04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/09(Fri)

指圧のココロ

あら、ボビィさんたら、また、のびちゃって。

のびちゃった

いつ見ても、気が抜けてしまう、このポーズ (-。-;)

 

…ん、この足

足のうら♪

見てたら、むくむくと、いたずらしたくなってきた :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

~つのこころ~、は~ごろぉ~343

おせばいのちの、いずみわくぅ~ 

(↑)これを知っている人はどのくらい存在しているのか…?

ツンツン…

しあつのこころ~♪

 無反応… ボビィさん無反応。

 

 

~つのこころ~…

 

 

ぁ、お目覚めですか?

起きちゃった?

 

 

怒ってる…? Σ(゚д゚;)

こ、こわい

 

ごめんなさい、もうしません (←うそ)

 

 

な~んだ、ねむいのか (^^;)

ZZZ...ZZZZ.....

 

ふふふ、 

343 しあ~つのこころ、はは~ごころ~ ……

 

 

つい、かまいたくなっちゃうのよね ( ´艸`)

 

 

♪しあ~つのこころ~♪と218押してやってくださいm(_)m      
ポチッとね→ 
クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪  こっちもね

 

 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

 

 

【とり農園】 2/8~2/12 ペット用ミンチ全品半額!

 

(【とり農園】のアフィリエイトプログラムの申し込みはここ!) 

アフィリエイトはエーハチネット

21:43  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

わかるなー。そのかまいたくなる気持ち。
私も、唇をめくるの好き!すごく嫌がるけど。
すごく厚ぼったいのに、奥にはすごく小さい歯が・・・。
ボビーさん、お昼寝中に起こされて大変ね。
でも、ボビーさんの事、可愛くて可愛くて仕方ないのよ。
あんこむぎ | 2007.02.10(土) 23:09 | URL | コメント編集

●ボビィくんは

ガマン強いですねe-2
ピリカだったら「がお」って咬むフリしますv-12

〝指圧のココロ。。。〟モチロン知っています(笑)

ヨーロッパの獣医さんに舌打ちされたら。。。私だったらかなりヘコみそうデスv-406バッドボーイっぷりが想像できない、温厚そうなボビィくんですがv-354

〝ピリカ〟というのはアイヌの言葉で〝美しい〟の意味です。パピイの頃、アイラインがとてもキツく、まるでデビルマンのようでかなりブサイクでした。。。なので美しく育つように名付けましたv-12
かな(フレブルピリカママ) | 2007.02.11(日) 00:30 | URL | コメント編集

●(●´艸`)ププッ

ちえこさんたら、お茶目だわ~(笑)
無防備に肉球をむき出しにしてるとついつい押したくなってしまいますねっ(^m^ )
フレンチちゃんもかわいいな~♪ボビィさん何kgありますか?
案外小ぶりのように見えますね~(*^^*)
fukumimi | 2007.02.11(日) 01:06 | URL | コメント編集

白く細い指が素晴らしいですね。
ピンピンシニア | 2007.02.11(日) 06:58 | URL | コメント編集

●もしや・・・

浪越徳治郎・・・
とぉ~っても子供の頃に、アフタヌーンショーで観ました。
今じゃ、お孫さんが継いでいるそうです。
子供じゃなくて、孫だって・・・(悲)
Nob | 2007.02.11(日) 08:43 | URL | コメント編集

ともちんです2度目の訪問ですv-222

ぎゃはは!!!
かわゆい足っ!!!!!

伸び伸びになっちゃってますね。。。。。

顔も渋いっ♪♪♪
★ともちん★ | 2007.02.11(日) 13:58 | URL | コメント編集

●しあつのこころ

うひひ。旦那は知ってましたわ~

そううそ肉球の手前の手首?かかとの上?ってゆうのかな~
凹んでてやらかいところ
ほんとにツボなんですって
何がいいのか忘れました~(^_^;)
ふぉくし | 2007.02.11(日) 20:42 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

そうなんです、寝てるときにかぎってかまいたくなる(笑)
クチビル、めくっちゃうんですか?
それもまたおもしろそう~
ボビィ、怒るだろうなぁ。
ちえこ | 2007.02.12(月) 05:52 | URL | コメント編集

