06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10/17(Tue)

寝坊した~

あさ~!

寝坊しました(TT)

 

いつもは、6:00 起床。

今日、目が覚めたら、いつもと回りの様子が違う… 

明るすぎ。 

236   6:45 だ~~~ 237237

29

 

息子は家を出るのが7:15

だから、遅刻はしないのだけど、 

おべんとうが~~~237

昨日の夕飯の残りのカツと、冷凍してあったハンバーグ

プチトマト、手作り(?)ゼリーを だだっと詰めて、水筒用意して、

間に合いました。

でも、カツハンバーグ、考えただけでも、胃が焼けそう…

しかも、今、書いていて思い出したんだけど、

ゼリー用のスプーンを入れ忘れた。

きっと今頃、お箸でゼリーを食べているでしょう… (笑)

 

息子さん、ゴメンよ、もうしないから m(_ _。)m

うそ。 また、すると思う…)

 

でも良かった、学校には間に合って。

今日息子はテストなのですよ、不幸中の幸い。

 

息子を送り出して422、 この方()のお散歩に。

ママ、しも、おりてます…

ママ、霜おりてますよ~

 

芝生が白くなってました。 寒いです。

ママ、真っ白です…

ママ~、まっしろです~

 

ちめたい… ちめたいね~

 

てくてく…

でも、この方は、寒さには結構強い。

ママ、いくよ~

 

ワタシは 手がかじかんだのだけど、

犬って、足、かじかんだりしないんだろうか…236

 

 

 クリックお願いします♪
(↑ポチッとね♪)


line-kurosu2s-mizuiro.gif 

アークエンジェルズさんより、緊急支援のお願い

 緊急支援のお願い 

****************************************************

ネットショッピングに便利!イーバンク銀行

19:40  |  Diary  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

●あれ~

もう、冬の風情ですね。
そちらの方が、冬が来るのは早いんですね♪
ボビィちゃん、暑さでは伸びていたけど、寒さに強いとなると・・・
これからは、あんまりノビノビ画像は見れないのかしら?

お弁当、間に合ってよかったですね!
ボリュームたっぷりだし・・・(笑)
Nob | 2006.10.17(火) 21:32 | URL | コメント編集

●霜!!

へぇ~、もう霜が降りているんですね。
そちらの冬は厳しそうです。
ボビィくん頑張ってね

きっと息子さんは育ち盛りなので
ハンバーグ&とんかつは
ゴールデンコンビで喜ばれたのでは?(爆)

ペットショップにワンちゃんの靴が売っていますが
霜にもいいかもしれませんねぇ~
くみん | 2006.10.17(火) 22:56 | URL | コメント編集

霜ですか~寒そうですっ
えらいですっ
私なら送り出したらそのままはた寝そう・・・・
私2月に生まれたのに寒いの駄目なんです

カツとハンバーグって
絶対学校でお弁当開けて「にやっ」としてるはずっ
ふぉくし | 2006.10.17(火) 23:10 | URL | コメント編集

●いらっしゃいませ

いらっしゃいませ m(_ _)m 。。
遊びにきていただき。。。
ありがとうございます m(_ _)m 。。

いかがでしたか??
「サンタな出会い」

私が大学生の頃の実話がモトネタ。
第1話から読んでも、15分程度で
読めると思いますよ。。。

そして。。
受験をテーマにした。。
「冬物語 in autumn」も。。

まだでしたら。。。
ぜひ、読んで感想を聞かせてください。。
みんなのコメントが元気の源です。。

また、遊びにきますねぇ。。。
応援ボタン。ポちっと。。
ドダドゥド | 2006.10.17(火) 23:38 | URL | コメント編集

霜ですか~。寒そうですねぇ…。ボビィくんの手足は大丈夫ですか??
今年、うちのテチくんは初めての冬なので今から心配です。
てち飼い主 | 2006.10.18(水) 08:18 | URL | コメント編集

パウは凍傷するみたいですよぉー。
なので、NYでの冬のお散歩には皆さん、
肉球クリームでプロテクトなさってました。
(もちろん、アジさんも)
霜の下りた、芝生。
寒そうだけど、ワンズにとっては楽しそう♪
NYで暮すチワワの中には雪が好きって子まで
居ましたよ(笑)

お弁当間に合ってよかったですね☆
Angieママ | 2006.10.18(水) 12:26 | URL | コメント編集

●早い!

もう霜が下りてるんだねぇ。
早いなぁ!!
でも霜を足で踏むのはいくつになってもやめられないよね?(笑)
若い男子ならカツ&ハンバーグ、全然OKでしょ(*^^)
ももママ | 2006.10.18(水) 12:31 | URL | コメント編集

●霜

チェコはもうそんな季節なんですね。はやいなぁ~。
ホント、ボビィちゃんは寒くないのかしらねぇ。犬は喜び庭駆け回る~♪というくらいだから、大丈夫なのかしら。
朝寝坊、、、とはいえちゃんとぱぱっと作れるちえこさんスゴイですよ~。ワタシなら買って!って言っちゃいそうです、笑。
moroco | 2006.10.18(水) 14:43 | URL | コメント編集

●★Nobさんへ

寒くなっちゃいました、最近。
昼間でも、ダウン着てますe-444
ボビィも散歩から帰ってすぐ伸びる、ということはなくなりました(笑)

ほんとに良かった~、間に合って。
お弁当が間に合わなかったら、届けなくちゃいけなくなりますe-350
ちえこ | 2006.10.18(水) 19:57 | URL | コメント編集

