05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05/08(Tue)

暇だと…

ベランダに出たボビィが、家の中に入りたいそうです。

あけてください… 254あけて~

ドアを がりがり しています。

ふふふ…(←悪魔の笑い277

ちょっともったいぶって、なかなかあけませんでした。

気づかないフリ(笑)

 

277アレ、ボビィちゃん、そんなところにいたの~(←わざとらしい)

入りたい?

入りたい?  そんなに入りたい?

そう、ぢゃぁ、入れてあげましょう~

もう、早く入れてよ~

 

ボビィにいぢわるしている私は、そう! ひまなのです。

今日(5月8日)、チェコは、解放記念日(または戦勝記念日)で祝日です。

でも、我が家は、な~んの予定もなし。

晴れたり曇ったり雨降ったり、変なお天気だし。

 

ハッキリ言って、ダラダラした一日を過ごしています。

 

そんなときは、ボビィにちょっかいを出したくなります。

 

ベッドの中のボビィ

なぜ、ボビィのベッドがこんな邪魔な位置にあるのか

よくわかりませんが…

 

寝ているボビィを見れば、やはり。

リボン♪

こんなこともして見たくなります。

先日、お誕生日の撮影に使った蝶ネクタイ(笑)

 

やらなけらばいけないことは、たくさんあるのですが…

やる気が出ない 431

 

のびのび140いつもやる気が無い方。

 

 

ボビィとずるずる過ごす休日は、(意外と)楽しい~291

 

 

 

これと141クリックお願いします♪ 、 これ141 よろしくお願いします♪、ぼちっとね!



20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか 

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント
(まだもらってないワンコはクリックしてね♪390ボクはもらったよ)

22:42  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑

ボビィさんも、楽しいの?おかあさんをいやしてあげてるのね。今日は外にも出られずつまんないから、お相手してあげてね(^o^)/
でも、やっぱり疲れるわよね、それで、のびーーーーーですか。
お疲れ様でした。あなた様は紳士ですね(。-_-。)ポッ
みかん | 2007.05.08(火) 23:54 | URL | コメント編集

●そうそう・・・

寝てる顔を見てると何かをやりたくなりますし、入れてくれとドアをガシガシやっていても知らん顔をしているときがあります。
やっぱり私も暇人?
ボビィ君もノビノビポーズが得意なんですよね。 このポーズ大好きです。
ケントも良くやるんですよ。
はなケンママ | 2007.05.09(水) 00:33 | URL | コメント編集

最初、ボビー様の寝床が、丸い布団なのかなと思ったのですが、ちゃんと中で寝ているんですね。と、いうことは、かなり広い空間があるんだなあと思いました。こちらラビットハウス。ヨーロッパは日本とはそういうところも違うんだなあと感じました。
ピンピンシニア | 2007.05.09(水) 05:58 | URL | コメント編集

●遅くなりましたが

ボビィさん、3歳のお誕生日おめでとう!!
王冠がとってもお似合いで素敵でしたよん♪
ホントに王様みたいな風格がありますなぁ~(^∇^*)
(↑の赤いリボンもお似合いだけど・笑)
そっかぁ、チェコにはもちろんGWなんてないんですよね。
解放記念日って、なんかかっこいい名前だ(笑)
私もペチャに早くイタズラして写真撮りたいです~( ̄m ̄*)
fukumimi | 2007.05.09(水) 10:55 | URL | コメント編集

●やるやる!!

いぢわる!!
ちゃぶも鼻を押しつけて必死で訴えます。
その結果、鼻シブキだらけ・・・
まろちゃぶ母 | 2007.05.09(水) 13:38 | URL | コメント編集

あはは~♪
ちえこさんいぢわるしてますねえ(笑)
でもとーっても気持ちはわかりますよ~。
よくやります、私も♪
可愛いとなんでいぢめたくなるのでしょ!?
でもボビィさんもちえこさんの愛情は感じているハズ。
愛犬とのんびりまったり過ごす休日、イイですよ~。
ウチはGW中そんなでした。
それはそれで問題アリですが。。。f(^_^;)
蝶ネクタイ、色々応用できますねえ♪
キティちゃんみたいで可愛い♪
かな(ピリママ) | 2007.05.09(水) 20:35 | URL | コメント編集

