04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05/15(Mon)

レインコート到着

わんこのレインコート(過去ログはここ)がやっと到着 233

 

しかも、

晴天続きだったのに、雨 279 が降った (ラッキー221

 

さあ、レインコートを着てお散歩よ!

 

でも…着せるのがなかなか大変 356

袖、ズボンがついているので、手足を通さなきゃいけないから。

 

わんこは、着せるとき、

目の前で、袖やズボンの部分が ヒラヒラするのが うれしいらしく、

ヒラヒラを追いかけ、カパッとくわえてしまう。

(うちのわんこは興奮しやすいたち…)

 

待て 237  を連発しながら、興奮するわんこと格闘。 

もうっ42 

結局わたしも興奮してる  (vv;) 反省…

 

やっと着せて、パチリ (ちょっとムッとしているボビィ)

20060515162424.jpg

 

そして、レインコートと格闘し疲れたようで… 

 

 

20060515162444.jpg

のびた…

 

こんなことをしているうちに、雨はやんでしまい、

レインコートは脱がせて散歩に行きました…とさ。 

 

(ToT) 

 

 

お知らせ

HNネームを変更しました。モミンスカ改め、ちえこ です。

ちえこ→チエコ→チェコ、な~んちゃって。

失礼しました (^^;)

 

22 ******************************22

238 子猫のボッ君の里親さんを募集中 238

(詳しくはももの幸せ日記にて)

     (ポチッとしてね

pinkbana.gif   taro-sagase.gif

 

18:19  |  わんこ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

ボビィさん、災害救助犬みたい、かっこいい!!と思ったら、のびてる~。かわいい~!
え、チェコだから「ちえこ」?それはともかく、了解で~す!
杏 | 2006.05.15(月) 20:18 | URL | コメント編集

●かっこいい

ボビーちゃんかっこいいな。 レインコート嫌がらないのはすごい。 ピーさんは黄色いレインコートに触るたびに、逃げます!雨も、レインコートも大嫌いなんです。 着せるときには ピーと格闘!!はがい締めにして着せます!なんでこんなことしないと着てくれないのかなあ?
ハッピーのお母さん | 2006.05.15(月) 23:16 | URL | コメント編集

●では、さっそく♪

ちえこさん、こんばんわ~
あ、そちらは「こんにちわ」ですか?
時差、どのくらいなんでしょう?

何か最初の写真は宇宙服みたいで、次に伸びきっているなんて、思わず笑ってしまいました(笑)
可愛いなぁ~ 癒されます♪
Nob | 2006.05.16(火) 00:21 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

災害救助犬…そういわれれば、そんな感じe-454
でも、このようにすぐにのびてしまうので、頼りになりませんねぇ(笑)

度重なる変更、スイマセン。
モミンスカ…どうも気になっていたんで。
ちえこ | 2006.05.16(火) 00:44 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

いえ、これは大変でした、着せるの。
着てしまえば、後は大好きな散歩のことしか頭になくなる単純なやつので、いいのですが。散歩から帰ってくると、とたんに壁に体を擦り付けて脱ごうとしますe-443
基本的には、洋服は嫌いな子なので、必要最低限しか着せません。ほんとは色々着せたいんですけどね。
ハッピーくんを羽交い絞めにして格闘って意外!おとなし~く着せられるのかと思ってました。
ちえこ | 2006.05.16(火) 00:58 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

早速、ちえこと呼んでいただき、ありがとうございますe-257

時差は、今サマータイムなので7時間。
日本のほうが早く進んでます。
たぶん日本は現在もう,16日の夜中の1時。
こっちは15日の夕方6時です。

このレインコート、ちょっと失敗だったかもe-259
ちえこ | 2006.05.16(火) 01:06 | URL | コメント編集

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
この子可愛いですよね~うん。
わたしは本当にちえこさんの生活羨ましいんですよ~まじで
プリティハリーもいるし・・・
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

