03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/20(Tue)

集結!?

前回、電気のブレーカーが落ちて、

共有廊下の配電盤の前にあった子供用の乗り物

悩まされたお話をしました。

 

今日、お散歩に行こうと、

玄関を出て、共有廊下の配電盤の前をみたら 391

集結!

おお~!

こんなに乗り物が集結してます!

こんなとき、ブレーカーが落ちたらたいへんだ… ((゚m゚;)

 

(よく意味がわからない方は、前回記事を参照してね♪)

 

それにしても、お向かいのお子さんは1人なのに、

こんなにたくさん持ってるのね (ノ´▽`)ノ

 

気を取り直して、お散歩に行きました (笑)

 

 

今日は、いつもは行かない、森のちょっと奥のほうまで

足を伸ばしました。

ちょっと遠くまで

誰にも遭わなくて、ちょっと怖かった…

人によっては、遭っても怖いけど。

 

ここは、けもの道の右側が、結構 急な崖になっています。

おお、急な崖だ…

ボビィさん、崖を見下ろして、何を考えているのでしょう。

おお~急な崖だ!とか思ってるのかな。

ちょっと、感動してる風でかわいかった (*^▽^*)

 

森の中…

40分ぐらい歩いたでしょうか。

坂がきつくて、いい運動になりました。

それにしても、ボビィは、冬だと元気に、いくらでも歩きます。

 

飼い主は、疲れました (x_x;)

 

 

家に戻ってから、

ブログ用に ボビィのアップを撮ろうと思ったら、

デジカメの設定を誤り、 391 フラッシュをたいてしまった (笑)

 まぶちい…

まぶしかったね、ボビィ。

                  ごめん  ( ´艸`)   ←全然心がこもっていない…



なので、今日のボビィさんの写真はこんなんです。

ポチッとよろしくおねがいします141  クリックお願いします♪ よろしくお願いします♪ よろしくね

 

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ?

 

鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント

02:43  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

すごい乗り物の数!
セレブ並みですよね~
その日の気分で乗り換えるのかしら…

ボビィ君の、まぶしい顔も、またかわいい!
犬もまぶしい時は、目を細めるのね…

ちょうさんは…
まぶたを閉じるのもゆっくり?

うちのハムスターは、フラッシュたいても、目を閉じないな~
ば~むく~へん | 2007.02.20(火) 06:26 | URL | コメント編集

●ボビーさん、うらやましい!

自然たっぷり。
ボビーさんは幸せだなーと思います。
崖を覗いてるボビーさん、
暴走してどっかに行ってしまいそうになる事はないんですか?
うちのコは、結構気が小さくて、一応私の周りをうろうろしていますが、あまり動じないプリンは食べ物を見つけると暴走するかもしれません(笑)
40分歩いても、速度変わらずですか?
ボビーさんの体力・スタミナすごいな。
行きと帰りの歩く速度、全然違うのはうちだけかしら?
あんこむぎ | 2007.02.20(火) 09:13 | URL | コメント編集

そのお散歩コース、おもしろそうですよね~♪
お家の近くにそんな探検コースがあっていいな(*^^*)
でもがけを滑り落ちないように気をつけてね!
最後のボビィさん・・・貫禄ありますね(^w^*)
私もついついフラッシュたいちゃうときあります(笑)
fukumimi | 2007.02.20(火) 14:27 | URL | コメント編集

●きゃ~!

ボ、ボ、ボビィさん!怖い、笑。
なにすんねん、というボビィさんの心の声が聞こえてくるようです、笑。
ボビィさんには悪いけど、笑っちゃった、笑。
moroco | 2007.02.20(火) 16:33 | URL | コメント編集

●坂道・・・

ちえこさん、転んだらあぶないです。気をつけてくださいね。
そういえば昔、山で動けなくなった飼い主の為に助けを呼びに行く、名犬ラッシーって賢い子がいましたよね。
ボビィ君は、いざとなったらどうかしら?
Nob | 2007.02.20(火) 18:02 | URL | コメント編集

おぉー立派な崖ですね~
ここでアジさんの坂道訓練したいです。
アジさん大興奮で登ってくれそうです(笑)

