04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03/08(Thu)

暖かくなりました

今日ニュースで、日本の桜の開花がもうすぐだとか。

早いですね。

 

235

 

最近は、朝起きると、すでに外が明るい。 

プラハも春です。

注: 寝坊ではありません (笑)

朝焼け

今日は、朝焼けが綺麗でした。

 

よいお天気で、ぽっかぽか。

ぽかぽか

ボビィも、ちょっとハアハアしています。

 

お友達♪ 140 ボビィさんの知り合い

ボビィに優しく接してくれる、数少ないお友達 (笑)

暖かいせいか、今日は彼もお庭に出ています。

見つめるボビィ 140 そんな彼を見つめるボビィさん

そばに行きたい!

134ママ、そばに行きたいです~

 

今日は日差しも強かったから、ボビィさんはちょっとバテ気味。

マンションに帰ってきて

地下駐車場

エレベーターの前に着いたら

 

案の定、

ちかれた…

伸びました。

 

エレベーターの中でも

ちかれた…

伸びました。

 

これから、ところかまわず、ボビィさんが伸びまくる季節です。

 

 

おまけ391

 

息子のウルトラアイをちょっと拝借して、

ボビィさんの撮影をしようと思ったのですが、

じっとしててね

ぜ~んぜん、じっとしてくれなくて、

無駄な労力となりました。

注:ウルトラアイはウルトラセブンの変身グッズです♪

お願いだから…

マテ!を連発しましたが、

ウルトラアイがボビィさんの目に近づくと、

動いてしまいます。

 

命令されても、いやなものはいやなんでしょう。

そんなボビィさん、ちょっと好きです (笑)

 

 

どうか、どうか、ポッチリと…m(_)m
クリックお願いします♪  kaeru01.gif よろしくお願いします♪

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

無料であの芸能人に会える!テレビ番組観覧サービス

05:39  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

ボビーさんの、伸び具合いいですねぇ・・・・
あの足、わが孫Tくんにそっくり!見比べて笑っちゃいました。可愛いわぁ~(*^_^*)
みかん | 2007.03.08(木) 10:01 | URL | コメント編集

●伸び伸び~~

やっぱそぅなるんですね、フレンチは・・・。
各国共通だ~(●>艸<●)
ゼ~ハ~ゼ~ハ~が聞こえてきそうですよv-10
まろちゃぶ母 | 2007.03.08(木) 10:34 | URL | コメント編集

きれいな朝焼けですね!春になると日差しが柔らかくなりますね。。。
プラハの春‥素敵な響きですね(政治とは無関係ぽい‥)

ボビィさんハァハァしてても足取り軽い感じですね~
ところかまわず伸びまくるボビィさん可愛いーー!
ウルトラアイもなかなかお似合いですよ(笑い)

東京は梅も終わり、桃や木蓮も満開、桜も蕾が膨らみはじめて来てますよ‥


小吉母 | 2007.03.08(木) 15:17 | URL | コメント編集

フレンチ3匹のうち、最初にダウンするのは、プリンです。
同じように歩いていても、ダウンする順番はいつも同じ。
最初は、プリンです。
人間のように、暑がり体質とかあるのかナー。
鼻の上向き加減とか関係してるのでしょうか?
まさしく、ボビー君と一緒。
すごく疲れた「ほふく前進」みたいなカッコウです・・・。


疲れたボビーさんに遊びますねぇー。
でも、なかなかウルトラアイごっこは面白い。
ボビー君、待てといわれてもねー。
でも、面白いワー。
あんこむぎ | 2007.03.08(木) 21:07 | URL | コメント編集

伸び伸び姿は、ボビーさんのトレードマークですね。。。。。

ちえこさんボビーさんで遊んでますね♪♪♪
ともちん | 2007.03.08(木) 21:15 | URL | コメント編集

●腹ばい

暑い時は我が家もおんなじです。まあボビー君小さいからまだかわいい! ピーさんはでかいので 場所をとります。
こちら真冬日、桜?いつ咲くんでしょうか? 
ハッピーのお母さんより | 2007.03.08(木) 22:07 | URL | コメント編集

とってもキレイな朝焼けですねーv-10
私なら見逃すかも。。。
そういうのに鈍感で。。。

ボビィさんノビてましたねーv-290
これからそういう季節ですねー!

ウルトラアイは残念でしたが、その頑固さがいかにもフレンチというカンジでイイですよねー♪
かな(ピリママ) | 2007.03.08(木) 22:27 | URL | コメント編集

わんちゃんも、疲れると伸びるんですね~

でも、ベビーカーには乗りませんよね?

