまして♪
コメントうれしいです(^^)/
スケバン系のfuuちゃん気になります(笑)
ボビィはチンピラ系なのですよ~。
遊びに行かせていただきます!
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:38 | URL | コメント編集

●☆ ともちんさんへ

大きな目でウルウルされるとついつい(笑)
吠えるでもなし、じ~っと見つめるのですよね。
ミニラちゃんも、そうなのね。
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:40 | URL | コメント編集

●☆ ヤマダコさんへ

とっても爽やかで気持ちがいいのですよ~
今が一番いい季節なのかも。
ケーキは超シンプル素朴なもので、オハズカシイのですが、ボビィは大喜び(笑)
あま~い匂いに作っているときから張り付いています。
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:43 | URL | コメント編集

●☆ 夢のもつれさんへ

森の中、新緑が美しいです。
ただ…虫もいっぱい飛んでます(笑)
ボビィがハンサムだなんて(*^^*)
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:45 | URL | コメント編集

●☆ ふぉくしさんへ

私はおやつがないと、生きていけないのです。
だけど、近くにおいしいケーキ屋さんはありません(><)
必要に迫られて焼いてます(笑)
ボビィは、作っているそばで、ズ~ッと待ってます。
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:48 | URL | コメント編集

●☆ はなケンママ さんへ

ボビィもわたしも、食欲が元気のバロメーターです。
食欲がなくなると、かなり危ない状態です(笑)
本当に、体重増加に気をつけないと…
kin&fuuままさんにご紹介、ありがとう♪
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:50 | URL | コメント編集

●☆ kaoruさんへ

新緑の季節で、今が一番きれいなのかもしれません。
虫はいっぱいいますけど(笑)
森の中はやっぱり、癒されます(ときどき怖いけど…)
ケーキはちょうシンプル、素朴なものでオハズカシイですが、ボビィが妙に喜んだので載せました(笑)
今度はもっとカッコイイケーキに挑戦したいと思います。
デジカメ復活、うれしいです♪
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:53 | URL | コメント編集

●☆ 黒コギさんへ

ボビィは、何かねだるときが一番かわいい顔します。
目いっぱいかわいい顔をしておねだりするのがずるいのです(笑)
ケーキ、焦げていてちょっとオハズカシイ…
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:55 | URL | コメント編集

●☆ 髪型さんへ

はじめまして♪
そういっていただけると、また更新しよう♪という活力が湧いて来ます。
最近、更新遅れがちなので…
これからもよろしくおねがいします!
ちえこ | 2007.05.21(月) 06:57 | URL | コメント編集

●☆ ピンピンシニアさんへ

そうですね、そんなに変わらないです。
変わることといったら…
鳥がたっくさん飛んでいるのと、りすやウサギ,鹿に遭うことでしょうか。
森の中は結構、スリリングな気分でお散歩してます(笑)
ちえこ | 2007.05.21(月) 07:00 | URL | コメント編集

●すてきな景色ですねぇ☆

ボビィさんの散歩コースって素敵な散歩道ですね♪
緑がいっぱいで目が良くなりそう!!

しかし。ケーキを上目使いで舌をぺろっと出しているボビィさんがめっちゃ
可愛いんですけど!!
ぎゅぅぅぅ~したい☆
てち飼い主 | 2007.05.21(月) 08:24 | URL | コメント編集

●いいな~

のどかですね~
なんか素敵です。
私ものどかな生活に憧れます。

しかし、ケーキおいしそうですね。
私もボビィちゃんと同じ心境です。
てんちょう | 2007.05.21(月) 10:30 | URL | コメント編集

●(●>艸<●)

田舎なところも北海道に似てる?ゎ~
ボビィさんのガン見姿かわいいッス!!!
まろちゃぶ母 | 2007.05.21(月) 13:34 | URL | コメント編集

ちえこさんの手作りスイーツ、いつ見てもホントにおいしそうっ♪
ボビィさんもにおいにつられて口が開いてますわよ(^w^*)
ちえこママのおいしいケーキをつまみ食いだなんて、贅沢~(笑)
食欲あるのが一番ですよん♪
fukumimi | 2007.05.21(月) 13:54 | URL | コメント編集

●ステキ

木もれ日がすっごくきれい。こんな中をお散歩できたら良いでしょうね~。
ワタシも最近お散歩をする様にしているのですが、ウチも田舎なのにでもやっぱり排気ガスだらけの中のお散歩です・・・健康にいいんだか悪いんだか(^_^;。こんなにきれいな場所だったらもっと楽しそう~。
moroco | 2007.05.21(月) 14:08 | URL | コメント編集

●こんにちは

戻ってまいりました。まだ体が利きませんが
ぼちぼち復帰しようと思います。

若葉がすばらしい森のお散歩、
長生きできそうです~v
紅音 | 2007.05.21(月) 14:28 | URL | コメント編集

●こんばんわ~

こんばんわ~
てでもそちらは?
それにしてもまた
ボビィのびてる・のびてる!!
いい感じです
そしてものほしそうな感じも
良い感じ!!
また是非遊びに来てくださ~い
banban | 2007.05.21(月) 21:04 | URL | コメント編集

●☆ てち飼い主さんへ

ボビィのお散歩コースは緑がいっぱい♪
だけど、虫もいっぱいなのですよ、最近(><)

ふふふ、ボビィをぎゅう~っとしてやってほしいです。
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:34 | URL | コメント編集

●☆ てんちょうさんへ

のどかもいいのですが、ときどき都会に舞い戻りたくもなります(笑)
ないものねだりというやつですね。

ケーキはオハズカシイ(><)、焦げてますし。
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:36 | URL | コメント編集

●☆ まろちゃぶ母 さんへ

うんうん、まろちゃぶ家のあたりもかなりのどかな感じですよね。
ガン見かぁ…一つ言葉を覚えました(笑)
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:39 | URL | コメント編集

●☆ fukumimi さんへ

ケーキを褒められるの恥ずかしいです。
焦げてますし、超シンプル、素朴なつくりなので…
ブログに掲載するときはもっとオシャレなものにしたいものです(笑)
でも、焼きあがるときのにおいは格別♪
ボビィも食欲UPです(笑)
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:41 | URL | コメント編集

●☆ moroco さんへ

そうそう、排気ガスがないです。
だから、鼻の中(?)や肺の中はかなりきれいになったんじゃないかと(笑)
日本にいたときは、幹線道路に沿った道のお散歩だったので。
ちょっとは長生きできるかな?
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:44 | URL | コメント編集

●☆ 紅音さんへ

退院おめでとう♪
よかったですね(^^)
でも、無理せずゆっくりしてくださいね。
できることなら、森の空気をお届けしたいです…
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:45 | URL | コメント編集

●☆ banbanさんへ

ぁ、出張からお帰りになったのですね。
ボビィは相変わらず伸びまくってます(笑)
また、お邪魔します♪
ちえこ | 2007.05.22(火) 06:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/223-a654bf03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
