08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02/07(Wed)

エンドレスバトン♪

くみんさんから、『エンドレスバトン』をもらってたのに

すっかり、UPが遅れました。

 

■ルール
  1:回ってきた質問の最後に【自分の考えた質問を足して】下さい
(自分も回答すること)
  2:終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
  3:まとまりのないエンドレスバトンなので【どんな質問を加えてもOK】です
  4:バトンのタイトルを変えないこと!
  5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。




1. 回してくれた人の印象をどうぞ

前向きで明るく、かわいいお嬢さん。心優しいひと。とってもおしゃれ420

2. 周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?

さて、どうでしょう? 頼りない、物静か(え?)

3. 自分の好きな人間性について5つ述べて下さい

思いやりがある。柔軟性がある。誠実。明朗。正直。

4. では反対に嫌いなタイプは?

思いやりがない、がんこ、短気、不誠実、うそつき。

5. 自分がこうなりたいとか思う理想像はありますか?

ワタシは社交性が乏しく臆病ものなので、明るい大阪のオバハンみたいになりたい(笑)

6. 自分を慕ってくれる犬に一言

長生きしてね266

7. そんな大好きな人にバトンタッチ5名!

ご、ごめんなさい m(_ _ )m

必ずと書いてあるのに、5名を決められない優柔不断なワタシ…

8. タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせちゃってください

↑と言うことで、ビックリさせられません…ごめんなさい m(_ _ )m

9. 宝くじで3億円当たったらどうする?

老後のためにとりあえず貯金。

将来、介護ロボットができたら、買いたいの… (;^_^A

10. どんな告白をされたらグッと来ますか?

ストレートに、好き415 といっていただけると、 (///∇//)

11. こんな人が理想!!

言い出したら、きりがないのでやめときます (^_^;)

12. 異性のどんな仕草にグッとくる?

しぐさより、言葉遣いの美しい人にぐっと来ます♪

13. 自分を褒め称えて下さい

よく1年間もブログが続いたね~、えらいね~ 460

14. 逆に誰かを罵って下さい

あ~?生む機械だって?どういうことよ262

15. アナタの、是までの人生の中でしてしまった、一番の悪い事は何ですか?

こんなところではとてもいえません。ごめんなさい、もうしませんっ ( p_q)

16. あなたのちょっと人には言いづらい癖を教えて下さい

ないと思うけど…ね

17.異性を見るとき一番最初にどこを見ますか?

317、だなやっぱり。

18. 最近見た夢を教えて下さい

なんと、車の運転をしていて、そのまま崖から落ちた… (/_;)/~~

19. 朝、目が覚めたら異性になっていました。まず何をする?

鏡で、全身を映してみる。

20. 今の心の内を吐露せよ

春に、ボビィさん連れて、どこか旅行に行きたいな~

21. 一番好きなダジャレは?

生姜が無い、しょうがないな~  σ(^_^;)

今日、生姜を買い忘れ、一人でつぶやいてました(笑)

22. 一日何時間睡眠ですか?

6時間ぐらい。

23. 最近1番笑ったネタは?

???  忘れっぽいたちです。

24. ある時点へ戻ってやり直せるとすると、何歳(または●●年)頃に戻りたいですか?

もう、やり直したくないです (←面倒なだけ)

25. 今の自分に満足してますか?

いいえ

26. 今日1番最後に食べたものは?

ん~、朝のヨーグルト


27. 明日の予定は?

12ワイン講習会に行くのです♪ たのしみ~ o(^▽^)o

28. これからの予定は?

とりあえず、昼ご飯を食べる

29. 過去に今までやった一番バカだったな~と思うことは?

???  (都合の悪いことはすぐ忘れるので)

30. 今日は何をしてましたか?

家におりました。

31. 今、何が食べたいですか?

イクラウニがふんだんにのったどんぶり

32. 初恋の人の名前は?

 (///∇//)

33. 初めて異性と付き合ったのはいつ?

 (///∇//)

34. 初チュウの思い出は?

 (///∇//)

35. ブログを始めてよかったと思うことはなんですか?

いろんな人と知り合えた♪

36. 子供のころ、どんなお稽古をしてましたか?

ピアノ、バレエ、絵画教室。続いたのは、ピアノだけ

37. 愛用の香水は?

基本的に、香水は苦手

ときどきローオンタイプのアロマを使います

38. 使ってる携帯は?

チェコの

日本語入力はないので、友人とのメールやりとりはローマ字(笑)

39.最近の楽しみは?

ブログを更新したり、皆さんのブログを閲覧すること。

40. 寝る時の向きは?

