08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/18(Sat)

月の土地!?

ワタシは、サイトにバナーを貼ったりして、

皆さんのクリックや商品の申し込み、購入などで、

報酬を得るアフィリエイトを始めましたが…

 

本人申し込みOKっていうアフィリエイトプログラムも結構あって、

アフィリエイトしてる本人が

商品申し込みや購入しても報酬を得られる場合があるんです。

 

広告主にとっては、

サイトを訪れる人が買わなくても、

アフィリエイトをしている人が買ってくれれば、儲かる…

つまり、アフィリエイトしている人もお客さんなのよね~

 

ワタシも、バナー貼るときに、

一応、その広告主のサイトを開いてチェックするから、

そこで、引っかかり(?)、お客さんになっちゃったりする (笑)

 

今日見た155これも、サイトを見ながらへ~っ(@@)と興味津々。

クリスマスに月の土地を贈ろう!

ね?ちょっと興味をそそるでしょう?

 

クリスマスセットは、月の権利書月の地図月の憲法などがついて

¥2700.-

安すぎです 356

 

月の土地を販売してる、アメリカのデニス・ホープ氏は、

「月は誰のものか?」という疑問から、法律を徹底的に調べたところ、

世界に、宇宙に関する法律は

1967年に発効した宇宙条約しかないことがわかったそうです。

この宇宙条約では、国家が所有することを禁止だけど、

個人が所有してはならないということは言及されていなかったそうです。

 

???

 

だから、誰のもの???っていうところが

ワタシはよくわからないのですが

まあ、ロマンをお金で買うっていうことでしょうかね~

 

この他にも、火星の土地金星の土地なんていうのもあります (笑)

 

自分で買うのは…???

でも、プレゼントにいただいたらうれしいかもです。

 

ちょこっと興味ある方は 155 こちらをポチリと。

 

そんなことには全く興味のないボビィさんは 155 こちら

(ポチリとすると画像が大きくなってしまうので、しないように)

zzz...ZZZ...ZZZZ......

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

22 新座犬猫里親会のお知らせ 22

11月19日(日)、新座犬猫里親会が開催されます。

12時~15時、家族を待つワンニャンがいます。

(ももの幸せ日記より)

 miniwannko-orenji-shippo.gif

06:40  |  Diary  |  TB(1)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●月の土地ですか

日当たりが良くて、海のそばがいいですね。。と言っても月の海は水がないそうですけど^^。。
夢のもつれ | 2006.11.18(土) 11:59 | URL | コメント編集

●思わず

ボビィ君をクリックしちゃったわ(笑)
月の土地かぁ・・・
すごいね~、権利書までついてくるなんて♪
しかも安いし(安すぎて怖い・・・笑)
ももママ | 2006.11.18(土) 15:37 | URL | コメント編集

●コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね!
忘れずにぽちっと!
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.11.18(土) 17:57 | URL | コメント編集

●夢

いろんなアフィリエイトがあって私は最初はいろいろと覗いてみましたが 最近は。 夢のあるキャッチフレーズってちょっと見てみたいななんて思いますね。 子供たちにいろんんな可能性を。 日本も教育基本法が変わるようですが、子供にとって本当にプラスになるのかな?・ なってほしい。 あれ? 変なところに文章がいってしまいました。すみません。 ボビィー君の寝相かわいい。 やはりへそ天。
ハッピーの母より | 2006.11.18(土) 20:27 | URL | コメント編集

●月の土地ねぇ~

貰ったら、どうすればいいんでしょうか?
持ち主は責任持って管理してください、って言われても困るし・・・
たまには様子を見に行かなきゃならないし・・・
その時は、ちえこさんにまわしちゃお(笑)

あの・・・
ボビィ君、パンツ穿いた方がいいかも・・・
Nob | 2006.11.19(日) 00:51 | URL | コメント編集

●お久しぶりであります!

ユカリンコ丸ですe-446
食中毒e-447・・・ユカリンコ丸がちょっと目をはなしてるすきにe-443e-2
もう大丈夫なのですか?くれぐれも、無理はなさらないで下さいねe-442e-2
ちょうさんe-365目が赤いのですかねe-452e-3・・・オーナーさんのケーキが食中毒の原因ではe-350e-3(けどおいしそうです・・・e-254
ボビィさんの迷惑そうな視線も、迷彩柄のレインコートもお腹丸出しの寝ている姿も素敵ですe-349(もちろん拡大しましたe-446
月の土地・・・まさにロマンですねe-15月の憲法が気になるですe-250
ユカリンコ★ | 2006.11.19(日) 10:07 | URL | コメント編集

●お月様

へぇ~、素敵ですねぇ♪
その発想がすごいですよ~。
普通の人って何もそこまで思いませんから~。

それにしても・・ボビィくん(爆)
無防備なところがこれまた可愛い♪

さっき、ちょうさんの食べる所何回も見ちゃいました。
あー、やっぱり亀飼いたくなってきたぁ
くみん | 2006.11.20(月) 00:25 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

夢のもつれさんは、海がお好きですか?
私も。だから、月へ移住はできませんね(笑)
ちえこ | 2006.11.20(月) 07:52 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

ボビィをクリックすると、あられもない姿がっe-350

たしかに安すぎです(笑)
10万円、100万円とか言われると現実味が出ますが…
プレゼントしてくれる人がいるわけでもなく、あげたい人も特にいないから、ま、いいか(笑)
ちえこ | 2006.11.20(月) 07:55 | URL | コメント編集

●★ sheng2さんへ

いつもポチッとありがとうございます。
私も、また行きますね~v-222
ちえこ | 2006.11.20(月) 07:57 | URL | コメント編集

●★ ハッピーのお母さんへ

へそ天、ワンコもこれが一番気持ちいいのでしょうかね(笑)

アフィリエイトって、結局、広告主にとってはアフィリエイトする人もお客さんなんだな~と感じる今日この頃です。
なんか、子供の自殺が多いこのごろ。
将来を担う子供たち、本当にどうにかしなくてはいけない現実ですよね…
ちえこ | 2006.11.20(月) 08:04 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

ボビィにパンツをはかせるとしたら、ブリーフにしたらいいのか、それともトランクスか、悩むところです(笑)

私も、月の土地の様子を見に行くのはイヤです。
ほら、宇宙飛行士がやっているあーゆー訓練、耐えられそうにないですe-260
ちえこ | 2006.11.20(月) 08:07 | URL | コメント編集

●★ ユカリンコさんへ

お久しぶり!
ユカリンコさんこそ、おげんきでしたか?
食中毒の原因は間違ってもオーナーのケーキではないでしょう、あまりに日が経ちすぎてますから(笑)
原因不明…ま、デリケートだったということで。
ボビィのへそ天、拡大しちゃったのですね~
ちょっとお下品なカッコでしたe-350
月の憲法、気になりますよね~、いったい誰が決めたんだし…ね。
ちえこ | 2006.11.20(月) 08:13 | URL | コメント編集

●★ くみんさんへ

ちょうすけの食べっぷりは気持ちがいいですe-257
りくがめさんもこんな感じですか?
ボビィはちょっと無防備すぎですね(笑)

月に土地を持ってます…なんてね。
ちょっとうれしいかもです。
でも、とってもだまされてる気もしますよねe-443
ちえこ | 2006.11.20(月) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/132-09a88deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

クリスマス プレゼント アクセサリー 2006

人気のクリスマスプレゼントを紹介!もらって嬉しいプレゼント。
2006/11/19(日) 01:58:27 | クリスマス プレゼント アクセサリー 2006

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
