04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/24(Fri)

ニュールンベルグへ☆おまけ♪

誰かさんに似てる!?

390 ワ、ワタシではありませんよ 330

誰ですか?似てるなんていったのは 262

 

 

拡大すると、こんな感じの方です。

ケーキ!?

ケーキ 239 を召し上がってるのでしょうか?

甘いものが大好きなワタシは、

近い将来の自分を見ているようで、怖いです 12

 

ニュールンベルグの旧市街にあった銅像

自分を戒めるためにも、写真に撮って来ました (笑)

 

 

こちらは、ニュールンベルグの街角に

何気なくとめてあった真っ赤なフェラーリ

フェラーリ♪

主人も、息子も、おお~♪とうれしそう。

道行く人も、たいてい、立ち止まって見て行きます。

 

こちらのカップルも…

 

中はどんな?

この方達、持ち主でも、車上荒らしでもありません。

ただ、フェラーリにとっても興味があるだけ (笑)

 

どこの国でも、フェラーリは人気者343

 

以上、ニュールンベルグ旅行記のおまけでした (笑)

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

22 物資支援のお願い 22

保護犬の救護施設(シェルター)を運営しているFESでは

冬に向かい、保護犬のための毛布が不足しています。

出来れば洗濯のしやすいアクリルのもので

毛布又はハーフケットひざ掛け等がありましたら

不用品でかまわないので、ご寄付下さい。

 また、ドックフードも、

ご寄付、或いは低価格で提供して頂けるルートを求めています。

(FESのブログ、Family's Endless Smile より)

 

物資支援のお問い合わせ先は 141 FES DOGS HOME


よろしくお願いします(^^).....miniwannko-orenji-shippo.gif house-mini.gif

 

03:07  |  旅行記  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

この像がケーキ屋さんの前にあったら営業妨害ですね^^。。しかし、なんの像なんでしょう。食器があったり、時計までしてるのがみょーにリアルです。

フェラーリは目を惹かれますね。。このカップルほど覗き込む勇気はありませんが^^;
夢のもつれ | 2006.11.24(金) 08:31 | URL | コメント編集

恐ろしい・・・・・・
私がこんなところに・・・・
運動せねばv-12
ふぉくし | 2006.11.24(金) 10:29 | URL | コメント編集

●フェラーリ・・・

やはり、どこでも人気なんですね!
でも、日本よりもヨーロッパの街並みに映える車ですよね~
この赤、特に綺麗♪

あの銅像は・・・見なかったことにしよう・・・
Nob | 2006.11.24(金) 11:33 | URL | コメント編集

●再あしあと

再訪問ありがとうございました。
誰かににてますね???
まずは応援ぽちっと。
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.11.24(金) 13:45 | URL | コメント編集

●銅像

リアルで怖い~(汗)
一体目的な何なのかしら??
気になるわ・・・
フェラーリをのぞきこむカップルもある意味すごいわ。
勇気あるよね(笑)
ももママ | 2006.11.24(金) 13:51 | URL | コメント編集

●この銅像

小さい子が見たらちょっと怖そうですよ~、笑。というか、一体何を表現している銅像?そして、何故にこんな街中に??とても謎の残る銅像です、笑。
下の、振り返りながら待つボビィさん、カワイイ~。まだ?まだ?ってゆってるみたい(*^-^*)
moroco | 2006.11.24(金) 14:53 | URL | コメント編集

●危ない

ブロンズ像ってヨーロッパでよく見かけたおばさん。 私も気をつけなくてはーーなんて。 でもパワーがあるおばさんって魅力的。 フェラーリ傷つけられなくて良かったね。だってドイツでしょう??ドイツ車乗らなくちゃ!私たちはワーゲンのセダンで南ドイツを制覇しました。 シートが硬くて乗りやすかったです。
ハッピーのお母さんより | 2006.11.24(金) 19:48 | URL | コメント編集

●こんばんは

フェラーリは、そちらでは少しは安いのでしょうか?
日本におけるフェアレディくらいに。

とは言っても、高いでしょうね~

あのブロンズ像、笑えますね~
国民の肥満防止のために作られたのでしょうか(^^)/~
さるすべり | 2006.11.24(金) 22:52 | URL | コメント編集

●フェラーリ!!

