08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/12(Sun)

冷たい雨

今日の午後、お散歩にでようと思ったら、

279 雨が降ってきました。

気温も低くて、冷たい雨です。

 

ボビィさん、レインコート着て行きましょう♪

雨が降ってるんだってさ。

ちょっと、ぶれた写真になってしまいました。

撮り直そうと思ったんだけど、

はやく、さんぽに行こうよ

そっぽを向いて、こっちを向いてくれない…

この方、写真嫌いです (笑)

 

279

 

くんくん・・・

ママ、ここ、いいニオイします~

 

散歩途中、雨は上がったけど、が強くなってきました。

 

最近、風が強い日が多くて、

近所の家の塀の上の298プランターが、

軒並み下に落ちていることが2度ほどありました。

もし、下にボビィが歩いているときだったら

大怪我してしまいそうです。

日本でも、事故が起きるほどの強風が起こってますよね。

異常気象なのかな。

 

風が強いから、もう帰ろう、ボビィさん。

行きたいな・・・

ボビィは、とてもお名残惜しそう。

ここを下っていくと、幹線道路が通っていて、

車を見るのが好きなボビィの、お気に入りスポットです(笑)

 

でも、

風邪は強いし、冷たいし。

母(←ワタクシ)に引っ張られ、帰ることとなりました。

また、今度行こうね、ボビィさん。

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

***************************************

08:04  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●東京は

今日木枯らし一号!
すっごく寒いです~
ボビィくんは雨でも強風でもお散歩に行くんだねぇ。
羨ましい!!
でも母的には嫌よね(苦笑)
ももママ | 2006.11.12(日) 14:53 | URL | コメント編集

●このレインコート・・・

これ着て、ボビィちゃんが森で迷子になったら、大変!
風景に溶け込んじゃいますよね。
それにしても、豹柄にゼブラに迷彩服・・・
ちえこさんと私、趣味、同じだわ(笑)
Nob | 2006.11.12(日) 17:39 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

そう、ボビィは外に行くのが一番の喜びですが、母的にはいやです(笑)
その代わり、ボビィって、家では遊びのおねだりしたりしないです。
家ではひたすら、寝るか食べるか…e-350
東京は木枯らし一号ですか~
ちえこ | 2006.11.12(日) 17:49 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

ボビィのベッドのゼブラ柄は、あれしか売ってなかったのよ~
でも、嫌いじゃないけど(笑)
そうです、これきるとカモフラージュされて、どこにいるかわからなくなる…
これ着てなくても、夕暮れは真っ黒で見分けがつかなくなってきますけどねe-350
ちえこ | 2006.11.12(日) 17:52 | URL | コメント編集

●こんばんは

ボビィさんもお散歩が大好きなんですね。
飼い主さんは大変だe-452

どんぐりのサイト、拝見しました。
うちの近所でもどんぐりは拾えたと思うので、たまったら、送りたいと思います^^

さるすべり | 2006.11.12(日) 22:14 | URL | コメント編集

●こんにちは

昨日はお知らせありがとうございます。
今日は一日、出掛けていてお礼の連絡が遅くなってしまいました m(_ _)m

今日は日本でも風の強い寒~い一日で、
冬もすぐそこまでって感じです。
みかん・・・良く見たら日本産とは微妙に色合いが違いますね。
それでは、お互いに風邪をひかないように・・・

いつも応援ありがとうございます。では また ^―^
Sora | 2006.11.12(日) 23:48 | URL | コメント編集

●★ さるすべりさんへ

おお!すごいです、どんぐり!
最近、都会でもあんまり見つからないみたいですね。
なんかとってもうれしいです。

雨の日も風の日も、そして雪の日も…e-259
でも、ボビィがいなかったら、ずう~っとぱPCにへばりついてたかも、わたし。
まあ、ボビィのおかげでしょうかねe-454
ちえこ | 2006.11.13(月) 02:11 | URL | コメント編集

●★ Soraさんへ

あれ、サンプルだったんですね~
わたし、自分がよくリンクされてないバナー貼ったりするもので(笑)
10位以内なんてすごいです、おめでとうe-257
みかん、そういえば、ちょっと色が薄いかもですね。
でも、味は同じでおいしいです♪
ちえこ | 2006.11.13(月) 02:14 | URL | コメント編集

ぼびぃくんカッコイイなあ
はにかんでるところもかっこいい

でもお散歩でママに軽く引っ張られちゃうところを
想像するときゃーかわいい♪
ふぉくし | 2006.11.13(月) 07:41 | URL | コメント編集

●★ ふぉくしさんへ

かっこいいですか~
写真嫌いなのでわざとそっぽ向きます(笑)
なかなか正面の写真はとれませんe-350
引っ張ると、ボビィも多少踏ん張ります(笑)
ちえこ | 2006.11.13(月) 08:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/128-c8d86e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
