10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/17(Fri)

ちょうさんへお土産

朝起きて、

ビルの合間から見える東の空が綺麗だったので、

早朝の東の空

今日はいい天気なのかな~と思っていたら、

たちまち、霧が。

霧…

山のお天気は変わりやすいのでしょうか。 

 

 

ボビィさんと3日ぶりの散歩です。

霧の中の森は不気味…

霧の中の森

ボビィさん、どこ?

ボビィさん、どこなの??

ボビィが保護色になっていてよく見えません…

 

 

今日は、どうしても外せないお食事会日本食レストランで。

もったいないことに、

病み上がりの私はあまり食べれませんでしたが、

お刺身ちょうさん 365  お土産にしました。

ちょうさん、お土産~♪

 

30 これはちょうさんがお刺身をおいしそうに食べる動画です 30

爬虫類苦手な方、お忙しい方はとばして下さい (笑)

ちなみに、最後に映った黒い物体はボビィ

欲しそうに、水槽にへばりついてじっと見てました。

 

ボクのは?

ボクのは、ないんですか236

ボクもいい子でお留守居してたんですけど…

 

 

 …ゴメン、ない   m(_ _。)m

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

22 新座犬猫里親会のお知らせ 22

11月19日(日)、新座犬猫里親会が開催されます。

12時~15時、家族を待つワンニャンがいます。

(ももの幸せ日記より)

 miniwannko-orenji-shippo.gif

03:26  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

●霧が出て…

林の中を運転してたら前が完全にまっ白になったのを思い出しました。

ぱくって食べるところが「やっぱりナマはおいしいな」って言ってるような感じですね^^。。
夢のもつれ | 2006.11.17(金) 07:59 | URL | コメント編集

●天気が変わる

すごい天気の変化。でも能登も負けておりません。 雲がさっと流れて雷がなったりします。 最近は遠くに散歩行けないですね。 刺身をちょうさんにお土産。 なんとまあやさしいお母さん。 ボビィ君もぼくには??
ハッピーのお母さんより | 2006.11.17(金) 08:34 | URL | コメント編集

●ちょうさーーーん。

おいしそうに食べてるわ・・・・
ボビィさんも欲しかったよね(笑)
霧の中でも散歩、なんか怖いかも~
事件が起こりそうな感じだわ(サスペンス見すぎ!?)
でも天気が変わりやすいのは嫌だねo(;△;)o
ももママ | 2006.11.17(金) 09:07 | URL | コメント編集

森こわいですね~
でも霧って神秘的で好きです

ちょーさん・・・・ちょっとガメラ・・・こわいかも・・・

ぼびぃくんの顔も怒ってる!「ボクには?」って顔最高!
ふぉくし | 2006.11.17(金) 09:38 | URL | コメント編集

あわわっ(><)
ちょっと巡回オサボリしている間に
ちえこさん大変だったのですねー。
今の体調はどうですか?
海外での食中毒とかってちょっと怖いですよね。
他のご家族の皆様は大丈夫だったようで、
良かったですね。
全員が倒れてしまったらそれこそ大変ですから。
病み上がりのお刺身は控えられて正解だと思います。
多かれ少なかれ、生魚には必ず寄生虫がいます。
免疫力が低下している方が召し上がると、また食中毒になる可能性があります。
アジパパも大切な出張の際には絶対生ものに手を出しません。(私が注意しているので)
Angieママ | 2006.11.17(金) 13:14 | URL | コメント編集

●体調

体調大丈夫ですか?
こちらも今風邪が流行っています。
そちらの方が気温差がありそうですよねぇ。
無理しちゃだめですよ。

ボビィくん・・・。そっそんな目で見つめられたら・・・。


追伸:風邪にはビタミンCがいいんですって♪
くみん | 2006.11.17(金) 13:34 | URL | コメント編集

●チョーさんも・・・

さすがに食べる時だけは、動きが素早いですね(笑)
ボビィ君もお刺身は食べられるんですか?

暗い森は少々こわいです。 やはり日本と違って、狼男とか、フランケンシュタインが出てきそうな雰囲気・・・。
お岩さんはいないと思う(笑)
Nob | 2006.11.17(金) 15:52 | URL | コメント編集

●あしあと

ご訪問ありがとうございます。
応援ぽちぽちぽちぽちぽちぽちぽち~~~っと!
また遊びに来てください!
ぶろぐ!・ブログ!
sheng2 | 2006.11.17(金) 18:52 | URL | コメント編集

●こんばんは~

遠くに見えるシルエットが、神秘的ですね。

ボビィさん、お土産無くて残念。
さるすべり | 2006.11.17(金) 21:21 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

そう、本当に目の前が真っ白にまりますよね~。
ちょうすけはお刺身が大好物で、どんどん食べます。
でもこれを食べてしばらくは、普通の食事は受け付けませんe-447
ちえこ | 2006.11.18(土) 02:24 | URL | コメント編集

●★ ハッピーのお母さんへ

能登も天気の変化、激しいんですね。
散歩途中の雷なんてイヤですe-350
ここにいると普段お刺身なんて手に入らないので、食べれなかった昨日は、もったいないから…
ボビィがうらやましそうだった(笑)
ちえこ | 2006.11.18(土) 02:26 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

おいしそうでしょう?
大好物なんです。
本当はバッタとか生きた虫がもっと好きなんだけど、とってくることができない(笑)
こんな森は、事件が起きそうです、たしかに…(笑)
起こったという話はあまり聞かないけどね。
ちえこ | 2006.11.18(土) 02:30 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

ほんと、神秘的ですよね。
人間は触れてはいけないような世界が存在するような…
そんな気がするときさえありますe-350
ちょうさん、このあごでかまれたら怖いです~
ちびガメラって感じ?
ボビィさんのお土産は忘れちゃった(笑)
ちえこ | 2006.11.18(土) 05:48 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

ワタシは胃腸が弱いから、注意しなきゃいけない人なんだけど、つい誘惑に負けて食べ過ぎたり、生ものたくさん食べちゃったりしますe-350
Angieパパさんはさすがです!
ビジネスマンの鏡ですね。
うちは…やっぱり、誘惑に負けて食べちゃうほうかも~
でも、気をつけなきゃね。
ちえこ | 2006.11.18(土) 05:52 | URL | コメント編集

●★ くみんさんへ

風邪が流行ってるんですか?
気をつけないとね。
体力が弱ってるときは特に…
今年のインフルエンザは(なんて毎年いうけど) 怖いらしいですから。
くみんさんも気をつけて!
ビタミンC、いっぱいとりましょうe-257
ちえこ | 2006.11.18(土) 05:55 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

ちょうさんは、意外と動きが早いです。
逃げるときも、ささっと行ってしまいます。
泳ぎも速いです。
力も強いです。
人間だったら、体育の成績5だと思います(笑)

お岩さんはあわないな~、やっぱり狼男って感じかな。
フランケンシュタイン…怖いe-447
ちえこ | 2006.11.18(土) 05:59 | URL | コメント編集

●★ sheng2さんへ

たっくさんポチポチありがとうございますe-257
履歴に残っていたので、遊びに行かせていただきました。
私も、ポチポチっと応援に行きますね♪
ちえこ | 2006.11.18(土) 06:01 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

霧の森は、やっぱりちょっと怖かったです(笑)
何かに出会ってしまいそうe-350
ボビィのお土産は忘れてしまいました。
今度、かな。
ちえこ | 2006.11.18(土) 06:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/131-16220e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
