09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/28(Sat)

アフィリエイト報告☆その1

アフィリエイトの収益を保護犬のために役立てよう237

と思いたって早1ヶ月。

 

最近の当ブログ、ベタベタとバナーだらけになりつつあるので、

皆さんもお気づきでしょう。

本当は整理整頓したいのだけど

慣れないワタシは果てしなく時間がかかります。

 

やってみて、ほんとに目からうろこ。

こういう世界があったのね~っていう感じ。

やって、よかったです433

この歳にして、世間知らずでしたぁ。

それに皆さん、結構やっている(笑)

 

 

ブログ上で報告していかないと、

自分のお小遣いとして使ってしまいそうなので(!?)、

1ヶ月に1度くらい(?)報告をしていくことにしました(笑)

 

登録したASPは、

 

  ①  FC2 Affiliate

      FC2ブログだと簡単に登録できます。

      でも、$建て小切手で、最低支払額が$100(!)

      ワタシには道のりが遠すぎる…

  ② A8.net

      はじめに登録したので、ワタシには非常に使いやすい218

      最低支払い額、5000円振込み手数料、本人負担

  ③  Traffic Gate

      広告主に、無印良品なんかもある。 初心者も簡単。

      最低支払い額、3000円振込み手数料、本人負担

  ④ 電脳卸

      扱っている商品が面白く、見てるだけでも楽しい!?

      最低支払額、3000円事務手数料500円

  ② JANet

      最低支払額、5000円

      振込み手数料は JANet が負担221

  ⑥ リンクシェア

      広告主が大手企業が多い。

      1円でも振り込みOK、振込み手数料も、リンクシェア負担

 

なんか、たくさん登録しましたが、利用しているのは主に ②③です。

 

さて、気になる収益は…

明日報告しますね、お楽しみに。

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

 20060428015447.gif

毛皮の製造過程を知っていますか236

買う前に考えて。

23:40  |  アフィリエイト報告  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●なるほどそれなら

アフィリエイトも意味がありますね。。
みなさんのブログにはいっぱい張ってありますけど、まあ街の看板みたいなもので目にも留めてなかったんですが、押してみようかなって思いました。……って、どれですか?^^;収益についてのレポート楽しみです。

ランキングもどんな感じがレポートしていただくとうれしいですね^^。。

夢のもつれ | 2006.10.29(日) 06:34 | URL | コメント編集

●アフィリエイト・・・

音楽ブログではやっている人多いですね。
でも、未だに何のコッチャって感じ(笑)
どうせなら、何かの役に立てるような事をやりたいですね。
ちょっと、研究してみようかな・・・。
Nob | 2006.10.29(日) 13:03 | URL | コメント編集

●★ 夢のもつれさんへ

街の看板…たしかに(笑)
上のほうに張ってある動物関連のものはアフィリエイトに関係ありません。
皆さんに知ってもらいたいものです。
とりあえず、興味持ったものをポチッとしていただくとよろしいかと…e-454

収益は今日中にUPしま~す。
ちえこ | 2006.10.29(日) 17:27 | URL | コメント編集

●★ Nobさんへ

Nobさんは特に、研究する価値ありですよ(笑)
だって、タワーレコードだのHMVだのNobさんが紹介しているCDそのまま商品リンクできますから。
でも、アフィリエイトをはじめてからちょっと人間不信になりました(笑)
普通のブログ記事でも、これってもしかして広告?PRなの?て気になりだして。
ブログしている人がみんなセールスマンに見えてきた…e-350
ちえこ | 2006.10.29(日) 17:34 | URL | コメント編集

●ほぉ~

色々とあるんですねー。
初めて知りました(恥)
よくみんなにやったら?って言われるんだけど、私のブログって記事以外にバナーが貼れないの(ださっ)
しかも記事への写真UP枚数が10枚(ださださっ)
FC2に引越したいわ・・・・
ももママ | 2006.10.29(日) 19:14 | URL | コメント編集

●★ ももママさんへ

え、そうなんだ~
FC2ってプラグインで、フリースペースをどんどん増やせるから、バナーだらけになってます(笑)
最初は何がなんだかわかんなくて、バナーも貼れなかったけど、ちょっとは進歩しました、ワタシ。
是非、FC2へ♪
ちえこ | 2006.10.29(日) 20:33 | URL | コメント編集

●ちょっと前に

バナーを研究したんだけど、やらないでいたらまた忘れてしまった。ちえこさんは研究熱心だから偉い!ワンちゃんたちのサポートのためにがんばってくださいね☆
ミミチャ | 2006.10.31(火) 18:31 | URL | コメント編集

●★ ミミチャさんへ

いえいえ、スゴイ時間がかかってます。
でも、ここでは仕事もできないし、時間はたっぷりありますから。
がんぱりますねe-257
ちえこ | 2006.11.01(水) 02:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/116-c3489a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