横向き

41. 一番好きなケーキは?

やっぱり、ザッハトルテ。

42.おすすめコスメは?

今はジュリークと、タウトロッフェン。

動物実験してないものがいいのです。

43.今、かばんの中に何が入ってる?

財布、携帯、定期、スケジュール帳、などなど。  

44.好きな飲み物は?

コカコーラ、おいしい紅茶。

45.今、何が欲しい?

一眼レフのデジカメと新しいパソコン

(ぱぱ、↑ほしいです…)

                                      以上

 

 

バトンはいつも、チョウ恥ずかしい…

 

よろしかったら、バトンお持ち帰りください

持ち帰れない、という方は、

こちら(391)をポチりポチリとしていただくと、チョウうれしい…      
ポチッとね→ 
クリックお願いします♪ buncho_ugoku.gif  よろしくお願いします♪  こっちもね

 

  20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ?

 

19:06  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

あ~面白かった~
えへへ♪3、4、5、6、12、41、45が同じだわ~♪
ぽちぽちしましたよ~ん♪
ふぉくし | 2007.02.07(水) 20:17 | URL | コメント編集

●ありがとうございます。

コメントありがとうございます。
お褒め頂いてありがとうございました。
でも私 優しくないんです^^;
病気をしたから、優しくできてたんですよ。
ちえこさんも絶対、同じ事をしますよ!
所でバトンッて面白いですね。
私も答えていきました。
又お邪魔します。

陽だまりっ | 2007.02.07(水) 22:24 | URL | コメント編集

えぇ~ちえこさんってとても社交上手に
お見受けしますがぁ~!!
アジママも一眼レフが欲しいです。
そして、それを使いこなせる腕も欲しい。。。
Angieママ | 2007.02.07(水) 23:12 | URL | コメント編集

ピアノが続いたなんてすごいですね。
私も習っていたけど、基本的に予習復習があるものは、
ぐうたらの私はダメでした。
ピアノが弾けたらなーと思うこの頃です。
ちゃんとやっとけば良かった・・・。
でも、ちえこさんと同じ。戻りたくない。
特に、試験勉強とかイヤだなぁー。
と勝手な事を言っているあんこむぎでした。

あんこむぎ | 2007.02.07(水) 23:21 | URL | コメント編集

ふ~ん 横を向いて寝るんですね。
ポチ ポチ

ポチじゃなくてボビー君でしたっけ。
ピンピンシニア | 2007.02.08(木) 06:06 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

あら、ふぉくしさんも?
いつもポチポチありがとうございます♪
ちえこ | 2007.02.08(木) 06:25 | URL | コメント編集

●★ 陽だまりさんへ

私にもできるかな~、ちょっと不安です。
逆だったらどうかな…とも思います(笑)
バトン、いつも気恥ずかしいです。
早く次の記事をUPしようとします、いつも。
ちえこ | 2007.02.08(木) 06:28 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

いえ、社交べたなのです(TT)
やっぱり、一眼レフ、腕が必要ですよね…
う~ん、迷うところです(笑)
ちえこ | 2007.02.08(木) 06:31 | URL | コメント編集

●★ あんこむぎさんへ

何をおっしゃいます、バレエを続けてらっしゃるのはすばらしいです。
ピアノは、先生がとてもできた方で、練習していかなくても全然怒らなかったので、続けることができました。
今考えると、すごい先生だと思います。

そうそう、もう試験とか、嫌いな科目の勉強とかしたくないです(笑)
今は勝手し放題、自由気ままなのでそれがいいです。
ちえこ | 2007.02.08(木) 06:36 | URL | コメント編集

●★ ピンピンシニアさん

はい。
ずっと仰向けは苦しいです(なぜだろう?)
ボビィも好きだけど、ポチポチも好きです。
ポチx4はもっと好き(笑)
ちえこ | 2007.02.08(木) 06:38 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした♪

お疲れ様でした。
これだけ質問があるとやりがい感じますよねぇ~(^^)

くみんもちえこさんは社交的な女性って思っていました。
意外です~。
今回のバトンでもボビィさんへの愛を感じましたよ♪

しかし・・・くみんの印象が非常に良いっ。
すっごく恥ずかしいです。実際はもっとショボイです。(照)
くみん | 2007.02.08(木) 14:10 | URL | コメント編集

●★ くみんさんへ

おっそくなりました~
やり応えがありますね、このバトン。
引っ込み思案なんです。社交性、低です(笑)

しょぼくないですよ。
いつもブログから、伝わってきますから(^^)/
ちえこ | 2007.02.09(金) 06:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/176-dde35218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
