06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12/01(Fri)

アフィリエイト報告☆その4

さて、アフィリエイトを初めて約2ヶ月

気になる現在までの収益は… 

 

 

 

134 ママ、もったいぶらないで早くおしえてっ2

How much?

 

 

 

皆さまの暖かいご支援と自らの努力の結果(!?)

合計 2467円 になりましたっ424 

前回報告が695円でしたから、今月は1772円 ですね。

 

 

 

134 すくなっ2

すくなっ!

ちと少ない…か?

でも、増えたよねっ 進歩してるよねっ ねっ

 

(このほかに FC2アフィリエイト の分が$6.9あります。

ただし、$100にならないと支払いがされません。)

 

2467円の収益は、A8.net と  トラフィックゲート のものですが、

A8.net が最低支払額5000円、トラフィックゲートが3000円で、

振り込み手数料も本人負担ですから、

まだ、当分支払いはされませんねぇ…

 

まだまだ、道のりは遠いです。

 

言い忘れましたが、この収益は、

ちょっと、シアワセ♪ と 別館/ちょっと、シアワセ♪ の

2つのサイトのトータルです…

 

別館/ちょっと、シアワセ♪にも

バナーが たっくさん 貼ってあるのさ~♪(笑)

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

22 物資支援のお願い 22

保護犬の救護施設(シェルター)を運営しているFESでは

冬に向かい、保護犬のための毛布が不足しています。

出来れば洗濯のしやすいアクリルのもので

毛布又はハーフケットひざ掛け等がありましたら

不用品でかまわないので、ご寄付下さい。

 また、ドックフードも、

ご寄付、或いは低価格で提供して頂けるルートを求めています。

(FESのブログ、Family's Endless Smile より)

 

物資支援のお問い合わせ先は 141 FES DOGS HOME


よろしくお願いします(^^).....miniwannko-orenji-shippo.gif house-mini.gif

 

04:29  |  アフィリエイト報告  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●おおおおおお!!!

すごいっ!
すごーーーいっ!!
私なんてまだ900円よ(涙)
全然トラックバック入らないしさぁ・・・・
この調子でp(´∇`)q ファイトォ~♪
ももママ | 2006.12.01(金) 10:52 | URL | コメント編集

●あれま・・・

別館を初めて拝見しました♪
こっちの記事とは、何か区分けがあるんですか?
ボビィちゃんが多く登場する方を見たいです。
でもって、どちらをクリックするのが一番効果的なんでしょ~?
Nob | 2006.12.01(金) 13:00 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

ももママのところへ行ったとき、いつも赤いR のトラックバックをクリックすべくスタンバイしてるのですが…
まだ1回しか巡り会ってないです(笑)
でも、900円♪
アフィリエイトやると、1円がとってもうれしい、100円なんてすごい金額(笑)
がんばろうv-218
ちえこ | 2006.12.01(金) 16:38 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

別館は、自分の老後の楽しみのために、プラハにいた記念のフォトアルバムを作りたかったのです。
このブログだけじゃ貼りきれない画像をUPしております(笑)

興味があるバナーをポチッとしていただけるだけでうれしい♪
欲しいものがあったら買ってください(笑)
えーと、Nobさんにおすすめは…トイザラスのなりきりコスチュームなんていかがでしょうe-440
ちえこ | 2006.12.01(金) 16:44 | URL | コメント編集

●m(_ _)mm(_ _)m

こんばんは m(_ _)m 。。
コメントどうもです。。

アフィリエイトって気になるんですが。。
初心者の私には、次の段階かなぁと今は思っています。
ぜひ、その時には、イロイロと教えてくださいね。。

今夜、サンタの新作をアップします。。
ぜひ、遊びに来てくださいね。。
では。では。。ポチ!!。。
ドダドゥド | 2006.12.01(金) 19:47 | URL | コメント編集

●がんばってください^^

アフィリエイトって、難しいですよね。
そんなに期待してなかったけど、私なんか収益確認したこともないです(ToT)

ちえこさんは動物、特に犬がお好きなんですね。
うちの札幌の実家でも、拾ってきた犬ですが、2匹飼っていました。二匹とも20年くらい生きて、一匹は去年亡くなりました。
犬も一緒に暮らしていると、人間みたいに感情が分かるようになりますね。
さるすべり | 2006.12.01(金) 21:55 | URL | コメント編集

ボビィくんの表情がぴったりでした^^。。
しかし、アフィリで生活するなんて。。。ちょっと想像できないですね^^;
夢のもつれ | 2006.12.02(土) 01:02 | URL | コメント編集

●ご訪問ありがとうがざいます。

毎度の訪問ありがとうございました。
アフィリもランキングも頑張ってください!
応援ぽちぽちっと。
また遊びに来てください。
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.12.02(土) 01:31 | URL | コメント編集

●★ ドダドゥドさんへ

こちらこそ、いろいろ教えてください♪
もう限界を感じています(笑)
だから、本買ってしまいましたe-350
どんな本だったか、ご報告しますね~
サンタさんの新作みにいきますね。
ちえこ | 2006.12.02(土) 08:55 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

ぇ、収益確認したこと無いのですか?太っ腹だ(笑)
何とか、寄付ができるまでになりたいのですが、世の中甘くないですねe-350

ボビィはわが子以上に(!?)かわいいです。
3~4歳児と一緒にいる感じ。
20年…長生きでしたね。
フレンチブルは普通の犬より寿命が短いのだそうです(TT)
そのくらい長生きしてほしいな…
ちえこ | 2006.12.02(土) 09:02 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

アフィリエイトで生活できるほど収入のある方は、こーゆーーサイトじゃあないですよね。
大人のサイトでしょうね(笑)


ちえこ | 2006.12.02(土) 09:08 | URL | コメント編集

●★ sheng2さんへ

いつもありがとうございます。
ハムちゃんはお元気ですか?
また遊びにいきますねe-257
ちえこ | 2006.12.02(土) 09:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/140-a0089874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
