04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/06(Tue)

ささみふりかけ♪

日本の母からまた、荷物が届きました。 

 

50ボビィさん、日本から荷物が届きましたよっ!

あれ、入ってますか?

 134ボクのアレ、はいってますか

 

えっと、これですね?

 くんくん… 

くんくん…??

 

じゃ~ん!

はやく見せて下さい… 

390とり農園 の、無添加ささみふりかけ

 

 いい匂い♪ 

ん~、いい匂い♪

 

ボビィにはドライフード手作り食と、どちらも与えますが、

ドライフードだと、残したり、手をつけなかったり。

 

でも、ささみふりかけ をかけると、喜んで食べてくれます。

ま、かけなくても、

ほっとけば、そのうちあきらめて食べるんですけども(笑)

 

といっても、食べること散歩が生きがいのボビィさん、

やっぱり、おいしい~と思って食べて欲しい ←親心。

 

これをふりかけるようになってから、

ドライフードを出すと、ふりかけかけるまで、

えさ入れの前で待つようになってしまいました(笑) 

なので、ささみふりかけが切れたときには、

スキムミルクをふりかけてごまかしたりしてます。

でも、2、3日で飽きる (vv;)

 

 

最近、ボビィさんが食べている391ドライフード

Proplan

サーモン味。

皮膚炎になったとき、アレルギーの疑いで獣医さんに勧められたから。

でも、売り切れだったりすると他のにしたり、かなり適当です(^^;)

 

ボビィさん、おしょくじですよ~

 

ん、何もふりかかってない… ん、何もふりかけてない…

ママ、ふりかけ! ママ、アレをお願いします

 

で、ささみふりかけ をかけると…

ひとあじ違うね♪ やっぱひとあじ違うね

 

そして、完食420

完食!

洗わなくてもいいくらい、きれいに舐めてくれました。

 

さて、コマーシャルを…

無添加ささみふりかけ391こちらで注文できます

ささみふりかけ  

ぁ、但し、ペット用ですので、お間違えなく…

無添加ささみジャーキーをまだ、もらってない方は391こちら

無添加ささみジャーキープレゼント

ぁ、これも、ペット用です、あしからず、ね。

 

どうしてもボビィさんのジャーキーを食べる姿を見たい方は、

こちらをクリック(以前の動画)

 

もう前に見た、そんなの見たくない、そんな暇はない、

そういう方は391こちらを ポチポチッと391 クリック

FC2ブログ☆ランキング  人気Blogランキング 

 

ありがとうございましたっ(^^)/


 

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ? 

 

03:56  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

子供の頃飼っていた犬がいるのですが、いつもフライパン一杯の残飯を残さずに食べていました。
ボビーさんは上品です。
ピンピンシニア | 2007.02.06(火) 05:57 | URL | コメント編集

●訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございます。(*^-^*)
はいッ
今はやっぱり右半身は不自由ですが
それはそれなりに前向きに頑張って
います。
それにしてもボビィさん可愛い!!
贅沢三昧の生活で可愛がってもらって
幸せですよね~ボビィさん。

陽だまりっ | 2007.02.06(火) 11:42 | URL | コメント編集

ふりかけ無事届いてよかったねボビィさん!キレイに食べて、おりこうでしたv-218
うちは煮干入りのささみふりかけが大人気です。
杏 | 2007.02.06(火) 14:00 | URL | コメント編集

あら~、ボビィさん、ささみ農園のファンなのですね♪
おいしそうにジャーキーをハムハムするボビィさんの目が全てを物語ってました(笑)
私も試供品もらってみますね♪

ランキングバナーのボビィさんの姿がかなり笑えるんですが(●´艸`)
FC2の方は、ぽちっとすると“爬虫類・両生類”のコーナーまで飛ばされますよね(笑)
FC2にはマニアックなランキングもあるんですね。。さすがFC2だわ(^_^;
fukumimi | 2007.02.06(火) 14:40 | URL | コメント編集

ボビィさんが、あまりにも美味しそうに食べているので、
まずはジャーキーのプレゼントに応募してみました♪
本当、おいしいと思って食べてほしいですよね☆
その親心わかります(^O^)
源ママ | 2007.02.06(火) 15:03 | URL | コメント編集

●ささみ

ボビィさん、グルメですね、笑。これだけキレイに食べるんだから、美味しいんだろうなぁ・・・ささみふりかけにジャーキー、なんだか聞いていると人間でも美味しそう、笑。
moroco | 2007.02.06(火) 15:24 | URL | コメント編集

ボビーさん、ジャーキーを食べる姿、可愛い!
意地やかせて、もったいぶってあげてるちえこさんに笑いました。
うちもふりかけかけて食べています。
うちは、富山県食鳥加工協同組合という所で買っています。ビーフジャーキーもおいしそうに食べます。
でも、送料は無料じゃないので、とり農園の方がお得かも知れません。
それにしても、ボビーさんのお顔、真四角ね。
かっこいいなぁー!
あんこむぎ | 2007.02.06(火) 15:43 | URL | コメント編集

