06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/18(Fri)

デジカメちゃん♪

デジカメを買いました♪

 

実は、 

もう1週間以上前に日本から届いていたのですが、

パソコンのCD-ROMを読み取る部分(?)が壊れているのが発覚して、

デジカメの画像をパソコンにダウンロードできなかったのです。

それじゃ、ブログに使えないから、意味が無い

(T△T)

パソコンも買わなきゃいけないの??

このパソコン、もうかなり古いのです…

が、結局、CD-ROMを読み取る機械(?←名称がワカリマセン)を買って、

パソコンに接続することで、何とかクリア。

めでたく、デジカメを活用できるようになりました。

日本から送ってもらったし、余計な機械も買って、高くついたデジカメです。

 

とりあえず

設定をしてくれた主人には感謝266

ボビィ以外にハートを用いるのはひさびさ()です (笑)

 

で、267新しいデジカメちゃん267で撮影する第一号はもちろん、この方391

zzz zzzz ZZZZZ

ちょっと、アップすぎますね (笑)

ベッドの上で熟睡中です。

 

そして、デジカメもってお散歩へ♪

お散歩♪

お散歩♪2

あまり意味の無い写真ですが、うれしいので載せます (笑)

 

デジカメをなくしてから、3週間。

息子さまのデジカメをときどきお借りしておりましたが、

やっぱり、自分のデジカメはいいね~291

もう、失くさないようにしないと…ね。

 

 

これも141クリックお願いします♪ 、 これも141 よろしくお願いします♪、ぼちっとね!



 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント
(390まだもらってないワンコはクリック♪)

00:22  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

新しいカメラは、ボビー君の1本1本の毛がわかる?? 様な気がします。
今は、カメラはドンドン性能が良くなっていきます。
バカチョンカメラでも、とうとう1200万画素が出たとか。
ピンピンシニアはずっと少ないやつで、適当にとってます。
ピンピンシニア | 2007.05.18(金) 05:58 | URL | コメント編集

●あしが・・・

ぴょんと上がっている足がなんともいいえず可愛いです♪
もうぉ~ 可愛くておこしたくなっちゃいます。(いけません)
そらの色と木々のみどりがすごくきれいですね!
デジカメ持って散歩も楽しくなりますね♪ るんるん・・
はなケンママ | 2007.05.18(金) 11:57 | URL | コメント編集

良かったですね・・・新しいデジカメで緑もさらに鮮やかに取れるようですね。
また素敵な方と、お散歩の様子・・・楽しみにしています。
みかん | 2007.05.18(金) 12:33 | URL | コメント編集

●おっ!ニュ~♪

新しいデヂカメちゃん今度は落としたりしないよう首にぶら下げておくよう!!
でも綺麗にバッチリ写ってますよ!
旦那にハートv-238・・・・・私、使ったこと無いな・・(笑
まろちゃぶ母 | 2007.05.18(金) 12:52 | URL | コメント編集

おお、新しいデジカメ買ったんですね(*^-^*)
空もキレイに、緑も鮮やかに写ってますね~♪
これで、また沢山写真が撮れますね~。

デジカメの次はパソコン?と思ったら大変ですね。でも、無事?直ったようで良かった良かった。
moroco | 2007.05.18(金) 15:05 | URL | コメント編集

●やはり日本の

おひさしぶりです。日本はもう物騒なニュースばかりで いったいここはどこ?の世界におります。アメリカも結構緊張していたけど、日本も恐怖です。
デジカメはもち日本製ですよね。 ヨーロッパではどんなブランドがあるのかも知らない私です。 私はもっぱら携帯で。でもこれから毎月 元気埼玉のSNSに記事の連載が決まったので きちんと撮らなくちゃ! 
ハッピーのお母さんより | 2007.05.18(金) 18:54 | URL | コメント編集

新しいデジカメおめでとうございます!!!!
とっても調子いいですね!!!!
第一号のボビーさん毛つやもいい感じ。。。。。♪

ジンマシン大丈夫でしょうか???!!!!
かわいそうに><!!!
ともちん | 2007.05.18(金) 22:38 | URL | コメント編集

●こんばんは。

コメントありがとうございましたm(__)m
フレンチブルちゃんかわいいですね~~~
欧州には1回だけ卒業旅行で行きました。
緑が多くて素敵な所とお見受けしました!
またちょくちょくお邪魔させて頂きますね。
黒コギ | 2007.05.19(土) 00:53 | URL | コメント編集

