03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/20(Fri)

秋ね~

秋晴れ♪

燃えるような紅葉です。

紅葉

散歩途中、

落ち葉がとってもきれいだったので、拾ってきました。

落ち葉

 

 

 

平和な今日は、特にブログに書くこともない。

219 そうだ! 、久々に、動画を撮ろう!

 

 散歩中、ボビィを呼んで、

喜び勇んで飼い主(←ワタクシ)の元に走り寄るボビィのアップで終了

 

そんな、イメージで、デジカメをボビィに向け、

ボビ~237

と、ひと叫び。 

 

 

 あら236

行っちゃった…

横目でチラッと私を見て、通り過ぎて行きました

(TT)

私の腕の中に、飛び込んでくるはずだったのに…

 

(またもや、しょうもない動画なので、再生しなくていいです)

やっぱり、私たち(←ワタクシとボビィ)には、動画の道のりは遠い…

 

クリックお願いします♪   よろしくお願いします♪
(↑ポチッとよろしくお願いします)

 

 

line-kurosu2s-mizuiro.gif

アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願い

 緊急支援のお願い 

*********************************************************** 

 

サンタさんから届く素敵なお手紙です。スウェーデンよりエアメールでお届けします。

02:25  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●カワイイ♪

走り方が、カワイイですね♪
どう表現したらいいのか解らないけどカワイイ♪♪
うちのテチは「テチテチ…」って歩いてたのでテチっていう名前なんですよ(笑)。
アタシも動画を撮ってみようかなぁ。
でも。動画のUPの仕方がイマイチ解らないんですよねぇ…。
てち飼い主 | 2006.10.20(金) 10:31 | URL | コメント編集

●おぉう~♪

見事な紅葉ですねe-446それに、そのまま木枠の額に入れるだけで素敵になりそうなきれいな落ち葉ですねe-420e-133
ボビィ君e-349こっちに来てちらっと目が合ったみたいでうれしかったですe-343お目目がまん丸でキュートe-266かわいなぁ~ふぅ~e-446e-282
ユカリンコ★ | 2006.10.20(金) 11:31 | URL | コメント編集

ナイスe-454ボビィさん!ウケタ!
ところで、記事のランキングのバナー、リンクになってないです~クリックしても投票できませんでしたe-447
 | 2006.10.20(金) 14:25 | URL | コメント編集

●★てち飼い主さんへ

優雅な歩き方とはお世辞にもいえない(笑)
ほんと、テチテチって言うか、テケテケって言うか…
私は、そんな風に歩くボビィの後姿を眺めながら、お散歩してるのがシアワセですe-454

私も、動画やったのつい最近です。
プーチンくんのところの真似して、ムービーキャスターにしたら簡単でした。
(携帯のはわからないけど)デジカメだと、普通の画像とたいして変わらないです。
ムービーキャスターに登録して、動画を取り込んで、出来上がったタグをコピペするだけですよ~
テチくんの動画みたいv-237
ちえこ | 2006.10.20(金) 15:59 | URL | コメント編集

●★ユカリンコさんへ

落ち葉きれいでしょう~?
でもね、このあと、油断してたら、ボビィに襲われ無残な姿になりましたe-259
また拾ってこよっと。
そうなの、チラッとほんの一瞬。
行っちゃいましたe-350(笑)
ちえこ | 2006.10.20(金) 16:02 | URL | コメント編集

●★杏さんへ

ありがとう~~~、教えてくれて!
ランキング、リンクするの忘れてましたe-447
情けないです。
ポチッとしてくれようとしただけで、うれしいですe-259(←うれし涙)
ちえこ | 2006.10.20(金) 16:05 | URL | コメント編集

●手遅れです・・・

先に動画を観てしまいました・・・。
でも、きっと勢いあまって行ってしまったんですよ。
もちろん、このあと引き返してきましたよね♪
Nob | 2006.10.20(金) 22:08 | URL | コメント編集

●平和な一日

いいですね♪
落ち葉もいい感じです。
ブログにコメント頂いていたのを今日気付きました。
長い間放置していたので申し訳ないです。
そろそろ再開しようと思っています。
近々ユズちゃんのお預かりもUPするので
遊びに来てくださいね~
ギスケ母 | 2006.10.20(金) 22:16 | URL | コメント編集

●いつもいいなぁ~。

ちえこさんのブログ大好きです。
ワンコ好きなのも影響してると思いますが、
ちえこさんのホンワカした文章が
自分の性格にとっても合っているんでしょうね ^^

落ち葉の形、カワイイ~♪
日本ではちょっと手に入らないカンジの形で◎
でもボビィ君に襲われ・・・粉々でしたか(笑)

では また ^▽^
Sora | 2006.10.21(土) 12:08 | URL | コメント編集

ウケるぅーーーっ( ̄m ̄* )ムフッ
ボビィ君冷ややかに通り過ぎて行っちゃいますね~
まるで狙ったかのように!!
紅葉ホント綺麗ですねぇ~♪
大阪はいつ紅葉するのかしら?
まだまだって感じです。
Angieママ | 2006.10.21(土) 12:55 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

手、手遅れでしたか…e-350 (笑)
もちろん、このあと、あわててカメラをしまい、ボビィのあとについて行ったのは、いうまでもありません♪
ちえこ | 2006.10.21(土) 16:26 | URL | コメント編集

●★ギスケ母さんへ

こんにちは!
ユズちゃん、お預かりですか~、楽しみですe-454
ギスケ母さんのブログで、ユズちゃんの姿が見れますね。
遊びに行きま~すv-222
ちえこ | 2006.10.21(土) 16:31 | URL | コメント編集

●★Soraさんへ

なんだか、とってもうれしいですe-259(←うれし泣き)
褒められると調子に乗り、木にも登っちゃうタイプです。
Soraさんのこのコメントだけで、今日は1日シアワセ…

ね~、すごくかわいいよね~、落ち葉。
でも、机の上にこのまま放置していたら、襲われました。
ソファの上は、粉々になった落ち葉が…e-444
ちえこ | 2006.10.21(土) 16:40 | URL | コメント編集

●★Angieママへ

JSTVのニュースで続々、紅葉のお知らせしてましたけど、大阪はまだなんですね。

飼い主の横を通り過ぎる犬、アジさんには考えられないでしょ?
飼い主の躾の甘さとボビィの生まれつきの性格(?)で、こんなんなってます(笑)
ワタシたち、アジ錬は絶対に向きませんe-350
ちえこ | 2006.10.21(土) 16:47 | URL | コメント編集

素通りしてる~かわいい~
てけてけてけっ♪
プーチンよりてけてけてけですね~
ふぉくし | 2006.10.21(土) 22:00 | URL | コメント編集

●★ふぉくしさんへ

そうでしたね、てけてけプーチン♪でしたね。
ボビィのてけてけは、早送りみたいです(笑)
ちょっとがに股?e-350
ちえこ | 2006.10.23(月) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/107-8aa0eb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