モミンスカ→ちえこちゃんですね~OKこれからも仲良く_(._.)_
年齢詐欺師 | 2006.05.16(火) 09:37 | URL | コメント編集

改名、了解致しました~☆
私も“日の丸”から改名したいと思いつつ、そのままになってます(笑)。

ボビィ君、雨でもお散歩行くなんて偉いですね~。
ひのなんて雨が降ってると、外に出たがりませんよ。(何様だか(笑))
だから、梅雨時期なんて、引き篭もりになっちゃいそうです(>_<)
日の丸 | 2006.05.16(火) 11:17 | URL | コメント編集

●★年齢詐欺師さんへ

いつも元気になるコメントありがとう~e-257
ほんとは、羨ましがられるのとはほど遠い生活…(笑)
ハリーもプリティじゃぁないし、ボビィもgoing my way...
日本から送ってもらうエンタの神様で大笑いするのが唯一の楽しみですe-350
こちらこそ、ちえこで、末永くよろしくお願いします^^
ちえこ | 2006.05.16(火) 15:49 | URL | コメント編集

●★日の丸さんへ

日の丸、っていい名前じゃないですかぁe-454
私の旧名はインパクトが強すぎて…もっと普通になりたかった(笑)

私もひのちゃんと同じで、雨の日は家にいたいです。
でも、ボビィ大雨だとさすがにひるんで動きが止まります。
散歩の途中で大雨になると、抱っこする羽目になるの。
11kgを抱いて私はびしょびしょ、どろどろです…e-259
ちえこ | 2006.05.16(火) 16:01 | URL | コメント編集

●カワイイ!

ちえこさん、こんばんは。
ボビーちゃん、とってもお似合いですね。
お顔の色とオレンジがピッタリ!!

のびた写真は手足がちょこって出ているのが
とってもカワイイ!!!

ところで、ちえこさんにバトンを回してしまいました^^
お忙しかったらパスしてくださいね!
伊藤かな | 2006.05.17(水) 00:36 | URL | コメント編集

●★伊藤かなさんへ

このレインコート、お蔵入りになる予感…
着せるの、ほんとに大変でしたe-443

バトン、しっかり受け取りました^^
私は誰に回そう…
ちえこ | 2006.05.17(水) 01:09 | URL | コメント編集

●きゃ~

ボビィちゃんかわいい~。
レインコートを着た姿はもちろん、伸びてる姿も♪
しかも雨がやんでレインコートを脱いでお散歩に行ったというオチまで、笑。
でも、そのままでもジョギングをしてる人みたいで可愛かったかも~。
あ、でも、晴れてたら暑いですね、笑。
moroco | 2006.05.17(水) 12:11 | URL | コメント編集

のびているボビーくんサイコー^^人間の男の子みたいですよ。飴は多いのかナァ。
ミミチャ | 2006.05.17(水) 14:37 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

そのまま着て散歩に行ったら、ダイエットになったかも。
たっぷり汗かきそうな感じでした。
私は着せるときにすでに汗かいてました(笑)
傍で見ていた主人と息子は妙に楽しそうだった…
ちえこ | 2006.05.17(水) 18:20 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

ふてて寝ている人間の男の子、って感じですかね(笑)
雨は久しぶりだったんですよ。
こちらは結構変わりやすい天気です。
晴れていても、折り畳み傘は持っていったほうが…という感じです。
ちえこ | 2006.05.17(水) 18:23 | URL | コメント編集

●やばいっ・・・

のびてるお写真、やばいっ・・・・

可愛すぎますねv-238
やられましたぁ~(○゚ε^○)v
mayu | 2006.05.20(土) 18:05 | URL | コメント編集

●★mayuさんへ

うちのこ、すぐに伸びますv-12
病院の待合室でも、散歩の途中でも…

mayuさんのカワユイねこちゃんもときどきブログに乗せてねv-238
ちえこ | 2006.05.22(月) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
