06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/13(Mon)

現在の閲覧者数

つい先日、

このブログにも、現在の閲覧者数を表示する

無料のオンラインカウンターを設置しました。

結構、皆さんがつけているアレです。

(今まではトータル訪問者数の表示だけでした)

 

ワタシが自分でブログのチェックをしてると、

普通は 01 となってますが、

たまに、 02 となってたりします。

(03は、まだないです 笑)

 

そうすると、ものすご~~~く、うれしい221

(*^o^*)

ああ、誰か見ていてくれるんだなぁ~、と喜びひとしおです。

今、見てくれてる、とわかるのが最高。

かなり幸せ気分になれます。

 

よかったら、155ここで申し込めます。

ぁ、でもここをクリックして申し込むと、アフィリエイトなので、

ワタシのふところに20¢、入る仕組みになってますケド(笑)

 

 

さて、今日のボビィさん

 

パパがテーブルのところで、ちょこっと食べ物をあげてしまうので

パパが席に着いているときは、

必ず、ずっと張り付いています。

なに食べてるのっ?

真剣な眼差しで。

 

テーブルではあげないで!、とワタシが言っても

この、眼差しを無視できなくて、また、あげてしまう夫。

まあ、気持ちはわかるけどね…

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願い

 緊急支援のお願い 

 

***********************************

 

08:06  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●おおおお・・・

そんな機能があるんですね~
やっぱりFC2はすごい!
なんか02になったら変な感じかも(笑)

今日の写真、すごく可愛い♪
気に入っちゃいましたわ(*^^)
ももママ | 2006.11.13(月) 13:37 | URL | コメント編集

●私も・・・

カウンターつけてるけど、私のは変なの。
ダブルカウントしてたりで、よくわかんないです。
取り合えず、気配だけでも,って事でつけてます(笑)
 
私も、犬、猫、見つめられると弱い・・・
何でも致します! になっちゃう(笑)
Nob | 2006.11.13(月) 18:48 | URL | コメント編集

●あらら…。

ボビィくん、パパさんに張り付いてますねぇ~。
ウチと同じだ(笑)
旦那が「あ。偶然落ちた!」って足元に野菜とか落とすの(>_<)
だから、テチも旦那の足元に張り付いてますよ!!
てち飼い主 | 2006.11.13(月) 19:13 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.13(月) 22:48 |  | コメント編集

gooブログはカウンターなど、貼り付ける場所がないんですよぉー(涙)
無料のカウンターだし、募金のお手伝いしたいと思ったのにぃ~(残念!)
Angieママ | 2006.11.13(月) 23:23 | URL | コメント編集

●現在

01です。
夜中だったら02や03にカウンターなるのかしら?
結構くみんも楽しみだったりしますe-348

あぁ~、そんな目で見つめらパパさんじゃなくても
あげたくなっちゃいますねぇ~e-351
ついでにギューもしたくなっちゃいますe-349
くみん | 2006.11.14(火) 13:10 | URL | コメント編集

●01

01でした。
面白いですね~。
それにしてもボビィ君、ほんっとに真剣に見つめてますね、笑。こんなに見つめられたら、上げたくなっちゃいますよねぇ・・・・笑。
moroco | 2006.11.14(火) 14:35 | URL | コメント編集

ボビィさんにそんな可愛い視線を向けられたら、栗毛、、、鍋ごと渡してしまいそうです。。
カウンター、そんなすごい機能があったのですね。栗毛はトータル訪問者数のみの表示ですが、今日も誰かがどこかで見てくれている…と思うと嬉しく暖かい気持ちになれますよね。
栗毛パンダ | 2006.11.14(火) 15:16 | URL | コメント編集

●懐かしい

ママさんのブログのところにある x印商品のロゴ懐かしいよ。よくロンドンで見かけました。 あとどこだったかな?ヨーロッパでよく見かけていました。 カウンターピーさんのブログにはついていないのです。 ひとつ何かをするのにすごく時間と勇気が必要な私です。
ハッピーのお母さんより | 2006.11.14(火) 20:06 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

気に入っていただいてうれしいです♪
02になっているということは、同時に誰かが見ている…
ウフフ♪となります、私の場合e-454
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:15 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

私の場合、トータル訪問者数はダブルカウントしてると思います。
確か、そんな設定になっていたような。
そのほうが気分的に多くてうれしいです(笑)
動物に見つめられると、私も弱いです。
森で鹿に見つめられたとき、思わず謝っちゃいそうになりました。
悪いことしてないのに…e-350
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:19 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

「あ、偶然落ちた!」って、旦那さまったら~~!
気持ちはわかるんですけどね。
でも、カフェとか連れて行きたい私としては、
テーブルでえさを与えると始末が悪いe-350
もう、手遅れかな…
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:22 | URL | コメント編集

●★ カギコメさんへ

ちょっと興味あります。
近々、見に行きますe-454
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:24 | URL | コメント編集

●★ Angieママさんへ

おお、気を使ってくださってありがとうe-454
GOOブログは貼り付けるとこないんですか?
ということは、アフィリエイトもできないのかな?
ブログによって、結構違いますね。
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:26 | URL | コメント編集

●★ くみんさんへ

たま~に02、03はまだないですe-259
2桁もいらないと思ったんだけど、最低桁数が2桁でした(笑)

ボビィはこのちょうだいのぐりぐり目の光線で、たくさんの戦利品をゲットしています。
おもにパパからね。(笑)
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:30 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

たまに02になるくらいですから。
03になったら、教えてくださいね、記念すべき日です(笑)

このちょうだい光線にいつもパパは負けてしまうのです。
ボビィもパパなら、絶対くれる!と思ってるe-350
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:34 | URL | コメント編集

●★ 栗毛パンダさんへ

鍋ごと渡したら、鍋ごと食べてしまうようなワンコです(笑)
私も、FC2カウンターにそんな機能があるなんていままで知りませんでした。
見つけたらうれしくて早速…
02になっていたときの喜びは、なんともいえませんよ~e-257
03はまだないんですけどね…
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:40 | URL | コメント編集

●★ ハッピーのお母さんへ

●印良品、ヨーロッパにもあるんですか~、知らなかった。
チェコにはないな…ある分けないかe-443
ブログによって結構色々違うみたいですね。
FC2は何でも、どんどん貼り付けられる(笑)
だからこんなになっちゃいましたe-350
ちえこ | 2006.11.15(水) 20:44 | URL | コメント編集

●そういうカウンターを見てて

2とかたまに3になってるとなんかそわそわしちゃいますね。。なんていうか立ち読みしてるのをお店の人に見られてるような^^;。。そうそうボビィくんのような目で^^
夢のもつれ | 2006.11.15(水) 20:58 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

あ、立場を変えるとそんな感じですかね~
私は管理人だから、もう一人、私以外の人が見ている♪と思うから、単にうれしいけれど。
立場が変わると感じも変わりますねぇ(笑)
ちえこ | 2006.11.15(水) 22:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2006.11.15(水) 23:20 |  | コメント編集

●★ カギコメさんへ

はじめまして。
本当にうれしいです、ありがとうございます♪
私もハムちゃんは飼ったことあります。
しぐさがたまらなく可愛いですよねe-454
また、ときどき遊びに来てくださいね♪
ちえこ | 2006.11.15(水) 23:55 | URL | コメント編集

ここでクリックしていただきましたぜっ
うふふっ
ふぉくし | 2006.11.16(木) 00:36 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

するって~と、あっしに20¢ですかい?
ちえこ | 2006.11.16(木) 16:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/129-bd29487e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