●こんばんは

相変わらず、ボビィちゃん可愛いですね。

コメントありがとうございます。

仙台は今、街は緑でとても綺麗ですよ。

ブログにリンク貼らせてもらいました。

これかもよろしくお願いします。
てんちょう | 2007.05.09(水) 23:31 | URL | コメント編集

●ワンコとお家でまったり♪

イイですねぇ(^ー^*)
ワンコとのんびり過ごす休日は私も大好きですv-238ついついちょっかいだしたりしちゃいますよね(^^♪
それにしても赤いおリボン(本当は蝶ネクタイですよね^^;)よく似合ってます♪♪ぐっすり眠っていてイタズラに気づかなかったのかな?眠っているお顔とっても可愛いですね(*'ー'*)ふふっ♪でも、最後のお写真のボビィさん可愛すぎますぅv(≧∇≦)v 我が家のワンズもこんなポーズをするのですが、短足な為なんだか違うポーズのようです(T_T) ボビィさん・・足長いですね・・羨ましい!!
karou | 2007.05.10(木) 00:51 | URL | コメント編集

わかりますよ~
やることはたくさんあるんだけどやる気の出ないお休みに日‥
何もかもめんどくさい時‥あるある!!
そんな時はワンコとまったりがいいですね!
そんな日にボビィさんはピッタリのパートナーですね~
いたずらし甲斐もあるし‥ゴメンボビィさん(笑)

我が家はまだまだちょっとハイパーです!!!
小吉母 | 2007.05.10(木) 15:04 | URL | コメント編集

●こんばんわ~

御無沙汰してました~
私的には最後の画像のワンちゃん
が好きですね~
なかなかは入れなかった
表情もとても好きです!!
応援していきますね~
banban | 2007.05.10(木) 21:14 | URL | コメント編集

ボビーさん、ミニーちゃんみたいで可愛いわぁ?

私も時間があると、ほっぺのお肉をめくって遊んでいます。
人好きのフレンチは、本当に癒してくれますよね。

そうそう、オー牧場は緑の原曲が北海道?のCMで流れています。
ちえこさんの事をいつも思い出します。
あんこむぎ | 2007.05.10(木) 22:49 | URL | コメント編集

くすくす笑うちえこさんの声が聞こえて来そうです
二枚目の目はかなり必死!
ぼびぃくんのお仕事だからしょうがないかv-16
ふぉくし | 2007.05.11(金) 12:45 | URL | コメント編集

●分かりますっ!

可愛い子には
ついついちょっかい出したくなってしまいますよね~!
私も我が家のヒジキをいじっちゃうことが多々あります・・・。
他の事はやる気起きなくても
こーいうコトは、何故か張り切っちゃいますよね!!
ブヒ達の怒りが大爆発しないよーに、
お互い程々にいたづらしましょうねっ(笑)
ヤマダコ | 2007.05.11(金) 20:04 | URL | コメント編集

●かわぃーのは・・・

ボビィちゃんももちろん、めっちゃかわいぃーんですけど
こちらにオジャマするようになって、毎回読ませて頂いてると

ほんとにかわぃーのは ちえこさん!!あなたです~~!!
楽しそうな日々の生活ぶりに こっちまで思わず笑顔になっちゃいます。

お会いした事もない、遠いお空の下にいらっしゃる ちえこさんですが
なんだかとっても スキになってます。(笑)
aya | 2007.05.11(金) 20:48 | URL | コメント編集

ウチのアジコもすぐにベランダに出たがりますが・・・
黒子の宿命?すぐに暑くなって部屋に戻りたがります(笑)
可愛い子には悪戯したくなりますよね。
分かります!ウチも同じですよぉ~(*≧m≦*)
Angieママ | 2007.05.11(金) 22:52 | URL | コメント編集

●★ みかんさんへ

ふふ、ついついちょっかいを出したくなります(笑)
まさに、私の癒しです。
でも、ボビィは…疲れるのでしょうかね、やはり(笑)
ちえこ | 2007.05.11(金) 23:47 | URL | コメント編集

●★ はなケンママさんへ

はなケンママさんもやっちゃいますかあ。
ちょっと、反応を見たくなるのですよね。
暇だと特に(笑)
ケント君ののびのびポーズ見てみたいです。
足が長いから、ボビィとひとあじ違う気が(笑)
ちえこ | 2007.05.11(金) 23:53 | URL | コメント編集

●★ ピンピンシニアさんへ

ヨーロッパのおうちは、やっぱり広いです。
ここは玄関ホールですが、日本の我が家のマンションで言ったらリビングぐらいありそうな(笑)
天井も高いし。
でも、ヨーロッパの人は大きいからな~
日本のおうちじゃ、きつきつでしょう(笑)
ちえこ | 2007.05.11(金) 23:57 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

ありがとうございます♪
たったこれだけの撮影なのに、結構大変なボビィさんでした(笑)
ペチャさんのコスプレもまた見てみたいです♪
ネコちゃんたちや福ちゃんのも~
ちえこ | 2007.05.11(金) 23:59 | URL | コメント編集

