08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/09(Sat)

ボビィ百面相!? 

朝、7時半ごろには、主人も息子も出かけてしまうから、

ほっと、ひといき。

 

で、カーテンを開けると…

 

朝の東の空♪

 

 朝焼けの空。

 

主人と息子が出かけた後は、

134ボビィさんと365ちょうさんと、3人でまったりなひととき(!?)

 

 

ボビィさん!

 

 

50 ボビィさん、ボビィさん!

昨日ブログの更新しなかったから、

FC2ブログランキング下がってましたよっ

 

 

 134 マジで? マジ?

 

 

50 ちょうさん、両生類・爬虫類ランキングは相変わらずでした…

 

あ、そう… 365 あ、そう…

 

 

ちゃんと更新してください…更新してね…  

 

 

50 でもね~、

 ワンコブログランキング は、なんと 3541位 でしたよっ 2

 

 

134 え、うそっ2 うそっ!

 

 

 

そうなのです、初めて1位になったのです 424

あ、ただし、フレンチブルドッグの部でね。

しかも、登録してあるブログ数はかなり少ないケド (笑)

でもいいの、1位は1位~291

(でも、もう下がってるかも12

 

とにかく、

ここ 141 ワンコブログランキング をクリックしてくださった皆様、

m(_ _)m 本当にありがとうございました  (涙)

 

私も登録するわっ!という方は ここ♪ 141 

 

 

 

この記事を書いていたら、ピーッとドアのチャイムが鳴りました。

 

日本のから、荷物が届いた♪

おお!待望の とり農園ささみジャーキー のサンプルです。

 

とり農園のささみジャーキー♪

 

134 きゃっほ~2

 

無料モニター登録 したからもらえました。

ただ登録フォームに書き込むだけ♪

 

大きなジャーキー3本。 サンプルにしては太っ腹!

よかったね~

30おいしそうにささみジャーキーを食べるボビィさん♪30

 

 

 

他にもボビィさんお洋服やら、

365ちょうさんバスキングライトプレミアフードも入ってました。

 

他にもこんなもの♪

 

ボビィ、 489サンタさんみたいだ…12

 

 

ボビィさん、よっぽどささみジャーキーが気に入ったのか、

このあと、とってもそわそわし始めます(笑)

 

 

どこやった? ママ、ジャーキーどこやった?

 

 

どこやったの! どこやったの!

 

 

どこやったー!! どこやった~~っ!

 

 

もうちょっとだけ…

おねがいです、ママ、もうちょっとだけ、くらさい…

 

 

 

とり農園のささみジャーキー、気に入ったようです。

無添加で安心、というのも良いです。

無料サンプルというのも、さらに良いです(笑)

 

まだ申し込んでない方は こちら 141

 

って宣伝してるし (笑)

 

とり農園のささみふりかけ(ペット用)も大変いいと、

皆さんから情報をいただき、

ただ今注文中 319

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

22 物資支援のお願い 22

 

保護犬の救護施設(シェルター)を運営しているFESでは

冬に向かい、保護犬のための毛布が不足しています。

出来れば洗濯のしやすいアクリルのもので

毛布又はハーフケットひざ掛け等がありましたら

不用品でかまわないので、ご寄付下さい。

 また、ドックフードも、

ご寄付、或いは低価格で提供して頂けるルートを求めています。

(FESのブログ、Family's Endless Smile より)

 

物資支援のお問い合わせ先は 141 FES DOGS HOME


よろしくお願いします(^^).....miniwannko-orenji-shippo.gif house-mini.gif

 

02:26  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●あはは~。

「どこやった~~!」って、すごく笑いました。
ボビィさんの必死さが伝わってきますよ♪
ワンコランキング1位、オメデトウございまーす!!
私も清き1票をポチッとやっときますね!!
てち飼い主 | 2006.12.09(土) 09:15 | URL | コメント編集

可愛いっ!!
この視線に弱いんですよね。
いくらでもあげちゃいそう。

うちには、ジャンガリアンハムスターがいるんですが、「ひまわりの種ちょ~だい」のすがるような目に弱いです。
ば~むく~へん | 2006.12.09(土) 09:40 | URL | コメント編集

●ズルイ!

