04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11/08(Wed)

Pinkバトン♪

ゆうこりん似の可愛いPink好きの女の子、mayuさんから

  238Pinkバトン238 をいただきました。

 

実は、私もPink好きのおばさんです。

 

Pinkバトン12

ちょっと気恥ずかしくもありますが、

やらせていただきま~す。

mayuさん、ありがとね422

 

 Q1. 自分の身近にあるお気に入りのPinkグッズは?

チェコに来て買った、ピンクのボヘミアングラス

(買いに行ったときの記事、興味ある方だけ⇒ ここ

ピンクのボヘミアングラス♪

愛用中。

アルコールは飲まないので、コーラとか水を飲むときに。

幸せ気分になります♪

 

ピンクのマグカップ♪ 

これは、愛用のピンクのマグカップ

ピンクという色も、愛情たっぷりに抱き合う2人の図柄も、大好き238

ピンクのマグカップ♪2

ほら、シアワセそう352

 

Q2.今、妄想しているお気に入りのPinkグッズは?

ボビィさんに、ピンクの防寒着を着せたい…

売っていないかな?

 

Q3.最初に出会ったお気に入りのPinkグッズは?

最初かどうか???ですが…

仲良しのお友達3人が

結婚のお祝いにプレゼントしてくれたティーセット(6客分)

(かなり昔の話です356

ティーセット♪

かなり高い頻度で使っているけど傷もつかず、健在。

ピンクのお花が幸せを運んでくれる感じが好き238

みんな、ありがとね~422

 

Q4.特別な思い入れのあるお気に入りのPinkグッズは?

数年前、今みたいに海外生活していたとき、

仲良しだったお友達が作ってくれた

ビーズのクリスマスツリー(高さ6、7㎝)

 ピンクのクリスマスツリー♪

彼女のおかげで、楽しい海外生活ができました♪

でも、彼女、今病気と闘ってます。

早く元通り、元気になってほしいなぁ…

 

ちなみに、

青バージョンも持ってます♪

ブルーのクリスマスツリー

これも、別のお友達が作ってくれた…

自分で作れっ!(笑) 

 

Q5.最後にバトンを回したい人は?

Pink好きのそこのあなた219 バトン持って帰ってね^^ 

 

 

で、最後はピンクが似合う、最愛のこの方でお別れ…

似合う? 

ママ、オレもピンク好きだよっ

 

 1分も経たないうちに、こうなりました()

ママ、うっとうしい…

私のお気に入りのマフラーがっ!

つばだらけ…(TT)

 

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

買う前に考えて。

03:28  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●ピンクか~。

ピンク好きではなかったんですけど、
年をとるにつれてピンクの物を選ぶようになりました(笑)
なんか、じみ~な色が好きだったんですけど。。
綺麗な色に憧れます♪
ボビィくん、ピンクが似合うッ!ピンクのマフラー、すごく良い!!
てち飼い主 | 2006.11.08(水) 08:38 | URL | コメント編集

●はじめまして。


「YOUTUBEでこんなのみつけました。」の管理人です。
ムーミンのカップがかわいいですね。ヤンソンのイラストはどれも素敵です。
このたびは、ご訪問ありがとうございました。
まだできたばかりのサイトですが、よろしければ、また遊びに来てください。
pika | 2006.11.08(水) 09:47 | URL | コメント編集

●縁が無いな

ピンクってなぜか縁が無い私です。 どうしてかな? でもかわいいし、ピーさんのブログもピンク色! これから寒くなるので暖色が良いですね。 どこのモデルなの ピンクのマフラーしちゃってね。 こちら霰が降りました。 寒い、暗い冬がそこまでやってきました。 チェコも寒そうですので 体調に気をつけてくださいね。
ハッピーの母より | 2006.11.08(水) 13:48 | URL | コメント編集

●ピンク~

ピンク好き好き♪
でもブルーもグリーンも好きです、笑。
ピンクのマフラー、ボビィちゃんによく似合う、笑。でもおとなしくはしていてくれないのですね・・・・笑。
moroco | 2006.11.08(水) 14:47 | URL | コメント編集

●★ てち飼い主さんへ

ワタシも歳を重ねてからピンクが好きになりました。
若い頃への哀愁なのか…?(笑)
テチくんもきっとピンク似合うよ~
マフラー、こうなる(つばだらけ)とはわかってましたが、やりたくなりましたe-454
ピンクのカワカッコイイTシャツなんかもそのうち買って着せたいな…
ちえこ | 2006.11.08(水) 16:06 | URL | コメント編集

