01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04/25(Wed)

私のデジカメは…

結局、タクシー会社から電話が入り、

タクシーの中にデジカメはなかったそうです 

が~んそ、そんなぁ…

私のデジカメ、いったい誰が使っちゃてるのか。

 

デジカメは、息子さまに、丁重にお願いしてお借りしています。

でもね、ちょっと古いので、大きくて使い勝手が悪いのです (笑)

 

一応、デジカメもってお散歩へ。

晴天♪

 

そしたら、遭遇したのですよ、再び!

鹿さんと目があったのです♪ 

 

すぐ近くで、

濡れたお鼻がかわいい266と、

正面から何度もシャッターを押して、その場を去りつつデジカメ見たら、

撮れてな~い!  

ひとのデジカメなので、いまいち使い方が。

 

また戻ってシャッターを押したので、白いお尻しか撮れませんでした。

ざんねん。

鹿さんのお尻♪

390分かります?

 

ボビィさんは、またもや、鹿の存在に気づきませんでした (笑)

 

ついでに、391こんな方も。

トカゲ♪

ひなたぼっこ中の、トカゲさんですね。

291 ぼ~くらは~んなきている 291

と歌いたくなるような、生命力を感じる森の散歩でした。

 

 

さて、今日のおやつは、豪華にも(!?)パンプキンパイを作りましたよ♪

パンプキンパイ♪

…といっても、

市販のパイ生地に冷凍のかぼちゃを使って作っているので、

簡単です (笑)

それでも息子は、420おいし~おいし~420と大変喜んでくれました。

作った甲斐があったというものです。

 

 お坊ちゃま、明日も、デジカメかしてちょうだいね♪

 

 

 

がっ!

明日から出張の主人が、

デジカメを持って行ってしまうのだそうです。

うわ~ん

 

 

 

 

これと141クリックお願いします♪ 、 これ141 よろしくお願いします♪

よろしくおねがいします!

 

 

20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか 

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント

06:16  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●オ~マィガッ!!

やっぱ出て来なかったんですか・・。
親切な方が拾われてる事祈ります・・・。
結構自然豊かな所なのですか??北海道みたい(トカゲは居ないけど)
まろちゃぶ母 | 2007.04.25(水) 13:01 | URL | コメント編集

●え~!

目の前に鹿くんが現れるなんて、凄い~ ♪
まさに自然動物園! 
猪とか虎とか、キケン動物はいないのでしょうか?
もし、現れてもボビィ君がいるから安心ですね。 
気づいてくれればですが(笑)
 
デジカメ・・・見つけたいですよね~
ボビィ君にニオイで捜索してもらうとか・・・
Nob | 2007.04.25(水) 13:58 | URL | コメント編集

●ダメでしたか・・・・

残念・・・はやく返してよ・・・デジカメ
3人で使うのはキツイですよね・・・

テンプレ、春爛漫って感じでいいですね・・・華やかで、さわやかで!

それにしても自然の中で箱庭みたい・・・鹿さんはもちろんですが虫なんかも多いのですか?
みかん | 2007.04.25(水) 15:07 | URL | コメント編集

●ショック

それはショックですね・・・・デジカメくん(>_<)
高価なモノだから、誰かが持って行っちゃたのかしら・・・。

それにしてもパンプキンパイ美味しそう~(*^-^*)
moroco | 2007.04.25(水) 17:26 | URL | コメント編集

警察とかにはとどいていないのでしょうか・・・。
交番みたいなのはあるのかしら。

説明書が外国語というのも嫌だしね。
私は最近デジカメ買った人なんだけど、買ってから

「FUJIFILMデジタルカメラFINEPIX F30 」
といのが良いと聞きました。
型は少し古いのですが、ペットを撮るにも最適だそうですよ。
私はチョット後悔しているので、ご参考までに・・・。

でも、一番は、出てきてくれると良いですよね。
あんこむぎ | 2007.04.25(水) 23:19 | URL | コメント編集

パンプキンパイ、美味しそうですね(*^^*)
息子さんへの心づけ?ですか?
喜んで貰えてよかったです^^

それにしても、デジカメは惜しいことをしましたね。
さるすべり | 2007.04.25(水) 23:21 | URL | コメント編集

残念でしたね。。。
でもでも、息子さんデジカメがっ!
と思ったら出張で持っていかれるんですね。。。ご主人。。。
うう。。。
パンプキンパイ美味しそう。。。じゅるじゅる。。。
今深夜11:45分。。。
食べれませえええん。
ぶうになるうー。
ちえこさん責任取って下さいませえ(笑)
鹿さんお尻ちゃあんとわかりますよ♪
トカゲ!
私見たら即逃げます(笑)
お亡くなりになっていたらイケるけど。。。
写真なくても文章だけでも載せて下さいねえー。
出来れば♪
かな(ピリママ) | 2007.04.25(水) 23:42 | URL | コメント編集