おお~。
やっぱり、カッコイイ車を見かけると思わずジロジロ見ちゃいますよね。
新婚旅行でローマに行った時、旦那は路上に止まっている車の写真を撮っては喜んでいましたよ。
その中で、見慣れた日本車が走っているのも新鮮でした♪
てち飼い主 | 2006.11.25(土) 08:49 | URL | コメント編集

●お知らせ

こんにちは m(_ _)m 。。
★お知らせです★

突然ですが。。
訳あってブログの名前を変更しました。

遊びに来た時に。。
驚かないでくださいね。。

ブログは。。
新タイトルで継続しますよ!!。。

では。では。。
ドダドゥド | 2006.11.25(土) 12:57 | URL | コメント編集

お久しぶりです!
ちょっとバイトに明け暮れてました(笑)。

ちえこさん、素敵な旅に行ってましたね~☆
美味しい物もたくさん…(^.^)
あのステーキの厚さはすごいです。。。
フラっと1泊旅行なんて羨ましいですよぉ。
日の丸 | 2006.11.26(日) 00:35 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

本当に何の像なんでしょう?
ここには、変な像が他にもありました。
ガイドブックがないから、ちょっとワカリマセンe-443

フェラーリ、なぜかすごく目立ちますよね。
こんな風にのぞ来たい気もしますが、ワタシもできません(笑)
ちえこ | 2006.11.26(日) 07:34 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

こ、これふぉくしさんでしたかv-12
こんなところでお会いしていたとは…(笑)

な~んて、私のイメージの中のふぉくしさんは、しなやかな体型のお方ですe-454
ちえこ | 2006.11.26(日) 07:36 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

フェラーリってなぜか目立ちますよね。
ほんとにぴかぴかに磨いてあって、とっても綺麗な赤♪
もしかして、持ち主はみんな振り返るのを、どこかでこっそり見て、ニマニマしてたりして…e-454

この像みると、スイートポテトまんを食べていられなくなります(笑)
ちえこ | 2006.11.26(日) 07:42 | URL | コメント編集

●★ sheng2さんへ

こちらこそどうもe-257
この像のかた、どこかでお会いしたことがあるような…
か、鏡の中の自分だぁv-12…となる前にダイエット♪
sheng2さんのブログ、香港のネオン街みたいで面白いです。
また行きますね~
ちえこ | 2006.11.26(日) 07:47 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

ウン、気になって仕方がないのだけど、ガイドブックが無くてなんだかさっぱり(笑)
ここまで覗き込むカップル、持ち主が帰ってきたら、どうするんだろうね。
ワタシもやりたいけど、ちょっと勇気が…e-443
ちえこ | 2006.11.26(日) 07:51 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

ここには他にも変な銅像がたくさんあったの。
何を表してるんでしょう???謎です(笑)
ボビィは遅いな~といってるのかもしれないですけど、一応ワタシのことを気にしているところが、たまらないですe-454
ちえこ | 2006.11.26(日) 07:54 | URL | コメント編集

●★ ハッピーのお母さんへ

パワーのあるおばさんといって、ワタシが真っ先に思い浮かぶのはハッピーのお母さんです(笑) ぁ、おねぇさんですe-350
ワタシはパワ~のないおばさん、いえ、おねぇさんなので、ピーママのパワーをいつも見習おうと思ってますe-454
そういえば、フェラーリ、イタリア車でしたねぇ。
うちは、ヨーロッパに来ても、仕事のしがらみで、日本車ですe-259
ドイツの車に乗りたいわ~
チェコのは…(笑)
ちえこ | 2006.11.26(日) 08:04 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

チェコは車は高いですe-259
ドイツだったら、安いのかな…
でも、庶民にはとても手が出ない値段でしょう、たぶん(笑)
国民の肥満防止!? 意外とそうかもしれませんね~
旅行者のワタシですら、v-12となりましたから(笑)
ちえこ | 2006.11.26(日) 08:09 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

おお!新婚旅行はヨーロッパだったんですね♪
ご主人の気持ちわかります~
ワタシは車にあまり詳しくないけど、目立つ車には目が引かれて、写真撮ります(笑)
チェコを走っている、クラシックカー(または、ポンコツともいう)なんかも見ると、なぜかうれしくなる♪
ちえこ | 2006.11.26(日) 08:15 | URL | コメント編集

●★ ドダドゥドさんへ

お、ブログ名変更なさったのですね。
了解ですv-221
私もちょっと前に変えたのですよ(笑)
どんな名前になったのでしょう?
楽しみだわ、また、あそびにいきますね~
ちえこ | 2006.11.26(日) 08:18 | URL | コメント編集

●★ 日の丸さんへ

お久しぶりです!
腱鞘炎はいかがですか?

うちは、夫婦揃って計画性が無いので、旅行の計画を立てて行くということができないのですe-350
なので、フラッと近くへ旅行しかしてません(笑)
そういえば、ステーキ厚みが結構ありますよね~
これは2人分だけど、家族3人で分けて食べました。

ちえこ | 2006.11.26(日) 08:25 | URL | コメント編集

ふくよかな、どっしりとした体格。
食べ物をほおばる豪快な口元。
すてきですねぇ~。笑汗

すごい 素敵です!すてきな彫刻です!
さくら | 2006.11.26(日) 21:09 | URL | コメント編集

●★ さくらさんへ

あ、お気に召しましたか、この彫刻e-454
とても素通りできない、オーラのある彫刻でしたよ~
たしかに、豪快です!
ニュールンベルグに行ったおりには是非。
旧市街の繁華街にあるから、絶対見逃さないと思う(笑)
ちえこ | 2006.11.26(日) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/136-e7939aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