●★ pikaさんへ

はじめまして。
履歴に残っていたので遊びに行かせていただきました♪
このイラストを描く人は、ヤンソンという名前なんですね~
ぬくもりが伝わって来るイラストで大好きです。
また、遊びに行かせていただきますねe-454
ちえこ | 2006.11.08(水) 16:11 | URL | コメント編集

●★ ハッピーのお母さんへ

そういえば、ピーくんのブログもピンクですね♪
ワタシも若い頃はピンク好きではなかったような…
バトンをしてるうちに、もしかして、若い頃への執着なのか…?と
自己分析してました(笑)
そちらも、とうとう冬の足音ですね
チェコは、今年もホワイトクリスマスになるんだろうか…e-454
ちえこ | 2006.11.08(水) 16:17 | URL | コメント編集

●★ morocoさんへ

morocoさんは優しい色のベビーピンクが似合いそうなイメージe-257
ワタシは、色白じゃあないのでe-350洋服関係は、ボビィが着ているような濃いピンクを選びます。
ほんとは、ベビーピンク着たいのだけどね…
ボビィは基本的に、着飾るのは嫌いです(笑)
ちえこ | 2006.11.08(水) 16:24 | URL | コメント編集

●バトンありがとうございます~ぅ☆

ちえこさぁん☆
pinkバトンありがとうございますぅ!
とりあえず
ボビィ君のピンクマフラ姿⇒
かわぃぃ~かわぃぃ~かわぃぃ~~~
でもって
ピンクのお花柄の食器⇒
すてき♪私も食器大好きですが以外に食器は白ばっかり・・・
素敵なピンクの食器にも今度めぐり合えたらいいな

追)ちえこさん~
わたし、ゆうこりんに似てますか?(;・∀・)
でもゆうこりん好きだからちょっと嬉しかったりします(照

mayu | 2006.11.08(水) 16:52 | URL | コメント編集

●ピンク・・・

風水では恋愛を呼ぶ色って言われてますよね。
私の友人に昔からピンク大好き少女・・・少女?!がおりますが、未だに独身です。
ボビィちゃんをピンクづくめにして、試してみてください♪
Nob | 2006.11.08(水) 17:29 | URL | コメント編集

●こんばんは

いい色のピンクマフラーですねv
モデルのボビィくんもナイスです!(^^)b
ピンクのツリーに、ベネチアングラス、
綺麗なものを見ると、心が洗われます~。
朱雀 | 2006.11.09(木) 00:01 | URL | コメント編集

●★ mayuさんへ

こちらこそ、ありがとう!
ボビィ、なかなか似合うでしょう?(親ばか;笑)
mayuさんがヨーロッパで暮らすようになったら、きっと、もっともっと素敵な食器に出くわすと思います。
いいな~、明るい未来(笑)

前に、mayuさんがプロフィールに載せていた上目遣いのUPがゆうこりんに似てる~~!と思いましたe-454
ワタシのイメージはもうすでにゆうこりんです(笑)
レストランの写真でも、暗くてよく見えないけどゆうこりんっぽい~
ちえこ | 2006.11.09(木) 01:25 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

風水では恋愛…そうでしたかぁ~!
ボビィじゃあなくて、ワタクシみずから試してみたいと思います♪(うそです)
お金は黄色っていうのは聞いたことありましたけど。
愛よりお金???
ちえこ | 2006.11.09(木) 01:29 | URL | コメント編集

●★ 朱雀さんへ

ありがとう~、褒められるとうれしいですe-454
それだけで、しばらくシアワセな気持ち(笑)
気に入ったものに囲まれる生活っていいですよね!
ちえこ | 2006.11.09(木) 01:32 | URL | コメント編集

●ピンクっピンクっ♪

ピンクって乙女チックでいいですよねえ~☆
ちえこさんのピンクたちどれも可愛い☆
特にグラス、いい仕事してますねー(笑)
ムーミン×ピンクも好み。
(ムーミン好きなので)

でも、一番可愛いのはボビィくんです(*^^*)
くみん | 2006.11.10(金) 12:08 | URL | コメント編集

●★ くみんさんへ

もう、くみんさんったらうれしいことを言ってくれますね~e-257
ボビィを褒められるとやっぱり一番うれしいです♪
くみんさん、ムーミン好きですか?
なんかほのぼのしてますよね。
ちえこ | 2006.11.11(土) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/122-5e484c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