●★ かなさんへ

ピリカちゃんの名前の由来、ステキですね。
お散歩の後、足を拭くとき嫌がって噛む振りします。
でも噛まないとわかってるから、かまわず拭いてしまいますが(笑)
かなさん、お若そうなのに、指圧のココロ…ご存知なのですね^^
ちえこ | 2007.02.12(月) 05:56 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

ボビィは11キロぐらいあります。
今はもっとあるかも(^^;)
フレンチブルでも、結構大きい方じゃないかなぁ。
重たくて抱っこは辛いです。

肉球はそそられますよね。
こんな風に見せられるとつい(笑)
ちえこ | 2007.02.12(月) 05:59 | URL | コメント編集

●★ ピンピンシニアさんへ

お、いいところにお気づきですね~(笑)
ちえこ | 2007.02.12(月) 06:00 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

そうそう、アフタヌーンショウーでしたよね。
Nobさん、いつもながらすごい記憶力!
…お、お孫さん、ですか。ちょっと意気消沈(笑)
ちえこ | 2007.02.12(月) 06:02 | URL | コメント編集

●★ ともちんさんへ

2回目、ようこそ♪
ボビィのくつろぎポーズがこの格好なんです。
こんなふうにされると、イタズラ心がふつふつと湧いて来ます(笑)
ちえこ | 2007.02.12(月) 06:04 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

へ~、やっぱりツボがあるんだ。あとで押してみよう♪
ご主人は、ワタシと歳がかなり近い、のかな?
ちえこ | 2007.02.12(月) 06:06 | URL | コメント編集

私もボビィ君の、指圧がしたい!
ぷにゅぷにゅなのかな~
♪しあ~つのこころ~ はは~ごころ~♪
もちろん歌いながらねっ!
ば~むく~へん | 2007.02.12(月) 07:49 | URL | コメント編集

今日も脱力してるのね(笑)
指圧、私がお願いしたいわ~
ボビィくんの肉球に落書きしたい感じ☆
ももママ | 2007.02.12(月) 12:51 | URL | コメント編集

(^^)肉球モミモミは気持ちいいですものねー!
杏 | 2007.02.12(月) 14:52 | URL | コメント編集

知ってますよ~
指圧の心も‥浪越さんも‥すごい笑顔でしたよね(笑)
今は?甥っ子さんが指圧医院してるそうです‥
昔小春の散歩中に会った事があるんです‥
浪越さんの小型版の笑顔で近づいてきて小春の指圧をしてくれて、名刺もらいました!
犬にも指圧はいいそうです(笑)
ウソみたいだけどホントなんですよ~

ボビィさんのくつろぎ姿勢ほんと可愛いーーですね!
肉球の間に指入れたくなるのわかるわ~
小吉母 | 2007.02.12(月) 15:17 | URL | コメント編集

●★ ば~むく~へんさんへ

やっぱり、しあ~つ~のこころ~♪と歌いながらですよねっ(笑)
ぷにゅぷにゅしてます、肉球。
でも、この指圧、ボビィの怒りを買う可能性大なの…
ちえこ | 2007.02.12(月) 17:07 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

そうなんです、ふと見ると、脱力してます(笑)
いたずら書き…いわれてみると、白マジックでしたくなってきました!
ちえこ | 2007.02.12(月) 17:09 | URL | コメント編集

●★ 杏さんへ

やっぱり、ワンちゃんも気持ちがいいのでしょうか?
触ってる飼い主は超気持ちいいですよね。
ちえこ | 2007.02.12(月) 17:10 | URL | コメント編集

●★ 小吉母さんへ

エーッ、すごい経験ですね。
浪越先生、柔和で優しそうでしたが、甥っ子さんも声をかけてしかも指圧までしちゃうのですから、とてもいい方なのですね。
その後、その指圧院にはいきました?
その方が言うのだから、ワンコにも指圧がいいんですね。
じゃあ、ボビィの足を押しても無意味じゃないのかな(笑)
ちえこ | 2007.02.12(月) 17:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/187-62a77d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
