04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/20(Wed)

雪景色と春風のバッグ

ワタシが、首をなが~くして、

プラハに来る両親が持って来てくれるのを待っていたのは、

このバッグ2つ。

 

雪景色バッグ 

雪景色

雪景色バッグの裏 (うら)

 

 

春風バッグ

春風バッグの裏の絵(一部)(うら→全体を撮り忘れました

 

morocoさんのブログで拝見して、あまりの可愛さに一目惚れ。

どちらのバッグにするか決められなくて、

両方買いました (笑)

 

今までも、moroco さんの moroco store では

何回か、ビーズアクセサリーを買わせていただいています。

 

 

これ、なぜそんなに待ち遠しかったかというと…

 

特注で、391この方を

ぼびさん

バッグの絵の中に入れていただいたのです。

 

こんな風に…

 

ボビィさんとワタシ♪(雪景色) 雪景色のバッグに。

春風のバッグに。 ボビィさんとワタシ♪(春風)

 

ちなみに、ボビィのそばにいる女の子はワタシ(のつもり)291 

 

そうなのです。

バッグの絵の中には、戯れるボビィとワタクシの姿… (笑)

 

羊毛フェルトでできていて、

手作りのぬくもりが伝わるステキな作品です。

 

ボビィは立ち耳だとか、

シッポがないから、シッポはつけるなとか、

チェコはスリが多いから、チャックをつけろとか、

小うるさい注文をして、すみませんでした、morocoさん。

もう200%イメージどおりです。

 

可愛らしいデザインなので、

オバサンが持つのはどうよ…???とお思いでしょう、たぶん。

自分で言うのもなんですが

結構似合っています(←言い切ったっ12

いいの、自分がよけりゃ (笑)

 

 

そして、何より、うれしかったのは、

バッグとともに入っていたクリスマスカードと、おまけのウリ坊266

 

カード&ウリ坊♪

 

あまりにステキなカードだったので、印刷かと思ったら、

手書きでした。

 

すばらしい

何で、さらっとこんなカードが描けるの、morocoさん3


 

 

 

FC2ブログ☆ランキング 140 コレをポチッと♪

人気Blogランキング 140 もうひとつ、ね♪

(いつもありがとうございます)

 

 



line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

20060428015447.gif 

毛皮の製造過程を知っていますか ? 

 

 

21:55  |  お気に入り  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

ウリ坊のぬいぐるみはかわいいですね・・ジブリのかなって思っちゃいました^^
夢のもつれ | 2006.12.20(水) 22:20 | URL | コメント編集

●ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございました。
今日も応援ぽちっち。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.12.20(水) 22:43 | URL | コメント編集

ぼびぃくんとちえこさん入りだ~
かわいい♪
フェルトはやっているんですよね
ステキなクリスマスプレゼントでしたね♪
ふぉくし | 2006.12.21(木) 00:17 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

ね、かわいいですよね♪
morocoさんのブログで見て、かわいいな~と思っていましたが、まさかおまけに入れてくれたとは思わなかったのでうれしいです。
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:53 | URL | コメント編集

●★ Sheng2さんへ

ぽちっち、ありがとうございます♪
また、全クリしにいきま~す^^
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:55 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

そうなんですか、流行ってるんですか…
ぬくもりがあって優しい感触です♪
あ、でも、自分で買いました(TT)
自分へのクリスマスプレゼント!?
おまけのウリ坊は、うれしかったな~♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:58 | URL | コメント編集

●おおお

ご紹介ありがとうございます~(*^-^*)
空を飛んでこんなに遠くまで届いたなんて、感無量です。届くまでは気に入ってもらえるかなぁとどきどきでしたが、嬉しいです♪運んでくださったお父さんお母さんもありがとうございます~。
ホントはね、ウリちゃんじゃなくってボビィさんを作ってみたかったのだけど、時間がなくってウリちゃんになりました、笑。
カードもばたばたと急いで書いてしまったので、字が汚い・・・・いや、ゆっくり書いてもへたくそなんですけどね。筆ペンでごまかしました、笑。
いやぁ、嬉しいですね。どうか末永く可愛がってあげてくださいませm(_ _)m
moroco | 2006.12.21(木) 12:36 | URL | コメント編集