●★ ピンピンシニアさんへ

ボビィ手作りだと食べ終わっても、えさ入れを舐めに戻ります(笑)
ピンピンシニアさんのワンちゃんのご飯も、手作りでおいしかったのですね^^
ちえこ | 2007.02.06(火) 18:50 | URL | コメント編集

●★ 陽だまりさんへ

ぁ、それを聞いて安心しました^^
明るく優しい陽だまりさんの支えがあれば、大丈夫ですね。
家族にはそうでもないんだけど、ボビィにはなぜか、思いっきり甘くなります。
息子がご飯を残したら、明日のお弁当にするからね!とか言ってます(笑)
ちえこ | 2007.02.06(火) 18:53 | URL | コメント編集

●★ 杏さんへ

私も、煮干入りとかなり迷いました(笑)
煮干は、お味噌汁のだしをとったときにあげたりします。
でも、出し殻だから、あんまり栄養無いか…?
ちえこ | 2007.02.06(火) 18:56 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

かなり食べ出がある量で、サンプルにしては太っ腹です。
とり肉そのままなので、ボビィは目の色が違っていた…(笑)
おススメです、無料だし!

バナーほんとはfukumimiさんみたいなのが作りたいのだけど、教えていただいたソフトがPCに入ってませんでした。
なので、これは無料バナー作成サイトで作ったのです♪
これが限界(笑)
ちえこ | 2007.02.06(火) 19:01 | URL | コメント編集

●私も~

ふりかけがあると、御飯を果てしなく食べられます♪
ボビィちゃんのように、決まった量だけにしておかないと・・・
でも、1杯だけだと、私もお茶碗を綺麗に舐めるかも!(笑)
Nob | 2007.02.06(火) 22:08 | URL | コメント編集

ささみふりかけ……いけそうですね。食べてみたいです。目の前にあったら口に入れちゃいそうです。

PRO PLAINもアダルトな味なんですね^^ドッグフードも進化してますね。
夢のもつれ | 2007.02.06(火) 23:42 | URL | コメント編集

ボビィ君のフードボール。
凄く可愛いですねぇ~(♡∀♡)
何かほのぼのした感じが好みだわぁ~!!
うふふっ。ささみふりかけのパワーは絶大ですね!!
Angieママ | 2007.02.07(水) 00:05 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

ほんとにそうですね~、ふりかけあるといくらでも食べれちゃうから、恐ろしいです…
1杯じゃおさまりません。
だから、私自身はふりかけかけないようにしてます(笑)
ちえこ | 2007.02.07(水) 04:23 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

そうなんです、人間でもいけそうな感じ。
ジャーキーは息子がおいしそうとかじってましたよ。
おいしいと申しておりました(笑)
ちえこ | 2007.02.07(水) 04:25 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

えさ入れ、フードボールというのですね、今度そう言おう♪
えさ入れって言い方、ちょっとダサイと思いつつ、他に思いつかなかった(笑)
これはチェコ製でホーローなんです。
名産なのか、お土産物屋さんで売ってます。
褒めてもらってうれしい!
実は本人(←私)かなり気に入ってるのです(^^)
ちえこ | 2007.02.07(水) 04:31 | URL | コメント編集

●★ 源ママさんへ

応募していただいたんですか、うれしいです(^^)
源ちゃん、きっと喜ぶと思います。
ボビィは目の色変わりました(笑)
源ちゃんの感想が楽しみ♪

ちえこ | 2007.02.07(水) 05:39 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

ふりかけは無添加なので冷蔵庫に入れてあって、言っておかないと、誰かが間違えて使っちゃいそうです(笑)
ジャーキーは息子が試食(?)して、おいしいって言ってました。
変な息子でしょう?
morocoさんの赤ちゃんは、お嬢さんか息子さんか、どっちかな~
ちえこ | 2007.02.07(水) 05:43 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

富山県食鳥加工協同組合、なんかおいしそうな響きです♪
今度チェックしてみよう。
ささみジャーキーは大好きで、大きいのをあげるとすぐにペロンと食べてしまうので、ちっちゃく切って、すぐに持ってかれないようにしっかりつかんでました(笑)
ボビィの顔四角いですかね?
カッコイイといわれたのは、初めてでうれしいです♪
ちえこ | 2007.02.07(水) 05:48 | URL | コメント編集

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

突然のメール失礼致します

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。

オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?

弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。

メール誤送信と不必要な方はこちらへ空メールを
affili@spooncommerce.com

株式会社スプーン・コマース

株式会社スプーン・コマース | 2007.02.07(水) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/183-71a37b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
