06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/09(Fri)

不思議バトン

年齢詐欺師さん   から回ってきた

不思議バトン、さっそくやってみますね。

 

--------- bard_shiawase.gif --------- 

                <決まりごと>

                ①②③で回してくれた人の質問に答える
                ④で次の人への質問を考える。
                ⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ♪
                ⑥でバトンを回すひと3人

--------------------


①この顔ヒット!!!って思った有名人 (異性限定)

顔だけ限定でいけば、K-1の魔裟斗選手ですね~ 私、一重のこの鋭い目に弱い346

masato.jpg

K-1つながりでいくと、最近頭角を現しつつあるルスラン・カラエフ選手344

rusuran2.jpg

こう見えても彼22歳。 試合中でもKOした選手を真っ先に気遣う、優しさが◎

しかし、今はやはり、室伏広治選手345の大ファンです(ここをクリックしてね) 

murofushi3.jpg


②1番高い買い物

なんだろう…?

自力で買ったのは、就職してすぐ、お給料で(当時の)最新式ミシン  (←主婦の鏡353

今も使ってます。


③1番恥ずかしかったこと

○年前、幼児だった息子を連れて、パリへ友人の結婚式行った帰り。

シャルルドゴール空港でベンチに腰を下ろし、

疲労の頂点に達していた私は、大あくび 

しかも、口に手を当てることすらシナカッタ…

そこへ通りかかった仏人警察官(30才ぐらい)に なんと!

"レディは口に手を当てて…"と注意されました。  が~ん 12 

い、いつもはしてるのよ~、今日はほんとに疲れていて~、356

と心で言い訳しながら真っ赤に 15

穴があったら入りたい 355355  …お里が知れる出来事でした (v_v;)

 


④次の人への質問を考える。

ぇっと、 このままでOKです。

 


⑤バトンを回してくれた人にメッセージ♪

年齢詐欺師さんのブログ(『年齢詐欺師』~☆美肌への努力☆~)は

アンチエイジング、美容関係満載。 とってもお勉強になります。

で、すご~く笑える楽しい内容。

コメント数50に達しようとも、ちゃんと、コメント返し、コメント残しは忘れない。

コメント中に、暖かいお人柄が見え隠れして…

自虐的だけど、結構美しい方353と思うのですが。(たぶん)

更新、楽しみにしてますよ~422

 

⑥バトンを回すひと3人

バトンの最大の難関ですね、これ。

周りに若い女の子がいない私にとって、とっても新鮮でキュートなブログ、

あしたのもとMAYUNOMOTOの mayuさん。

絶対美人でスタイル抜群だと思われる、

小可愛いな毎日【アクセショップCo-ca-y 店長の日記】伊藤かなさん。

3人目が…決まりません。

最近皆さんにバトン回してしまったばかりなので…

どなたか立候補者は?  …いませんね。

3人目は立候補待ち、ということで。スイマセン。

----------- bard_shiawase.gif ---------

これお使いください。

<決まりごと>

①②③で回してくれた人の質問に答える
④で次の人への質問を考える。
⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ♪
⑥でバトンを回すひと3人



①この顔ヒット!!!って思った有名人 
(異性限定)
②1番高い買い物
③1番恥ずかしかったこと
④次の人への質問を考える。
⑤バトンを回してくれた人にメッセージ♪
⑥バトンを回すひと3人

 

---------- bard-2wa_kuro-ba-.gif ----------

 

あなたの毛皮、どうやって作られたか知っていますか?

20060609005035.gif

知らない人は()ポチッとしてね

 


00:56  |  Diary  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●おお~

室伏選手、かっこいいですよね。
実物にお会いできたなんて羨ましい~。

それにしても、さすがフランス。
そんなこと言われちゃうんですね~e-351
ワタシは結構大あくびを平気でしちゃうので、ちょっと気をつけようと思いました、笑。
moroco | 2006.06.09(金) 15:29 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

室伏選手は実物は数倍かっこよかったですよ~
ナイスガイでしたe-257

大あくびは、外人しかも見知らぬ男性に注意されて、ショックでした…e-259
ほっといてほしかったなあ(笑)
ちえこ | 2006.06.09(金) 19:26 | URL | コメント編集

●ドゴール空港

ちえこママ、そうなんですか!私は自慢じゃないけど何度も大あくびをドゴール空港でやっておりますが 全く言われたことが無い!と言うか言われていても疲れすぎていて聞こえなかったのかもね。やたら日本人が多い空港!
ハッピーのお母さん | 2006.06.09(金) 22:06 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

ぇ、そうなんですかぁe-456
私、よっぽどなさけない顔だったんでしょうかぁ…
もう、ほんとに見てみぬ振りしてほしかったんですけどねぇ。
日本女性として恥ずかしいですe-449
ちえこ | 2006.06.09(金) 22:54 | URL | コメント編集

●あれま!