ボビィ君、最高!!
すんごく美味しかったんですね♪
うるうるまんまるな瞳ズルイ!
この顏されると、飼い主は弱いの絶対知ってますよねぇ~
源ママ | 2006.12.09(土) 13:28 | URL | コメント編集

よかったねボビィさんe-343いっぺんに食べるより、ちょっとずつもらったほうが楽しいよ!
とり農園、うちも大変な騒ぎになります(><)ふりかけも大人気!
 | 2006.12.09(土) 14:52 | URL | コメント編集

こんばんは!ササミ私も頼みました♪もったいなくてまだあげてはいませんが、袋からもいいにおいがするみたいですね。ボビィ君の執着する気持ち、わかります(笑)それにしても最後の写真に胸キュンです。。。
yuri | 2006.12.09(土) 20:18 | URL | コメント編集

●むふ

ぼびぃさんカワイイ~♪
無料サンプルで3本もなんて、太っ腹ですねぇ。でも、このボビィさんの反応を見たら、メーカーさんの自信がうかがえますね。
よっぽど美味しかったのね(#^.^#)

そうそう、例のブツ!本日郵便局から発送いたしました。
・・・と、こんなところでご報告スミマセン。
実は今メールの調子が悪くて送信がうまくできないのです。(なぜか受信はできるのですが)なので、こちらからご報告です。
到着まで数日、ちえこさんのお手元にわたるまでにはさらに数日!長い旅ですが、お待ちくださいませ~(#^.^#)
moroco | 2006.12.09(土) 21:05 | URL | コメント編集

●こんばんは

ボビィさんの声が聞こえてくるようですね~^^
お洋服は嫌がらないで着るのですね。
なんて良い子!
赤いサンタ服なら、森をお散歩の時も見つけやすくて良いかも。
さるすべり | 2006.12.10(日) 01:19 | URL | コメント編集

●m(_ _)mm(_ _)m

こんばんは m(_ _)m 。。
コメントどうもです-。。
日本は4:20です。

ボビィさんもXmas仕様ですね。。
カワイイ。。癒されます。。

さて。さて。。
ミニンタ君 第3話 アップしましたよ-。では。では。。ポチ!!。。
ドダドゥド | 2006.12.10(日) 04:21 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

おお、清き一票ありがとう^^
ランキングに参加したら、やっぱり気になる(笑)
参加していないときは、平和でした。
ほんとにおいしかったみたい。
っていうか、いつもこんな豪華なジャーキーを与えてないからかも(笑)
探し回ってました。
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:01 | URL | コメント編集

●★ ば~むく~へんさんへ

ハムちゃんも可愛いですよね♪
私が飼っていたハムスターは何という種類だったのか…
昔は一種類のハムちゃんしか売ってなかったv-12
ひまわりをほっぺたにほおばってたなあ。
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:04 | URL | コメント編集

●★ 源ママさんへ

そうなのよ、何か欲しいときは目をウルウルさせるのですよ~
だからついつい…
このジャーキー、本当に混ざり物なしで、ささみをそのまま燻製にした感じ。
ボビィにとってはたまらない味だった見たい(笑)
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:06 | URL | コメント編集

●★ 杏さんへ

杏家も、とり農園愛用なんですね♪
取りささみふりかけも楽しみ。
て、ワタシが楽しみにしてもしょうがないのだけど(笑)
ボビィの喜ぶ顔が見たいからね~
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:09 | URL | コメント編集

●★ yuriさんへ

この目で見つめられると、ついついあげちゃいます。
結局この日も、1本召し上がりました。
残りはあと、1.5本です(^^;)
賞味期限が短いから、過ぎないうちにキノちゃんにあげてくださいね~(笑)
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:14 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

息子も、このジャーキー見たら、食べたいと申しておりました(笑)
ささみをそのまま乾燥させてある感じで、見た目もおいしそうなのです^^

ブツ、ありがとうございます♪
来週には母と一緒にプラハに届くと思われます(笑)
たのしみ~~~
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:18 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

いえ、嫌がります(笑)
着せるときは、少々体力を消耗します。
着せてしまえば、大丈夫なのだけど。

ネットで見たときは、こんなに赤い服だとは思わなかったんです。
ピンクかと思っていた…
ま、季節柄よかったといえばよかったのかな?(笑)
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:23 | URL | コメント編集

●★ ドダドゥドさんへ

4時20分v-12
それは、宵っ張りなのでしょうか、早起きなのでしょうか…(笑)

ミニサンタさんも癒されます。
あとで遊びに行きますね♪
ちえこ | 2006.12.10(日) 08:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/147-a27dfa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
