07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/20(Sat)

つかの間の快晴

20060519185517.jpg

最近、雨ばかりでしたが、久しぶりの快晴 278

 

これは、寝室の窓からの風景。

田舎ですね~

高層ビル 260 なし。

 六本木ヒルズに住みたいと思っている私ですから

この風景からときどき、抜け出したくなります。

 

いつも、わんこ 286 と散歩に行くのは、この森の中。

最近は虫がいっぱい飛んでるから、

森の一歩手前でUターン 355 355 することもありますが。

 

 

 それでは、散歩に行ってきま~す 422 ))

 

20060519191558.jpg

 

 

22 ************************* 22

 

(ポチッとしてね)

bnnr_taro2.gif

(迷子の太郎君: 情報が減っているそうです)

 

01:32  |  Diary  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●わぉー

ナイスビューですね!!
寝室からこんな素敵な景色が見えるなんて☆
マンハッタン暮らしをしていると、逆にこういう景色に
物凄く憧れがあります!!!!!!!!
プラハには遊びに行った事があるのですが、
とても素敵な街でしたよ☆
食べ物も安くて美味しかったです!!
何故かアメリカご在住と勘違いしてしまい済みません!!
Angieママ | 2006.05.20(土) 05:16 | URL | コメント編集

えーーー?????
寝室からの眺め?
凄い・・・ホントに↑ナイスビューです!!!!

こんなところならハリーも伸び伸び育っていいですね~
あんなにいい子なのはご両親しかり。環境しかりなんですね~

やっぱり羨ましいなぁ
年齢詐欺師 | 2006.05.20(土) 10:57 | URL | コメント編集

素敵~e-349うらやましいわ~!
虫は怖いけど、こんなところに住みたい!心が豊かになりますね。
杏 | 2006.05.20(土) 15:41 | URL | コメント編集

●ヒルズよりも!

六本木ヒルズよりも素敵じゃないですかぁ~
人が作り出したものよりも
やっぱり自然が一番素敵だと私は思いますv-238
ちえこさんうらやましすぎます(*/∇\*)
追伸)blog素敵に変わりましたね~
mayu | 2006.05.20(土) 18:03 | URL | コメント編集

●うまくいかないですね~

都会にいたらいたで、こういう自然に会いたくなるし、逆に自然に恵まれすぎると、便利な都会に住みたくなるし。
やはり、普段は六本木ヒルズに住んで、こちらに別荘を持つのが理想ですね(笑)
Nob | 2006.05.20(土) 23:20 | URL | コメント編集

●★Angieママへ

プラハもとてもいいところですが、ときどき時代の最先端を行く都会の街に行きたくなります。
私は、ずぅ--っとNYに住みたいと思ってましたが、主人の海外赴任地は、NYから遠いところばかりe-455たぶん一生無理だろうなぁ。マンハッタンに遊びに行ったときは、それはもう楽しかったです。
これからもAngieママのブログ見て、MY生活を楽しませてもらいますねe-257
ちえこ | 2006.05.21(日) 20:09 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

ハリー(または松岡修三)は、のびのびし過ぎてちょっと困りもんです。塾というものはないですし。日本に戻ることを考えると、ちょっと心配。一生こっちならいいんでしょうけどねぇ。
日本に帰ったとき、いろんな誘惑に勝てるのでしょうかね?

親も、だら~んとなってしまってます(除く、父親)(笑)
ちえこ | 2006.05.21(日) 20:23 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

ショッピングもあまり行かなくなったし、お化粧もしない日が増えました(笑)
肺の中が、綺麗になったんじゃないかな~と思ってますe-454
今、森の中に行くと、飛んでいる虫を手で追い払いながら進む状態です。日本と違って、家にゴキブリが出ないのはいいですけどね。
ちえこ | 2006.05.21(日) 20:29 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

私は、これほど自然に密着した場所に住んだのは初めてで、すごく感動しました。でも、やっぱり、都会も恋しい…
とくにmayuさんの汐留のレポートを見たりするとe-456

fc2は、ブログのスキン(テンプレート)の種類がアメブロより豊富で 色々な選択余地があるんですよ。
でも自分で修正をくわえなければいけない部分があって、ちょっと面倒。
いろいろスキンを変えたいけれど、しばらくこれかな~
ちえこ | 2006.05.21(日) 20:40 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

そうなんですよ、普段は六本木ヒルズに住んで、ときどき田舎へ。って、私は理想です。
窓の景色の中に、人が住んでいるんだな~、という動きがあるほうが、私は好きなんです。
Nobさんは渋谷在住でしたよね。都会!!
ちえこ | 2006.05.21(日) 20:47 | URL | コメント編集

●やはりきれい

どうして ヨーロッパの田舎ってきれいなのかなあ! スイスや、フランス、イタリア、ドイツ、スペインなどなどのど田舎にも行ったことがあるけど、とっても素敵だった。 六本木ヒルズ!比較にならないですよ。 絶対にね。 コンクリートジャングルで、なんとなくわびしいですよ。
ハッピーのお母さん | 2006.05.21(日) 20:49 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

確かに、ヨーロッパの田舎は綺麗ですよね。
民家などの建物や道路が、自然の中に溶け込んで調和してます。
日本は田舎でも、調和を欠いた建造物が建ってますよね。
どうしてこんな風にしちゃうの?ってもったいなく思う事よくあります。

でも、都会の高層マンションで、都会の風景を見下ろしながら暮すのも魅力的…ていうか憧れかな?
ちえこ | 2006.05.21(日) 22:27 | URL | コメント編集

●素敵☆

ちえこさん、こんばんは。
大いなる自然に囲まれたところに
お住まいなのですねぇ。
写真を見ると、
朝起きて窓を開けたら、
とっても爽やかな空気が入ってきそうですねぇ。
5月の緑がとっても好きな私としては、
羨ましい風景です!
伊藤かな | 2006.05.22(月) 01:24 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

さわやかですよ~。
朝は小鳥のさえずりも…
ウサギが走ってたりします。
でも空気が乾燥していて、お肌にはあまり良くないみたい。
気を抜いていると、カサカサになりますe-350
ちえこ | 2006.05.22(月) 03:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