●お願い☆

うちのブログでもこのバッグをご紹介するにあたって、ボビィさんのお写真を勝手に一枚お借りしちゃいました。プロフィール欄のボビィさんです~。
もし、この写真じゃなくてもっとかっこいいの!とかありましたら言ってください、笑。
moroco | 2006.12.21(木) 13:15 | URL | コメント編集

本当に素敵ですねぇ~☆
羊毛フエルトのバックがこんなに素晴だって初めて知りました。
温かみがあって可愛い!!!!
しかも、バックにちえこさん&ボビィ君、登場ですね。
こりゃー満足度200%だ(♡∀♡)
morocoさんのSHOP、拝見して来ましよ~。
Angieママ | 2006.12.21(木) 13:54 | URL | コメント編集

●かわいい!!

ちえこさんのイメージにピッタリなバッグですね♪かわいいです(^^*)
手作りって本当にステキですよね。
ステキなクリスマスプレゼントです!
自分へのプレゼントって、全然ありですよね♪
fukumimi | 2006.12.21(木) 13:56 | URL | コメント編集

ボビィさんのバッグいいですねー!
ところで、ボビィさんのランキングバナー文字入りが出来たのですね、でもリンクされてない(@@)です~
 | 2006.12.21(木) 14:11 | URL | コメント編集

●やっと

遊びに来れたよ~♪
ご心配かけましたが復活してきました!
バッグ、すっごく可愛いっ
ちょっとお出かけするのにも良さそうだし、ボビィくん&ちえこさんの2ショットが何ともいえない~!!!
ももママ | 2006.12.21(木) 15:06 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

え、ボビィもウリちゃんのように作れるんですか…?
それも魅力的だな~
クリスマスカード、ほんとに感動モノの素敵さでした。
文字が、なんと表現したらいいのか、絵のようでしたよ。
やっぱり創作活動をしてる人は違うな~と。
ウリちゃんもかわいがりますね♪

ボビィの写真はどれでもいつでもおかしいたします(笑)
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:23 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

そうなんです~
実物はもっといいのだけど、私、写真をとるのがいまいちで(笑)
イメージどおりで満足度200%でした♪
Angieママのブログで紹介されてる、アジさんグッズ見ていつもいいな~と思ってるのですよ。
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:27 | URL | コメント編集

●m(_ _)mm(_ _)m

こんばんは m(_ _)m 。。
コメントどうもです-。。

そうなんです。。
ランキングが下降中なんですよ。。
仕事で忙しくて、更新をサボったら
あっという間に。。だから、ポチッ
とお願いしますです。。私も、もち
ろん押して帰りますよ-。。

ボビー君を毎日、プッシュ、プッシュ
です。。きっとクスグッタイんだろう
なぁ。。

さて。さて。。
カワイイバックですね。ウリ坊も。。
そんな器用な方がいて羨ましいです。
ぜひ、今度は、それを持っていると
ころをアップしてくださいね。。

では。では。。
ポチっとな!!。。
ドダドゥド | 2006.12.21(木) 17:34 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

ほんと、手作りっていいですよね~
誰も買ってくれないので、自分で買いました(笑)
おそらくmorocoさんのイメージではワタシではなかったと思いますが、ワタシが勝手に自分に当てはめてしまいました(^^;)
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:34 | URL | コメント編集

●初めまして

morocoさんのとこからボビィちゃんとバッグの可愛さにつられてやってきました。
チェコ、ビールの美味しいとこじゃないですか!
いいなぁ、チェコのビール大好きなんです。
こっぴー | 2006.12.21(木) 17:39 | URL | コメント編集