大あくびですか。 
ん~ ちえこさんのイメージじゃないですね(笑)
おしゃれマダムを想像していますので、今後もその線でお願いします(笑)

私はですね、①と③が書ききれなくて、②が恥ずかしいです。
今回は立候補はやめておこう(笑)
Nob | 2006.06.10(土) 00:18 | URL | コメント編集

ます~
こんな素敵なご紹介(*/∇\*)キャ嬉しいです

魔裟斗ですか・・・・
わかります。顔だけって所共感です。顔(≧∇≦)ъ ナイス!です
全身見ると超顔デカなんでがっかり・・・

パリであくびで注意か・・・
最高のネタですね!いいなぁ~ずーッっと使えます

最新式ミシン購入ですね!長く使えるものは減価償却していくと
安くなりますよね~私も昔ミシン購入しました。(高い買い物となった)
壊れたので捨てましたが・・・

ちえこさんお忙しいのに本当にありがとうございました。
<m(__)m>
年齢詐欺師 | 2006.06.10(土) 01:11 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

オシャレマダム…ですか…e-350
今後もそのイメージでお願いします(笑)
わたしはNobさん、プロフィールのお写真のままのイメージ…を頭に描きつつブログ読ませていただいてます♪e-257
②が恥ずかしいというのは、なんだろう…?逆に興味そそられます(笑)
ちえこ | 2006.06.10(土) 01:44 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

魔裟斗は…これ以上いうとファンの方に怒られそうなのでやめとこぅっと…
(私も一応ファンですけどね)
年齢詐欺師さんのラーメン屋さんのネタは、私、声出して笑いましたe-257
いいな~、状況を忘れるほど素敵な男性とv-238

ミシンは最近、息子の学校で使う雑巾縫いにしか使われてませんe-350
何でいまさら雑巾よ、タオルでいいじゃん、とぶつぶつ文句を言いながら縫っております。
ちえこ | 2006.06.10(土) 01:55 | URL | コメント編集

●バトン☆

こんばんは。
周回遅れになってしまっているかもしれませんが、
バトンを受け取りました!
明日、書きまーす^^
美人でスタイル抜群って誰かと勘違いしていませんか??

それにしても、
フランスの警察官って見るところが
厳しいのですねぇ。
日頃からレディー心構えを持っていないといけませんね。
私も気をつけようっと。。。。
伊藤かな | 2006.06.12(月) 00:56 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

お忙しいのにスイマセンe-441
でも、かなさんのバトン楽しみです~v-238
絶対美人でスタイル抜群と思う…(たぶん)
お姉さまもすご~く綺麗な後姿だったもの!

大あくびはいけませんよぉ、誰が見ているか分からないから。
でも、男性に注意されるとは(しかも外国人)、お恥ずかしい限りです~e-449
ちえこ | 2006.06.12(月) 16:55 | URL | コメント編集

●UPしました~

ちえこさん~
遅くなりましたが頂いたバトン、UPしてみました
http://ameblo.jp/mayu2hime/entry-10013559448.html
よかった遊びにきてくださいねv-221
mayu | 2006.06.13(火) 01:25 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

さっそく、mayuさんの不思議バトン見に行こう!と思ったら、
アメブロさんメインテナンス中でしたぁe-259
明日のお楽しみってことで、今日はもう寝ます…
ちえこ | 2006.06.13(火) 05:37 | URL | コメント編集

●バトンしてみました!

こんばんは。
遅くなってしまいましたが、
バトンを確かに受け取って、
次の人に回しました^^
伊藤かな | 2006.06.13(火) 22:44 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

おお!お忙しいところありがとうございます~
これから伺いますねe-257

と思って伺ったら、アメブロさん今日も臨時メインテナンスだそうで…e-259
明日のお楽しみとなってしまいましたぁ
ちえこ | 2006.06.14(水) 02:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
