05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/17(Wed)

ハテナバトン♪

キュートなブログ、小可愛いな毎日【アクセショップCo-ca-yの店長日記】

伊藤かなさんからハテナバトンを回していただきました。

かなさんのおうちのチワワ、ブランディーくん、とってもキュート。大好きです 10

 

それでは…

 

① 回す5人を最初に書いておく

      これは、ほんとに悩みます。

     忙しい方、やったことある方、等など 遠慮なくスルーしてくださいネ。

        ★ 「 杏日記 」のさん

        ★ 「 moroco store 手作り製作日記 」のmorocoさん

        ★ 「 ミミチャと3人のドラ娘ダイアリ 」のミミチャさん

        ★ 「 ♪音楽回顧録♪ 」のNobさん

        ★ 「 Happy's blog 」のハッピーのお母さん

                          よろしくお願いします 436

 

② お名前は? 

     ちえこです。最近改名しました。

     本名は子がつかないので とても新鮮な気分 218 気に入ってます f(^^;)

 

③ おいくつですか? 

     ………。 (vv;)

     聖子ちゃん、浅野裕子さん、黒木瞳さん、ぐらいの年齢。

     …って、いまさら隠しても仕方ないっか。

     綺麗と言われるより、若いと言われる方が、微妙にうれしい今日この頃です (^^;)

 

④ ご職業は? 

     今は、どっぷり主婦353です。

 

⑤ ご趣味は?

     最近のマイブームはK-191 (あまり公表していないケド…)

     昔は格闘技、嫌いだったんだけど、息子の空手の稽古に付き合ううちに、

     攻撃法、防御法に詳しくなってきたから。

     これが、女の子のお母さんだったら、ジャニーズとかなんだろうな…

     アロマテラピーも大好きです238 植物の力ってすごいと思う。 

 

⑥ 好きな異性のタイプは?

     内面は…誠実で、人の気持がわかる人。 がさつじゃない人がいい。

     外見は…背が高くがっちりした、スポーツマンタイプ30 姿勢のよい人。

           なぜか一重の人に惹かれる傾向があり347

 

⑦ 特技は何?

     反復横とび???  昔、クラスで1、2を争うぐらい速かった。

     今でもその片鱗は残っていると思われる…

     トロイと思われがちだけど、反射神経は結構イケテルと本人は思ってます221

 

⑧ 資格は何か持ってますか? 

     運転免許英検2級中検準2級

     ペーパードライバーだし、どれも全く役に立たず356

 

⑨ 好きな食べ物と、嫌いな食べものは?

     好き … スィーツ 274 これがあれば幸せ344

     嫌い … きゅうり、虫のかほりがする。 らっきょうみょうが

 

⑩ 貴女が愛する人へ一言

      「 私を残して死なないで~~~~237

      愛する人より先に死にたいです、私は。一人残されるのは恐怖です。

      せまりくる老後の心配… (vv;)

 

                       以上、ありがとうごさいましたっ 222 ))

 

 

22 ****************************** 22

 

238  子猫のボッ君、里親さん募集中 238

(↑詳細は ももの幸せ日記でね)

 

 

 pinkbana.gif  bnnr_taro2.gif

        (ポチッとしてね) 

           

17:07  |  Diary  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

ありがとうございます~ハテナバトン!受け取りました~。ちょっと待ってくださいね。(私から先に続かないかも???)
愛する人へ、先に死なないで~というのは、同じです!キョーフです!
杏 | 2006.05.17(水) 18:15 | URL | コメント編集

●いただきました~

バトン、久々です♪
多分、週末に決行します!
もしかしたら、もうちっと早くなるかも。
でも、つまんないかも、期待はしないでくださいね(笑)
Nob | 2006.05.17(水) 18:35 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

ありがとうe-257
受け取ってもらえてよかったぁ!
忙しかったら、温めておいて下さい。そのうちに、ってことで。

ひとり残されるのはいやですよね~。
実は私、まだ、一人暮らしってしたことありません。

ちえこ | 2006.05.17(水) 23:14 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

ありがとうございます~e-257
Nobさんのハテナバトン、楽しみ♪
いつも、センス光る文章なので、期待しちゃいます。
Nobさんのこと、もっと知りたいし…(笑)
ちえこ | 2006.05.17(水) 23:18 | URL | コメント編集