●ボビィちゃん♪

似てる!似てる! そっくり~
ちえこさんは・・・どうなんだろ(笑)
でも、持ち歩くのは何の問題もないですよ♪
いつまでも可愛くいなきゃ。 
持ち物だけでも・・・(涙)
Nob | 2006.12.21(木) 17:39 | URL | コメント編集

●★ 杏さんへ

杏さん、いつもほんとにありがとうm(_ _)m
いっつも同じ過ちを繰り返してしまい、キメの粗い性格が出てしまいます(TT)
早速バナーなおしました。
杏さんはいつも優しい…感謝です^^
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:42 | URL | コメント編集

●★  ドダドゥドさんへ

そうなんですよ、更新サボるときっちり下がりますよね。
でも、ちゃんと更新したのに下がったときはもっと悲しい…
あとで、ポッチリしにいきますね♪

あ、このバッグ持ったところはUPしないほうがよいでしょう。
おばさんが持つのはどうよ…と本気で言われてしまいそうですから。
乙女のような女性が持ってると想像お願いします(笑)
ブログは顔が見えないからいいね~
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:49 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

ももママ、大変でしたね。
だいぶ体力消耗したのでは?
でも本当によかった!!!
チビワンさん達のことを思うと、涙が出そうでした…
せっかく助かった命、絶対にシアワセになってほしいですね。
っていうか、ももママさんのおうちに行った時点でもう幸せをつかんでる気もします^^

ももママさんのお財布もかわいかったよね~
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:55 | URL | コメント編集

●★ こっぴーさんへ

お、チェコビールお好きですか?
ツウですね♪(笑)

…というか、はじめまして!
ほんとにステキなバッグでした。
morocoさんの作品はいつも、どれもなんとなく温かさがあって大好きです。
心をこめて作ってるんだな、という感じですよね♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 17:59 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

あ、ワタクシもイメージどおりですよ、絵の中の女の子に…(TT)←ナゼか泣く
ブログを見ていただいている方、大半にお会いしたこともないし、何とでも言えますね(笑)
そう、せめて持ち物だけでも…(TT)←やっぱり泣く

ちえこ | 2006.12.21(木) 18:09 | URL | コメント編集

●可愛い!!

バッグにボビィくんがおる!!
メッチャ可愛いんですけど!!シッポないし、耳がピンッって立ってるし!!
うりぼうのぬいぐるみも可愛いぃ~♪
(*ノェノ)キャー!! 可愛すぎるぅぅぅ(>_<)
てち飼い主 | 2006.12.21(木) 19:04 | URL | コメント編集

●足跡です!

毎度ご訪問ありがとうございます。
まずは応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.12.21(木) 20:20 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

ね、ね、ね、かわいいよね~
私も、morocoさんのブログで見て一目ぼれしてしまったのです。
それにボビィの姿を入れてもらえるっていうから。
しかもv-219高くない!
ウリ坊もほんと可愛いのです♪
ちえこ | 2006.12.22(金) 01:39 | URL | コメント編集

●★ sheng2さんへ

ポチポチありがとうございます。
もうじきお伺いしま~す♪
ちえこ | 2006.12.22(金) 01:41 | URL | コメント編集

●こんばんわ♪

はじめまして♪
morocoさんの記事からお邪魔させていただきました。
私もmorocoさんの優しいフェルトに魅かれて去年からフェルト作りをはじめました(もちろんmorocoさんとはくらべものになりません・・・)
チェコへ到着したバック。きっと大活躍のことでしょうね。
400mannika(妻) | 2006.12.22(金) 21:42 | URL | コメント編集

●こんばんは。

かわいいバッグですね。
色合いが落ち着いているから、
年齢問わず(ゴメンナサイ!)似合うのでは?
特に、ヨーロッパの冬に合いそうな感じですね。
さるすべり | 2006.12.23(土) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/160-6d2a7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
