04月≪ 2017年03月 ≫05月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/24(Tue)

秋満喫


日曜日。 

窓から外を見ると、

秋晴れ!

こ~んなにいいお天気。 しかも、ぽっかぽか。

 

家にひとりだけど、ボビィがいるから寂しくないわっ

(ほんとにボビィのおかげ)

 

 278

 

せっかくだから、紅葉満喫 & ボビィちゃん撮影会 に行きましょう237

ってことで、デジカメ持って森へ出かけました。

 

でも、うちのモデル犬、カメラ嫌いで全くやる気なし。

やる気なし…

 

さて、 

ここは、今一番のお気に入りスポットの獣道。

わんダフル!

この一角は、本当に紅葉がきれいです。

353桃源郷、 別世界352

ここを通るたびに、感動するのですが、

この方はちょっと違う。

↓↓↓ 

人が感動している傍らで、なんかムシャムシャ食べている。

食欲の秋なのか、

胸が焼けているのか236

 

美しい紅葉の中を歩く犬。

お時間がある方だけで…ただ歩いてるだけですから

↓↓↓

 

それにしても、この方の後姿、

ボビィの後姿!

美しい紅葉にはちょっと似つかわしくないかも237236

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif 

供血の輪

今、供血を必要としているワンコがいます

************************************************************ 

【PR】ホームページで広告収入をゲット!A8.net

05:22  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

●歩いてるぅ!!

ボビィくん、歩き姿がめちゃ可愛いですね♪
うちのテチなんか「ダーーー」って走って失踪しそう…。
そうそう。散歩中に、なんか食べたりしますよね。
木の枝をくわえて家まで持って帰ったりするし(笑)
こっちも、そろそろ紅葉の季節になってきました。
お出かけしたいなぁ~。
てち飼い主 | 2006.10.24(火) 07:38 | URL | コメント編集

●わおっ!

すっかり秋めいてるね♪
こっちは昨日からずっと雨ですo(;△;)o
快晴が恋しい(笑)

ぼびぃ君、こんな自然を満喫しちゃったら日本には戻れないのでは??と変な心配をしてしまった私です(^^;)
ももママ | 2006.10.24(火) 11:16 | URL | コメント編集

●絵葉書みたい・・・

ちえこさんのすんでいらっしゃる所って、
ほんとに綺麗な景色がいっぱいですね~v-10
メイプルシロップの瓶のマークに似てる大きな落ち葉・・・
ユカリンコもそこを歩きたいですv-353v-286
落ち葉の上を歩くときのザクザク音がスキですv-34
ボビィ君むねやけですかね~・・お顔が近くてすばらしいMVでしたv-266v-265
ぼびぃ君の歩く後姿と秋の森の小道とっても絵になってますe-278e-465
ユカリンコ★ | 2006.10.24(火) 14:19 | URL | コメント編集

●久々~♪

ボビィちゃんのガニ股歩き♪(笑)
いやいや、ホント、癒されます。
それにしても草を食すとは! 
これはビタミン不足ということなんでしょうか?
私も最近、野菜不足だわ・・・。
Nob | 2006.10.24(火) 15:46 | URL | コメント編集

●収穫は?

収穫の秋、何かゲットしたのですかね、ボビィーちゃん。先日一緒に遊んでもらったゴールデンちゃんが、なんと栗のイガをかじっていた。 痛そう。 チェコにも栗とか森の中にありそうな感じ! ヨーロッパはやはり秋が一番似合う。
ハッピーのお母さんより | 2006.10.24(火) 17:29 | URL | コメント編集

ボビィ君、美味しそうに食べていますね★
これ植物ですよね?何だかとっても美味しそう(笑)

桃源郷~いい響きですね。今度そういうイメージで
石鹸制作してみようかなっ♪♪♪

美しい紅葉の中をトコトコ歩いて、振り返るさまが
なんともいえず、愛らしいです( ̄m ̄* )ムフッ
Angieママ | 2006.10.24(火) 18:29 | URL | コメント編集

●モグモグ・・・。

ボビィくんったらかなり美味しそう。
モグモグしている口が可愛い☆

それに・・・。歩いているのもi-184
可愛い~v-10
もう・・・続けて7回見ちゃいましたv-291
今日も夢に出演してくれるかしらv-286
くみん | 2006.10.24(火) 22:31 | URL | コメント編集

●★てち飼い主さんへ

そちらも紅葉の季節ですか~
テチくん連れて、お出かけしたくなりますよね、秋晴れのひは。

ボビィは散歩中、よく草とか花とか食べますe-350
木の切れ端をぼりぼりも好きですよね(笑)
ちえこ | 2006.10.25(水) 00:40 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

関東地方は雨ですか~
変わりやすいですよね、秋のお天気は。

う~ん、私も心配してます(笑)
一番の心配は、リードを8メートルのびのびにして、だらだら散歩ができなくなることかな…e-260
ちえこ | 2006.10.25(水) 00:44 | URL | コメント編集

●★ユカリンコさんへ

そうそう、そうですよね、メープルシロップのビンの葉っぱですよね。
…ってことは、メープルシロップが採れるのかv-236
すごく気になります、メープルシロップ大好きなので(笑)
MV見てくれてありがとねe-454
もうちょっとましなのを採りたいのだけど、難しい…
今度、ぽんちゃんのも是非!
ちえこ | 2006.10.25(水) 00:48 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

たしかにガニ股…いえいえ、飼い主的にはモンローウォーク(?)ということで(笑)
そうなんでしょうか、ビタミン不足?
ボビィ、妙にサラダ系が好きなんです…e-350
ちえこ | 2006.10.25(水) 00:53 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

栗のイガは痛そう…
うちのは、いつもその辺の花や草をムシャムシャします絵文字:e-350]
どんぐりはたくさん落ちてるけど、ボビィの興味は引かないみたい。
ベリー系もたくさんなってますけど、これも興味なし。
サラダ系がお好みのようです(笑)[
ちえこ | 2006.10.25(水) 00:56 | URL | コメント編集

●★Angieママさんへ

そう、植物です(笑)
その辺に生えている、草とか花をよくムシャムシャします。
ビタミンが足りないんだろうか…?
お忙しいところ、動画見てくれてありがとう!
私が遅れをとると、必ず振り返るボビィです。
はやくしろ…といわれているような(笑)

桃源郷という名の石けん、すてき~!
楽しみにしちゃいます



e-257
ちえこ | 2006.10.25(水) 01:02 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

ありがとう、7回もe-259(←うれし泣き)
どうも、動画は不得意です。静止画像もだけど。
静止画像はあとで編集できるけど、動画はできないし。
もっと上手に採れるよう、がんばりますね!
ちえこ | 2006.10.25(水) 01:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/111-df2d66fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