●★ まろちゃぶ母さんへ

そうなの、ガラスが、鼻水でくもってます、うちも。
鏡とかも、ボビィの顔の高さは、鼻水が付いている(><)
飛ぶのよね、水しぶきが(笑)
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:01 | URL | コメント編集

●★ かな(ピリママ)さんへ

あっ、わかります?
わたし、ちょっとキティちゃんを意識してやってみたのです(笑)
かわいいといじめたくなるって、ちょっと屈折してますよね…
でも、ついつい(笑)
反応がかわいいのですよね~
どこかへ行きたい気もしますが、愛犬とまったりもなかなかです(^^)
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:04 | URL | コメント編集

●★ てんちょうさんへ

リンク、ありがとうございます♪
こちらも貼らせてくださいね、よろしくおねがいします。
仙台、ホテルから眺めた山々と夕日を思い出します。
いいところですよね~
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:06 | URL | コメント編集

●★ karouさんへ

足が長いといわれたのは、初めてです。
でも、ダックスちゃんと比べれば長いかも(笑)
ックスちゃんののびのびポーズみたいな~
私も小さいときダックスフンド(ミニチュアじゃなくて)を飼ったたけど、のびのびしたのを見た覚えがありません。
今度是非♪

ちえこ | 2007.05.12(土) 00:10 | URL | コメント編集

●★ 小吉母さんへ

小吉くんは、まだまだ若いから、ハイパーですよね。
ボビィはもったりしてるから、反応が面白いです(笑)
やらねばならないことは、いつもやる気がしないです(><)
で、ボビィにちょっかい出してます(笑)
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:17 | URL | コメント編集

●★ banbanさんへ

こんにちは♪
ボビィのくつろぎポーズはいつもこんな感じです(笑)
暑い季節になるとなおさら。
これからもヨロシク(^^)
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:19 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

可愛いわ? の?が気になります(笑)
ほっぺをめくって~、やったことなかったです。
今度やってみよう♪(笑)
CMにおお牧場は緑ですか!
思い出していただいてありがとうごさいます。
ときどきNHKのみんなの童謡(?)でかかるので、大きな声で歌ってます(笑)
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:24 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

そうですね、ボビィの仕事かもしれません(笑)
玄関で変な音がしたら、吠える!ママのイタズラに耐える!
3食昼寝つきだから仕方が無いね(^^;)
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:27 | URL | コメント編集

●★ ayaさんへ

…かわいいだなんて~(//▽/)
かわいいというより寂しいのかもしれません(笑)
息子は手を離れ、夫は忙しい…
相手してくれるのはボビィだけ(TT)
ボビィがいて私の生活は成り立ってます(笑)
最近、スキなんて言ってくれる方がいないので、感動です(^0^)/
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:39 | URL | コメント編集

●★ ヤマダコさんへ

フレンチブルって顔の表情とかがかわいくて、ついつい反応をうかがってしまいます。
ひじきちゃんも、被害者なのですね(笑)
やらなければいけないことがあると余計、ちょっかい出したくなりますよね~
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:42 | URL | コメント編集

●★ Angieママ さんへ

そうなのよ、出たかと思うと、すぐに入ってきたがるから。
すぐ入ってくると思って、少しだけあけておくと、思いっきりドアオープンのままもどってくる。
ちょっと、ちゃんと閉めてきてください!という感じです(笑)
かわいいとついつい、イタズラしたくなっちゃうのよね~
ちえこ | 2007.05.12(土) 00:45 | URL | コメント編集

ああ!!なんて気が合うんでしょう!!!
ともちんも昨日お休みだったんですが、
やらないといけないことはいっぱいなのに
何にもせず、ひたすらミニラにちょっかいを出しておりました。。。。。

ボビーさんのベッドの位置、ステキですね!!
ともちん | 2007.05.12(土) 17:31 | URL | コメント編集

ボビィくんはかまってもらってうれしいんでしょうね。。ママがいつも暇ならいいって思ってるんでしょうね^^
夢のもつれ | 2007.05.13(日) 11:48 | URL | コメント編集

●こんばんわ~

またまたおじゃましま~す
応援応援!!
banban | 2007.05.14(月) 21:30 | URL | コメント編集

●★ ともちんさんへ

ともちんもみにら君と家でまったりだったのですね♪
ボビィほベッドの位置は…通路の真ん中です。
邪魔です(笑)
ちえこ | 2007.05.15(火) 07:08 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

ボビィは、嬉しいのかな…
なんとな~く、迷惑そうなのですが(笑)
気のせいですね…
ちえこ | 2007.05.15(火) 07:09 | URL | コメント編集

●★ banbanさんへ

たびたび、ご訪問ありがとうございます♪
ベトナム、きをつけていってらっしゃ~い!
ちえこ | 2007.05.15(火) 07:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/220-975aa7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
