10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06/01(Thu)

ボクの場所!

いつになく、ムッ359 としているボビィ。

 bobby-kabann.jpg

ここはソファの横で、

座布団が置いてある、ボビィの昼間の休憩ポイント。

 

なのに…

 

お兄ちゃんは学校から帰ってくると、

無造作に、カバンを ぽ~んと おいちゃうんだ。

ここはボクの場所なんだぞ359

このカバンどかせよ 364364

と、いってカバンの上に座って抗議しています。 (たぶん…)

 

ママからもちゃんと言ってよぅ…

bobby-g.jpg


ハ、ハイ、ハイ…

でもね、キミと同じであんまり言うこと聞かないのよ~ 356

 

line-kurosu2s-midori.gif

 

bnnr_taro2.gif
click-ue.gif

迷子の太郎君、情報が減っているそうです…

16:43  |  わんこ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●ボビィ君。

この前のレインコートの時も、今日も、ボビィ君のムッとした表情しか見てないです~
今度、笑顔を見せてください~♪
無理ですね(笑)
Nob | 2006.06.01(木) 18:10 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

そういえば、そうですね~(笑)
ボビィはいつも怒った顔してます。
普通にしてても、ちょっと怖い…e-350

彼が幸せそうにしてるのは、掃除機の噴出し口の後ろに座って、おんぷうを浴びているときぐらいかな…
ちえこ | 2006.06.01(木) 22:58 | URL | コメント編集

●主張するボビィさん、可愛い

掃除機がすきだなんて、つわものですね!!
ところで、遅くなりましたがバトンやりました。放置しててごめんなさい!ボビィさん怒らないでね。
杏 | 2006.06.01(木) 23:14 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

温風が好きみたいです(笑)
だからドライヤーもあまり嫌がりません。

バトン、お忙しいところ、ご苦労さまです!
今から見に行きま~す♪
ちえこ | 2006.06.01(木) 23:21 | URL | コメント編集

●あるある

わんちゃんたち、自分の場所って言うのがあるようですね。ピーさんは義母の座椅子を引越し依頼ぶんどり! そこにどかり。ボビィ君もあるのですね。どかりっと座ってここは僕の場所って言っているようですよ。 パプリカ私たち大好きなんですが、日本は高いので、今年苗を買って義母に植えてもらいました。食べたいなあ。 そちらのパプリカはどちらかというと、アジアの辛い唐辛子みたい。
ハッピーのお母さん | 2006.06.02(金) 08:49 | URL | コメント編集

●にゃはは

にゅふふ、ボビィくんかわいい~。
息子君もボビィくんもなかなか言うことをきかないんですねe-257

掃除機の温風が好きなのもおかしい~。
気持ちいいのかしら??
moroco | 2006.06.02(金) 13:50 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

ピーくんは座椅子ですか。すごく居心地よさそうですね~e-454
でも、お義母さまの場所は…?
ピーくんの座った後なら、暖かくて気持ちがいいかも!?

そうなんですよ、このパプリカ絶対唐辛子に見えますよね。
中国に暮していた私は、唐辛子をピーマンと勘違いして料理し、大変な目にあったことがあるので、このパプリカには手を出さないでいました。
食べてみたら、パプリカというより日本のピーマンに近い苦味がありました。
ちえこ | 2006.06.02(金) 15:03 | URL | コメント編集

●★moroco さんへ

ボビィも、息子も、…主人まで私の言うことは聞きませんe-259
今朝も、ボビィはお腹を壊しているので、何もあげないでね、と言ったのに、テーブルの下にいるボビィに、こっそりバナナをあげている主人!
信じられないでしょう~e-350

掃除機の生暖かい温風、気持ち悪いですよね、ふつう。
掃除機かけているとき、ふと気づくと、後ろにボビィがくっ付いてきています(笑)
ちえこ | 2006.06.02(金) 15:14 | URL | コメント編集

やっぱり迫力ありますね(^~;)自分の場所はちゃんと決めてるからおもしろいですよね。
ミミチャ | 2006.06.03(土) 00:11 | URL | コメント編集

●主張

こんばんは、
ボビィ君、しっかり自己主張をしているのですね^^
どけてくれって伝えようとしているのが
写真から伝わってきます^^
愛着のある場所は譲れないのでしょうね^^
伊藤かな | 2006.06.03(土) 00:22 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

迫力あるでしょ~e-351
日本では、散歩のときに怖がられてましたが、こちらに来たら、ボクサーとかもっと大きいわんこが多いので、結構可愛い部類に入ってます(笑)
フレンチブルドッグもこっちのは、うちのこより大きいです。
人間も大きいから、食べ物とかのせいかしらね…
ちえこ | 2006.06.03(土) 00:24 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

カバンの上に座るなんて、ごつごつして居心地悪いでしょうに、この顔から察するところ、抗議してるとしか思えないんです(笑)
ボビィの場所って分かっているのに、荷物を置いちゃうほうも置いちゃうほうですよね~e-441
ちえこ | 2006.06.03(土) 00:27 | URL | コメント編集

●怒った顔も!

憎めない可愛い顔だぁ~☆
台詞通りの事を思っているのでしょうねU ̄ー ̄U
うちの息子もあちらこちらにカバンやらなんやら放置するので、ワンコたちに反感買ってます(笑)
ももママ | 2006.06.03(土) 11:06 | URL | コメント編集

●キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

文章とボビィの顔がバッチリあってますね~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
ブルって表情豊かで本当にかわいいですよね
年齢詐欺師 | 2006.06.05(月) 11:59 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

ももママさんの息子さんも?
うちもちゃんと自分の部屋があるのだから、持ってけばいいのに、なんでもリビングにおいてしまいますe-443
犬って意外と表情が豊かですよね。
うちの場合、むっとしてることが多いですけど(笑)
ちえこ | 2006.06.05(月) 18:55 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

フレンチブルはシッポがないから、シッポで感情を表現できない分、顔に表れるのかな~、とも思います。
ボビィの場合、怒っていたり不満のときは、すごく分かりやすいです(^^;)
気に入らないことをされたり、叱られたりすると、あくびします。
一緒に暮し始めて約2年、だんだん気心知れてきましたe-454
ちえこ | 2006.06.05(月) 19:08 | URL | コメント編集

●たまらないですね~

かわいいぃぃ~なんていい表情なんでしょv-238
ムッってしててもかわいいぃぃ~
mayu | 2006.06.06(火) 00:25 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

犬って意外と表情豊かですe-454
ボビィはとくにむっとした顔が得意(笑)
猫ちゃんはどうですか?
むっとしたりするのかしら?
ちえこ | 2006.06.07(水) 00:33 | URL | コメント編集

●ねこも!

(ー'`ー;)ムムッってお顔しますよぉ~
それが笑えるv-237
そして笑ってる私にさらに(ー'`ー;)ムムッってしたりしますよ~
mayu | 2006.06.08(木) 00:17 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

ネコちゃんもですかぁ、やっぱり。
ムムッとするなんてカワユイv-238
動物って、いいですよね~
ちえこ | 2006.06.09(金) 01:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
