01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/19(Tue)

報道陣もお出迎え♪

昨晩のこと。

プラハへ遊びに来る両親を出迎えに空港へ。

 

到着ロビーにはすでに報道陣がっ!

 

報道陣!?

 

 

うちの両親はチェコではちょっと有名人…

 

 

報道陣に動きがあった!

 

 

 

…。

 

 

うそです (vv;)

 

報道陣が待ち構えていたのは、

 

どなた?

 

このおばさま…

 

どなた???

 

 

よくわかりませんが、

出迎えのときのハプニングでした (笑)

 

冗談はさておき、

両親は無事到着いたしました。

たくさんのお土産を持って。

 

お土産♪

 

スーツケースから、ごろごろと、お土産が出てきます。

 

両親は、息子へのプレゼントのラジコンと、それから、

ぎんなんを所持していたので、

乗り継ぎのフランクフルト空港で、念入りに調べられたそうです。

 

ぎんなんは、セキュリティの人に、

くさいけど、なんだ? と聞かれたとか。

でも、父は、ぎんなんという英単語がわからず、

ほんとだ、クサイ、クサイ、

と連発していただけだそうです。

こんな旅行客がいるから、セキュリティーの人も大変です。

ご苦労さま。

 

ボビィさんお待ちかねのお土産、

とり農園 の、ささみふりかけ もちゃんとありました。

 

そして、ワタシが最も待ち望んでいたお土産は…

 

次回のお楽しみっ343

 

っていうか、両親がいて、長時間PCに向かえないので(TT)

今日はこの辺で…422

 

 

 

よろしくお願いします♪ 応援してね♪
ポチッとしていただけたらボビィも喜ぶ♪ たぶん…

クリックお願いします♪  140 433
…うそです、ほんとは、ワタシが非常にうれしい

 

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

20060428015447.gif 

毛皮の製造過程を知っていますか ? 

 

21:06  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.19(火) 22:16 |  | コメント編集

ぎんなん 笑える~
旦那は昔羊羹をプラスチック爆弾だと思って拘束されたことがあるんですよ~(~_~;)
ふぉくし | 2006.12.19(火) 22:26 | URL | コメント編集

●私も・・・

ハワイの空港で、佃煮の詰め合わせを「これは何だ?」と訊かれました。
「お菓子」って、言っときました(笑)

無事にご到着でよかったです。久々の再会、楽しく過ごしてくださいね~♪
Nob | 2006.12.19(火) 23:16 | URL | コメント編集

ささみふりかけ、やはりハンドキャリーでしか!!!
ボビィ君、良かったねぇ(♡∀♡)
Angieママ | 2006.12.20(水) 01:51 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.12.20(水) 12:27 |  | コメント編集

●こんにちは!

お父さまとお母さま、無事にお着きになられたのですね(^^)
ご両親の愛情たっぷりのお土産ばかりで嬉しいですね♪
お父さまのぎんなんくさいお話に爆笑してしまいました(●´艸`)
かわいいお父様ですね(^^*)
私もぎんなん大好きですよ♪
軽く炒ったぎんなんは、お酒のおつまみに最高です~(笑)
fukumimi | 2006.12.20(水) 14:11 | URL | コメント編集

●一瞬

ご両親無事に着いたんですね~。お疲れさまでした。それにしても、ちえこさんのご両親は有名人?!と本気で信じてしまいました、笑。
ついでにぎんなん、笑っちゃいました。美味しいんですけどね、クサイですよねぇ、笑。
moroco | 2006.12.20(水) 17:31 | URL | コメント編集

●m(_ _)mm(_ _)m

こんばんは m(_ _)m 。。 
コメントどうもです-。。

ご両親、無事に到着されたんですね。
それにしても。。
入国管理局の人は大変ですね(笑)。

久々の再会だと思いますので、ゆっ
くりと楽しんでくださいね。。

では。では。。
ポチ!!っとな。。
ドダドゥド | 2006.12.20(水) 19:46 | URL | コメント編集

●★ カギコメさんへ

コメントありがとうございます。
日本からのお土産は、何でもほんとにうれしいものです。
風邪をひいたときなど、葛湯はあったまっていいのですよ~♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:30 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

父も、今回、うどんの束(結構大量)を没収されそうになったそうです。
爆弾と思われたのかな…
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:32 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

佃煮…お菓子といわれれば、そう見えなくもないが(笑)
とりあえず、無事で来てくれたのでよかったです♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:35 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

ボビィ、早速ささみふりかけをフードにふりかけて食べてます(笑)
気に入っているようです♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:37 | URL | コメント編集

●★ カギコメさんへ

私も、もう30年ぐらい前(笑)、ハムさん夫婦を飼っていてたことありますよ。
また、あぞびにいきますね♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:40 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

父は、結構適当な性格で、それがワタシにも遺伝してしまいましたv-12
銀杏おいしいですよね~
楽しみです♪
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:44 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

ぎんなん、2袋もあって、台所においておくとかなりくさいので、ベランダに出されています(笑)
両親をお迎えに行ったちょうどその時間に、報道陣が…
逆に両親が何かやらかしたんじゃないかと不安になりました(笑)
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:47 | URL | コメント編集

●★ ドダドゥドさんへ

ポチッとありがとうございます♪
ほんとに検査の人は、ワケわからないものや、ワケわからない旅行客がいて大変ですね(笑)
ちえこ | 2006.12.21(木) 05:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/159-4e1222f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