最後のお写真笑っちゃいました~
ボビィ君、眩しかったよね~
Angieママ | 2007.02.20(火) 21:01 | URL | コメント編集

●優しいー。

ちえこさん優すぃーe-266
私だったらね、あんな乗り物置いてあったらキレそうです~e-263だってだって共有の場所なんですものー。あ、相手が日本人の方ならっf(^_^;)
ちえこさんはホントにほんわかと優しそうe-420
なんかブログ読んでて伝わってきますよe-343

ボビィさん、ハードボイルドなカンジでこの前のレインコートで見上げてたのとは別人みたいだけど、愛らしいe-416
かな(ピリママ) | 2007.02.20(火) 21:01 | URL | コメント編集

ボビィ君とは思えないお顔が・・・(^_^;)
森の中をお散歩なんていいなぁ~
やっぱり夏はフレンチにとってはお散歩キツイから、寒い今の季節
の方が、ボビィ君も心置きなくお散歩できるんでしょうね♪
源ママ | 2007.02.20(火) 21:05 | URL | コメント編集

●★ ば~むく~へんさんへ

こんな風にまぶしいおもいをさせてしまうので、ボビィは写真嫌いです(^^;)
ちょうさんは、ねむいときは目をつぶるけど、まばたきをしたのは見たことないなあ~
まぶしいっ!ってちょうさんも思うのでしょうかね。
そういえばハムちゃんがまばたきしたのを見たことがありません。
でも、寝るときは目をつぶる?よね。
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:28 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

ボビィは、こういうところでノーリードにして、崖を下り戻ってこなくなった前科者です(TT)
怖いものなしで、私がいなくても平気な感じ。
なので、もう絶対リードなしでは歩かせません。
でも、このリード、8mも伸びるのですよ(笑)
歩く速度は、自分勝手でちょこちょこっと速く歩いては、くんくんとにおいかぎに立ち止まるので、合せる方が疲れます。
いちど、リーダーウォークにも挑戦しましたが、今ではもうどうでもいい感じで歩いてます(笑)
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:35 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

森の中は、スリリングで楽しいです。
たまに、キャ~ッと逃げてくることもありますが(笑)
でも、冬だけなんです。
夏は気が生い茂り、虫や蛇が出没するから、あまり奥へは入れない私です。
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:38 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

え、怖いですか(笑)
フラッシュがたけて、体全体がツヤツヤしてしまいました。
よく間違ってフラッシュをたくので、ボビィは写真嫌いです(TT)
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:41 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

ああ~、ラッシー懐かしいですね♪
ボビィは、ご想像通り、私のことは忘れて、森の散策に行ってしまうと思います。
だから、雨や雪のときは森の奥へは行きません。
雪に埋もれ、春まで発見されないのは…ね(笑)
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:45 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

そうですか、アジさんはここを走りますか。
よく大型犬にボールや棒を取りに生かせ、運動させてる人に会います。
ボビィは2、3回でバテて飽きるだろうなあ。

こんなデジカメの腕なので、一眼レフを買うのに踏み切れないのですよ~。
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:49 | URL | コメント編集

●★ かなさんへ

いえ、うちも息子が自転車を玄関の前にちょこっと置かせてもらってるので、強くはいえないだけです(笑)
それに、きちっとしてるより、このぐらいずれている方が、私としてはちょっと楽~。
でも、これはすごいよね。
我が家の話題のひとつです(笑)

ボビィの顔はホントに百面相のようですよ。
ピリカちゃんもそうかな?
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:52 | URL | コメント編集

●★ 源ママさんへ

自然の少ないところから来た私は、最初、カルチャーショックでした。
でも、ボビィがいるから、しかたなく散歩に行くと、これがもう感動の連続。
森の中って面白いです♪
ちえこ | 2007.02.21(水) 01:54 | URL | コメント編集

●本当に森だ~!!

す、すごい。
ボビィくんと一緒とはいえ、森の奥に入っていくなんて…。
ちと怖いぃ~。変な人に出会わなくて良かったですね!!
でも。熊サンに出会ったら大変ですよ!? 熊サン、いるのかな?

あわわ。ボビィくん、まぶしかったねぇ~(笑)
てち飼い主 | 2007.02.23(金) 12:58 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

熊はね、いないようです。鹿はいたけど。
大型犬を散歩させている方によく出会うので、そんなには怖くないけど。
でも、大型犬の飼い主が悪い人だったら…怖いです(笑)
ちえこ | 2007.02.25(日) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/191-26cfc01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
