04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/17(Sun)

しつこく、クリスマス市♪

おととい、チェコフィルのチケットを買いに行ったとき

(過去記事は⇒ここ

またまた、クリスマス市に行きました。

しつこい? (笑)

…というか通ってしまったので、一応デジカメを。

 

旧市街広場♪

 

いいお天気、しかも、あたたか。

ホワイトクリスマスにはなりそうもないのだそうです 

つまんない 感謝感激  

 

今日は、クリスマスオーナメントを買いました。

 

素朴…

 

チェコのは、木製で素朴です。

買ったのは2つだけ…

400円ぐらいかな。

 

あとは、こんなお店をのぞきました…

 

ガラス細工

 ガラス細工のお店。

のぞいただけです。

 

何でしょう?

これは何? 

ごめん、ワカリマセン(笑)

 

シロップワッフル

 

やっぱり、お菓子類は外せない (笑)

シロップワッフルです。

(キャラメルみたいな)シロップが挟んであるワッフル

おいしいよ~291

 

 

 

 さて、今日また、母から荷物が届きました。

来週からこっちに来るから、日本食を送ってくれたのです。

母はいつもありがたい291

 

ボクのは…?

134 ボクのが入ってないですが… (TωT)

 

そういえば、ボビィさん用ささみふりかけが入ってなかったねぇ。

きっと、スーツケースで持って来てくれるんだよ…

 

前回は、ささみジャーキーが入っていたから

おお盛り上がりのボビィさんでしたが、(過去記事は⇒ここ

今回はテンション下がり気味 (笑)

 

いったい、いつ来るですか…

 

134 ジジ、ババは、いつ来るですか…?

 

 

 

ポチッとよろしくお願いします

ポチッとね♪
 クリックお願いします♪  

ポチッとしてください♪
よろしくお願いします♪
 

 

 

 

 

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか ? 

 

02:38  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●ボビィ君。

前回の写真、拝見しました。
笑ってた・・・(笑)
今回は本当に寂しげですよね。
こういう顔されちゃうと、何でもしてあげたくなっちゃう~♪

皆さん、お正月まで御滞在なんですか?
楽しみですね!

Nob | 2006.12.17(日) 11:07 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

クリスマス市、とっても楽しそうですね☆
売ってる物もオシャレでかわいい~♪
シロップワッフルおいしそう!食べた~い(笑)
お正月はご両親と一緒なんですね(^^*)
ボビーくんも楽しみですね♪
リンクありがとうございますm(_ _*)m
バナーの作り方、こちらに詳しく載ってますので、よかったら見てみてください。↓
http://www.miyabi-vs.co.jp/~mieko/bana-menu.htm
多分、webアートデザイナーはちえこさんのPCにもソフト入ってると思います(^^)
fukumimi | 2006.12.17(日) 12:01 | URL | コメント編集

ありゃりゃ(^^ゞ
ボビィ君のささみジャーキーが
入ってなかったのですね(残念!)
きっと、大切にハンドキャリーで
持って来て下さるのでしょう☆
ボビィ君、もうちょっとの辛抱だぁ!!

海外生活をしていると、ふるさと小包は涙が出るほど嬉しいものですよねぇ~( ´艸`)ムフフ
Angieママ | 2006.12.17(日) 14:53 | URL | コメント編集

ボビィさん、もう少しの我慢だよ~
待ち遠しいね('-^*)/
杏 | 2006.12.17(日) 15:48 | URL | コメント編集

●ご訪問ありがとうがざいます。

ご訪問ありがとうございます。
また遊びに来てください。
応援ぽちっと。
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.12.17(日) 19:07 | URL | コメント編集

シロップワッフルって食べてみたいですね。。ささみジャーキーが好きだなんて贅沢です^^
夢のもつれ | 2006.12.17(日) 21:18 | URL | コメント編集

●こんばんは。

あの、明かりがついていたのは、塩のランプではないのでしょうか?

マイナスイオンが発生するとかしないとか・・

町並みが御伽噺みたいで、とても素敵ですね^^
子ザルを連れて行ってやりたいです。
さるすべり | 2006.12.17(日) 22:12 | URL | コメント編集

●ボビィさんファイトっ!

いいなぁ~ヨーロッパe-420
(特にシロップワッフルが・・・)
ボビィさんがっかりしてますね~e-263・・・そんなお姿も愛らしいですe-266
応援ぽちぽちぽち~っe-278
ユカリンコ★ | 2006.12.17(日) 22:16 | URL | コメント編集

●がっかり(笑)

ボビィくん、本当に残念そうですね。
ジジ、ババさん(で良いのでしょうか?)もボビィくんがこんなにガッカリしている事を知ったら
きっとトランクいっぱい、ささみジャーキーを持ってきてくださる事でしょう♪

ボビィくん。もうちょっと待つのだ!!
てち飼い主 | 2006.12.17(日) 22:23 | URL | コメント編集

今日、うるるんで、プラハ出てましたよ
操り人形も出てました

チェコの粘土人形の映画は有名なんですってね
ふぉくし | 2006.12.18(月) 00:07 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

ハイ、3週間滞在です…
私の自由時間が激減すると思われます(TT)
ボビィはにぎやかなのが好きなので、きっと、また笑顔になると思う(笑)
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:25 | URL | コメント編集

●★ fukumimiさんへ

ありがとうv-237
ワタシも早速♪…と思ったらWEBアートデザイナー入ってませんでした(号泣)
このPCかなり古いので…
う~ん残念です。
fukumimiさんのバナーを押すのが楽しみにです^^

ちえこ | 2006.12.18(月) 02:29 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

今度は、ささみふりかけをたのんだのです♪
とってもv-218という情報があったので(笑)
でも、入ってなかったのですね~
明日来るので、スーツケースの中にきっと♪
ほんとに、日本から荷物が届くのが最高の喜びですね~
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:32 | URL | コメント編集

●★ 杏さんへ

明日の夜到着なので、きっとスーツケースの中に♪
ささみふりかけ、私も楽しみ(笑)
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:34 | URL | コメント編集

●★ Sheng2さんへ

毎度、ありがとうございます~
ほんとにいつもうれしいです♪
私もいきますね。
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:35 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

シロップワッフル、おススメです♪
たぶんオランダのものだと思うんですけど…
ささみじゃきーは人間が見てもおいしそうでした(笑)
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:37 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

そうですね、そうです、塩だ~
ぁ、ちょっとアハ体験です♪
バスソルトが一緒に売っていたので、なぜ??って思ってたんです。
そうなんだ、塩のランプ…
でもなんで塩なのですか?知ってます?

子ザルちゃん連れてぜひ、プラハへ♪
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:40 | URL | コメント編集

●★ ユカリンコさんへ

シロップワッフルはおいしいです♪
おススメv-218
ボビィは自分に何かないのか、ちょっと残念そうでした。
期待を裏切られたボビィ…(TT)
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:43 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

ジジババ(でいいのですよ)は明日夜到着です。
スーツケースが重たくて、お土産はあまり入らなかったと申しておりました。
ボビィさん、危うし(笑)
ささみふりかけは、持ってくると思われます♪…たぶん。
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:46 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

うるるんで?
そうですか、見たかったな~
というか、撮影隊にあいたかったな~(笑)
そしたら、カメラに向かってひそかにv-221をしたいです。

ああ、粘土人形の映画、すごいですよね♪
ちょっと見たことあります。
ちえこ | 2006.12.18(月) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/157-801a66e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