朝焼けがきれいです^^
さるすべり | 2007.03.09(金) 00:40 | URL | コメント編集

でたでたっ!
ボビィさんののび~のポーズ!
なんて愛嬌たっぷりなんでしょう♪
私この背中からおしりをシュイーッっとなでてみたいんです!
(以前にも言ったような・・・)

ウルトラアイ欲しい・・・。
ユカリンコ | 2007.03.09(金) 05:09 | URL | コメント編集

さすがヨーロッパの朝焼けは、違いますね。
日本の桜、今年は開花時期予想がとても難しいのだとか。旅行業者なんか大変みたいですよ。
ピンピンシニア | 2007.03.09(金) 06:50 | URL | コメント編集

のびのびぼびぃくん、癒されました(*^。^*)
裏に入っていっぱいぽちぽちoutしてきましたよ~
ふぉくし | 2007.03.09(金) 08:13 | URL | コメント編集

●それがね~

4,5日前はもう春かと思ったら、
一昨日あたりから、寒い寒い。
こんなに気温が不安定だと、カヨワイ私は大変です(笑)
そのせいか、身体もダルイんですよね~
私も、道端で伸びちゃおうかしら♪
でも、変死体と間違えられるかも・・・
Nob | 2007.03.09(金) 16:05 | URL | コメント編集

●★ みかんさんへ

えっ、Tくんは人間…ですよね?
そういえば、オムツをした赤ちゃんの足に見えなくもありません。
ちょっと色黒ですが(笑)
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:25 | URL | コメント編集

●★ まろちゃぶ母さんへ

フレンチのブログにお邪魔すると、みんな伸びてますよね(笑)
体型的な問題なのか?
ボビィはホントに暑さに弱いです。
気温はそれほど高くなくても、日差しが強いとすぐにこんな風になります。
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:28 | URL | コメント編集

●★ 小吉母さんへ

冬のプラハもなかなかですが、春はますます美しくなりますよ。
でも、心なしか日本より、日差しが痛い気がします。
日照時間も長いし。
シミを気にする女としては、(><)です。
ウルトラアイは失敗(笑)
でも、一応写真を撮ったので載せてみました~
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:31 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

3匹3様なのですね~、面白い。
ボビィは、気温が高くなくても日差しが強いともうダメです。
日陰を選んで歩くようになります。
道路の真ん中でも伸びます。
特に、もうすぐ家に到着というときは、必ず伸びます。
しかたなく抱っこして帰るけど(笑)
プリンちゃんの伸び伸びも見てみたいな~
3匹同時伸びも見たい(笑)
ウルトラアイで決めたかったんですけど、やっぱりダメでした。
嫌なことはイヤと言えるボビィも嫌いじゃないです(笑)
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:37 | URL | コメント編集

●★ ハッピーのお母さんへ

あはは~、ピーさんが伸びたら、たしかに場所とりそうです(笑)
日本は寒暖の差が激しいみたいですね。
そちらの開花予想はいつですか。
プラハもお花が咲き始めました。
去年はまだ雪が残っていたのに、早いです。
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:43 | URL | コメント編集

●★ かなさんへ

プラハは空が広いから、きっと、かなさんでも朝焼けが目に入るはず(笑)
これからは、フレンチが伸びる季節ですね~
ピリカちゃんの伸びも見たいです♪
そうそう、がんこですよね。
長いものに巻かれない、そんな精神が好きです(笑)
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:46 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

最近、皆さんのブログへお邪魔すると、ワンちゃんもベビーカーみたいなカートで移動しています。
うちも絶対買うぞ、と思っているところです(笑)
朝焼けはいつ見ても綺麗で感動。
大して変わらないのに毎回デジカメで撮ってます(^^;)
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:49 | URL | コメント編集

●★ ユカリンコさんへ

これからも、ちょくちょく登場します、このポーズ(笑)
すぃ~っと撫でてやってください。私もよくやります。
でも、ボビィはすっごいやな顔します(笑)

ウルトラアイ、円谷プロのサイトで買ったサインつき…
4000円以上しました、ちゃちなのに(←言ってしまった^^;)
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:54 | URL | コメント編集

●★ ピンピンシニアさんへ

ほ~、今年はむずかしいのですか…
ってことは、横浜は21日なんて言ってましたが、かなりずれ込むこともあるのですね。
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:56 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

ほんとにほんとにありがとう~!
最近、ランキングが超落ち込み、気分も超落ち込んでいました(笑)
自分が頻繁に更新しないのもいけないのですが…
でも、ふぉくしさんのおかげであがってました、うれしい~~(^^)/”
ちえこ | 2007.03.09(金) 17:58 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

体がだるいのは…更年期…??
きゃ~、ウソです、ごめんなさ~い、m(_)m
最近、この3文字の言葉に妙に敏感になっている私です(笑)
いや~、お互いまだまだ関係ないですね。
都会で、この状態で伸びていたら…どうなるか実験して、ブログで公開してください(笑)
ちえこ | 2007.03.09(金) 18:04 | URL | コメント編集

ボビィ君ののびっぷり!!!!
立派ですね(笑)
それにしても朝焼けが綺麗です☆
今年の日本は桜の開花が早いみたいですねぇ~。
でも、ここ2,3日気温が低くて寒いです。
Angieママ | 2007.03.10(土) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/199-5e7859e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