●おめでとう~☆

ちえこさん、NEWデジカメおめでとう(*^-^*)
これでちえこさんの気分も上昇ですねっ♪
プラハのお散歩風景はいつ見ても絵になりますね~☆
それにしても、1枚目のボビィさん、固まってる?(笑)

追伸:たまには旦那さまにもv-238使ってあげてくださいね(^m^*)
fukumimi | 2007.05.19(土) 02:37 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

デジカメよかったですね。
私もパソコンとかに詳しくないので、トラブルが発生するとすぐに諦めます。
私もデジカメ欲しいです。

また素敵な写真載せてください。
てんちょう | 2007.05.19(土) 09:55 | URL | コメント編集

追伸

大変遅くなりましたが、リンク貼っていただきありがとうございます。
てんちょう | 2007.05.19(土) 13:31 | URL | コメント編集

v-315おめでとうございますe-402
葉っぱの一枚一枚の色の違いまで再現されていますねースゴイ。私もデジカメ欲しい!
杏 | 2007.05.19(土) 20:49 | URL | コメント編集

デジカメ良かったですね!
今度からは紐を手首にまいてね♪
ぼびぃくんの左手ういてます
どこの仔も笑える寝姿で癒されます♪
ふぉくし | 2007.05.19(土) 21:27 | URL | コメント編集

●☆ ピンピンシニアさんへ

ホントにデジカメはどんどんよくなっていますね。
無いしたものも1年ほど前に買ったのですが、今度のはもっとよくなってました。
扱いやすいですし♪
もう失くさないようにしないと。。。。
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:26 | URL | コメント編集

●☆ はなケンままさんへ

そうなのです、寝てると起こしたくなります。
でも、いけません(笑)
デジカメもってるとお散歩も楽しいです。
デジカメって消せるから、バンバンとれるしね♪
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:28 | URL | コメント編集

●☆ みかんさんへ

本当によかったです♪
また、黒い毛の生えた素敵なお方(?)と、デジカメもってお散歩を楽しみたいと思います(笑)
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:30 | URL | コメント編集

●☆ まろちゃぶ母さんへ

首から下げて…と思ったのだけど、ちょっと恥ずかしい(笑)
私、ほとんどいつもデジカメ持ってますから。
でも、なくさないようにしないとね。
主人にハート…最初で最後???
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:32 | URL | コメント編集

●☆ morocoさんへ

パソコンは、常に危うい感じです。
今日、こうして使えることに感謝しております(笑)
そのくらい古いのです、これ。
また、写真バンバン撮れるのでうれしいです♪
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:33 | URL | コメント編集

●☆ ハッピーのお母さんへ

連載ですか~
相変わらずすごいです、ハッピーのお母さんは。
常に前進してる感じですね♪
日本は…毎日血なまぐさいですね。
どうなっちゃってるのだろう。。。
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:35 | URL | コメント編集

●☆ ともちんさんへ

ありがとう♪
思いっきり落ち込んでいました(?)が、やっとデジカメが今までどおり使えるようになりました。
ボビィはすっかりよくなりました。
今までの分を取り戻すかのように、すごい食欲です(@@;)
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:38 | URL | コメント編集

●☆ 黒コギ さんへ

思わずコメントを残してしまいました。
読んでいたら、自分に重ね合わせてしまったものですから…
プラハは緑たっぷりの、よいところです。
これからもよろしくおねがいします♪
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:40 | URL | コメント編集

●☆ fukumimi さんへ

ありがとうございます♪
ホントに落ち込んでいましたから(?)、気分急上昇中です(笑)
いつも、散歩のあまり変化の無い写真ですが、載せちゃいます。

主人にv-238を使うのは、最初で最後かもしれません(笑)
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:43 | URL | コメント編集

●☆ てんちょうさんへ

ありがとうございます。
私にデジカメは必需品なので、かなり落ち込んでおりました(笑)
失くしたおかげで(?)最新のを買うことができました。
もうなくさないようにしないと。

リンク、こちらこそありがとうございます♪
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:45 | URL | コメント編集

●☆ 杏さんへ

ありがとうごさいます♪
こんな私でも、簡単に写真がとれる、最近のデジカメはすばらしいです。
しかも、すご~い高いってわけでもなく(安くないですが。。。)。
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:46 | URL | コメント編集

●☆ ふぉくしさんへ

本当にうれしいです♪

寝てる姿って、愛らしいですよね。
だから、イタズラしたくなっちゃう♪
ちえこ | 2007.05.20(日) 05:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/222-8d2029a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