そちらにはヨドバシカメラのようなところはないのですか?
鹿がそんなに近くにいるなんて、、、。
野生の鹿ですよね。
奈良公園に行けば、お菓子を催促する鹿は沢山います。
ピンピンシニア | 2007.04.26(木) 06:41 | URL | コメント編集

デジカメは紐を手首に通して使いましょう~(^。^)
ちえこさんのお茶目さんでました~♪
でも忘れちゃうときってほんと記憶ないですよね
鹿さんとトカゲさんにあえて元気が出ますね!
パイ美味しそうです!
冷凍のかぼちゃをどうするんですか?
レシピ知りたいです~
ふぉくし | 2007.04.26(木) 10:24 | URL | コメント編集

やっぱりそうなりますよねぇ~
日本位でしょうか?ちゃんと落し物が出てくる国って。
この機会に、デジイチデビューってのはどうでしょうか?
(←悪魔のささやき♪)
Angieママ | 2007.04.26(木) 20:06 | URL | コメント編集

やはり出てこなかったですか・・・
返してぇ~!!!って言いたいですよね。
充電なくなったら、使えないんだから!!

テンプレート模様替えですね♪
さわやかですねぇ~素敵です☆
源ママ | 2007.04.27(金) 00:15 | URL | コメント編集

●★ まろちゃぶ母さんへ

タクシーの中に忘れたのは間違いないので、拾った方はあまり良い方ではないと思われます(笑)
自然は結構豊かです。
蛇もいます。
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:28 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

虎!いたら大ニュースです。
絶対デジカメで画像を撮らなくてはなりません(笑)
いちばん危険な動物は、多分、ノーリードで散歩している怖いワンさん達だと思われます。
ガウガウっとされますから(TT)

デジカメ~(号泣)
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:32 | URL | コメント編集

●★ みかんさんへ

デジカメ、1台はきついです(TT)
早く新しいのがほしいです。

森の中は、蜂とかハエとか羽虫とかがたっくさん飛んでいます。
たまに蛇にも遭遇します。
でも、そんなにグロテスクな虫(たとえば、カマキリとかナナフシとか)がいないのがせめてもの救いです(笑)
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:36 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

デジカメは盗まれたりもするので、やっぱりでてこないのが普通みたいです。
日本語なのに、いいのでしょうか…。

パンプキンパイは、久々だったし、美味しかったです♪
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:38 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

タクシーにおいてきたのは確実なので、そこにないとすると…もって言っちゃったんでしょうね(TT)
警察は…スリに遭った時も、届けてもしょうがないといわれたことがあります。
というか、かえって届けると時間や手間がかかって大変なのだそうです…

だから、日本から送ってもらおうかとも考えているので、よい情報を教えていただきました。
チェックしてみますね、そのカメラ。
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:42 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

パンプキンパイは、自分のためだったのですが、思いのほか、息子が喜びました。
ひさびさに作ったからかな。
デジカメは、ホントに悲しいです(T△T)
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:43 | URL | コメント編集

●★ かなさんへ

3人で一台のデジカメはきついです。
かといって、もう誰もフィルム式のカメラを使う人がいなくて。
かなさん、トカゲはダメですか?
森には蛇も出ます(笑)
私は、虫はキャ~っとなりますが、爬虫類は大丈夫なのです、触れないけど。

甘いものは目に毒ですね。
特に、夜はっ(笑)
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:47 | URL | コメント編集

●★ ピンピンシニアさんへ

野生の鹿です…よ、たぶん。
誰かが放し飼いにしてたりして(笑)

ヨドバシカメラあるといいのにねぇ。。。
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:49 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

そうなのよ、ちゃんと手に通しておかなくちゃ!
記憶ないですが、タクシーで小銭を出そうとして、手から離したのです、だぶん(TT)
レシピは、てけてけプーチン♪のコメントに書き込みに行きますね♪
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:55 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

そうです、でてくるわけが無いのでした(TT)
ホントはね、ほしいのだけど、物をなくすやつに高価なカメラを買ってもらえるか(許されるか)というところです(笑)
とにかく、日本で買いたいので、すぐにというわけには行かないのが涙…
ちえこ | 2007.04.28(土) 01:58 | URL | コメント編集

●★ 源ママさんへ

そうなの、日本語だし、充電終わったら使えないのだから…と思うのだけど。
どうやら、売っちゃうらしいです。

テンプレート、昨春、使っていたものを再び使ってみました♪
ちえこ | 2007.04.28(土) 02:00 | URL | コメント編集

まあ! デジカメなくしてしまったんですね…
残念でしたね…

息子さんのデジカメで、またまたボビィ君が見られて良かったです。
そして、美味しそうなパンプキンパイも!!

ば~むく~へん | 2007.05.01(火) 20:55 | URL | コメント編集

●★ ば~むく~へんさんへ

はい、失くしてしまいました。
すぐ買える環境にないだけに、寂しい毎日を送っております(笑)
でも、注文して日本から送ってもらう手配をしましたっ!
ちえこ | 2007.05.04(金) 00:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/216-93f30532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