こんにちは。コメントありがとうございました。
笑顔になっていただいて幸いです。
娘達の詩は毎週水曜更新ですので、お時間ありましたらまたお立ち寄り下さい。
zerobase | 2006.05.18(木) 08:30 | URL | コメント編集

このバトンやりました~
>聖子ちゃん、浅野裕子さん、黒木瞳さん、ぐらいの年齢。

これいい表現ですね~
わたしも考えよます。


えーーと
キョンキョンとか・・伊予とか・早見とか・げーーへんなアイドルしかいない
年齢詐欺師 | 2006.05.18(木) 13:00 | URL | コメント編集

●★zerobaseさんへ

とってもステキなブログでしたe-257
思わずニッコリ^^
更新楽しみにしてます。
ちょくちょく遊びに行きますね♪
ちえこ | 2006.05.18(木) 15:12 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

年齢詐欺師さんのハテナバトン、見たような~
年齢のところで、どもっていませんでした?

キョンキョン、伊予ちゃん、優ちゃんかぁ…ふんっ、まだまだ青いな(笑)
ちえこ | 2006.05.18(木) 15:22 | URL | コメント編集

●特技に…

特技の反復横とびに笑ってしまいました。

普段あまりすることがないので…なんだか懐かしくなりました(^^)

体力テストのときにやらされたの覚えてます。

最近はやることないなぁ。
Lovearoma | 2006.05.18(木) 16:08 | URL | コメント編集

●★Lovearomaさんへ

確かに、最近はやる事ないですよね~
つまり、私は特技が無いってことです(笑)
たぶん、学校時代の友人も、私が反復横とび速かったことなど覚えてないと思う…
でも、この歳でTVゲームが妙にうまかったりするのは、反射神経が良いせいだと本人は思ってます(自己満足^^;)

これからもよろしくお願いします♪

ちえこ | 2006.05.18(木) 16:42 | URL | コメント編集

●ばとん~

頂きました♪
なんだかこういうのに答えていると、自分を見つめ直す(そこまで大層じゃないですけで、笑)いい機会になります。

ワタシを残して死なないで~、って、ワタシも思います、笑。
出来ればワタシより長生きして欲しい~。
moroco | 2006.05.18(木) 19:40 | URL | コメント編集

●★morocoさん

バトン、受け取っていただいてうれしいですe-257
楽しみ~、morocoさんのハテナバトン♪
結構、ああでもない、こうでもないと、時間がかかりました(^^;)
私を残して死なないで~と書いておきながら、好きな異性のタイプに最も時間をかけました(笑)
ちえこ | 2006.05.18(木) 23:28 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

ちえこさん、こんばんは。
バトンを受け取ってくださって、
ありがとうございます!!

K-1好きで、特技が反復横とびですかぁ^^
ちえこさんの事が少し分かったような
気がします^^
伊藤かな | 2006.05.19(金) 01:07 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

スポーツはしないんですよ、私。
得意なのは反復横とびだけ(^^;)

そう言えば、かなさんK-1観戦してませんでした?
ブログでチラッと記事を拝見したような…
いいな、いいなe-455
ちえこ | 2006.05.19(金) 04:14 | URL | コメント編集

●受け取りましたよ

ちえこさん、バトン受け取りました。頑張って頭をひねります。 こちらは雨ばかりで いやになります。 雨が大嫌いなピーと私で、散歩に行くのも!! でも頑張っていかなくちゃ。 そちらの天気はどうですかああ? 
ハッピーのお母さん | 2006.05.19(金) 16:00 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

おお~、うれしいです。ありがとうございますe-257
ハッピーのお母さんのハテナバトン、楽しみにしてます!

こちらも、天気が不安定です。
晴れたかと思うと、ざーっと雨e-443
いやだけど、しかたなく散歩に出ております…
ちえこ | 2006.05.19(金) 16:19 | URL | コメント編集

●パンクラス

ちえこさん、こんばんは。
私がこの間観戦したのは、
パンクラスです!
K-1とパンクラスがどう違うのかも
説明できるほどの知識が無い私ですが^^
伊藤かな | 2006.05.22(月) 01:22 | URL | コメント編集

●★かなさんへ

かなさんが行ったのはパンクラスだったんですね。
ていうか、私も今までパンクラス知りませんでした。e-447
レスリング、プロレスみたいなの?
ネットで調べちゃいました。
K-1とはまた別の格闘技なんですね。
ちえこ | 2006.05.22(月) 03:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