●★くみんさんへ

最近寒くなっちゃいました。
冬は厳しいです。でも家の中はぽかぽかe-454
家をでたくないのだけど、ボビィさんの散歩がっ!(笑)
ボビィは寒いのはへっちゃらみたいです。

そうか。若かったらいいのかもね、ハンバーグとカツ。
そういえば、息子もお弁当、残さず食べてきましたe-257
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:06 | URL | コメント編集

●★ふぉくしさんへ

寒いのいやです。 家でぬくぬくしていたいです。
ちなみに、私は夏生まれ~(笑)
2度寝したいんだけどね、ボビィはトイレを家でしないひとなので、しかたなく…e-350

お弁当は残さず食べたので、意外にOKだったのね。
にやっとしたかな?
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:11 | URL | コメント編集

●★ドダドゥドさんへ

はじめまして!
履歴に残っていたので遊びにいきました。
ブログタイトルも気になったし(笑)
読み逃げでスイマセンe-447
また、ゆっくり遊びに行きますね。
私も、皆さんのコメントは元気の源♪
ありがとうございます~e-454
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:20 | URL | コメント編集

●★てち飼い主さんへ

そうか テチくんは初めての冬なのね~
うちのは暑さにはめっぽう弱いけど、寒いのは意外と平気。
雪が降るとコートを着せるけど、雪の上をいつまでも元気良く走り回ってます
風邪ひいたことはないな…
鼻水はよく垂らすけど(笑)e-350
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:25 | URL | コメント編集

●★Angieママさんへ

え、凍傷になるんですか???
まずい、雪の中で結構長い時間遊ばせてました。
もちろん、クリームなぞつけずe-350
大変、アジママのブログで、肉球クリーム、勉強させてもらいます!
ボビィも雪は好きです…というか、雪の上をそりで滑る息子を追いかけるのが好きみたいe-454
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:30 | URL | コメント編集

●★ももママさんへ

ももママもシャリシャリ踏んでましたか(笑)
ここは踏み応えありますよ~、あたり一面霜だらけだから。
今日も寒いですe-350

お弁当は息子的にはOKだったのかな、残さなかったから。
ゼリーはお箸で食べたといってました(笑)
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:34 | URL | コメント編集

●★morocoさんへ

そうなのよ~、日本だったらコンビニやパン屋さんがあるからね~。
こっちはコンビニないし、学校に行くまでの道のりにパン屋さんなんかもなし。
忘れたり、間に合わなかったら届けるしかないんですe-259
ちえこ | 2006.10.18(水) 20:37 | URL | コメント編集

こんばんは~☆
チェコはもう冬なんですね。芝生がまっしろで寒そう~。ボビィ君おなかが冷えちゃいそう・・・。
キノは水溜りのうす~く張った氷を割るのがすきです。慎重に前足でぱりぱり割る姿は面白いです♪

そんな切羽詰った状況でもお弁当を作ってあげるなんて素敵です☆うちならきっと「ごめん!」と送り出されるでしょう(笑)
yuri | 2006.10.18(水) 23:04 | URL | コメント編集

ちえこさん、コメントありがとうございます!
うちの上の子も昨日まで中間テストでした。
テスト期間中はエブリリトルシングのCDを借りにいきました~。私もテスト期間中に本を読んでいたので怒れませんでした。
親子って似るもんですねえ。
ワンはいいですね、テストなんてなくって(笑)
shino | 2006.10.18(水) 23:58 | URL | コメント編集

●★yuriさんへ

お久しぶりです~
もう冬です、今日ダウン着てても寒かったe-350
キノちゃんは薄氷割が好きなの?
慎重に割るキノちゃんの姿、見てみたいです(笑)

お弁当を今日はなし!って言ったら息子はどうなるだろう?
恐ろしくてそんなこといえませんe-447
コンビニとかでお弁当買えないしね~
ちえこ | 2006.10.19(木) 05:27 | URL | コメント編集

●★Shinoさんへ

わかります~、テストが迫ってくると何か別のことしたくなっちゃうの。
私は、無性に何か作りたくなってました。
手芸の小物…制作意欲が湧いちゃうんですよe-257
一種の逃避でしょうか?
うちの息子も、お前はテストがなくていいなぁとボビィに言ってます(笑)
ちえこ | 2006.10.19(木) 05:32 | URL | コメント編集

●雪の中でも

熱いアスファルトも平気なのはどうしてなんだろうと私も思っております^^一面に広がる自然に心が洗われるようです。
ミミチャ | 2006.10.19(木) 06:27 | URL | コメント編集

●★ミミチャさんへ

あら、こんな時間にコメントが…と思ったら、ミミチャさん。
やっぱり早起きですね~、ミミチャさんは。そちらはまだ6時半?

裸足で石ゴロゴロのところを歩いたり、雪の上歩いたり。そういえば、夏の道路は熱いですよね。
恐るべし、犬の肉球!(笑)
ちえこ | 2006.10.19(木) 06:43 | URL | コメント編集

●さすがママさん

チェコでもお弁当なんですね。アメリカに居たころは大体子供たちって サンドイッチ+りんごだったような記憶があります。 茶色い紙袋にサンドイッチを持った子供たちが、スクールバスに乗るところよく見かけました。 ママさんのようにお弁当作るってことアメリカ人しないかもね。
霜が降りたのですね。 そろそろ冬支度ですか? こちら異常気象でして、日中は半袖でOK。 ということは冬はどうなるのやら。
ハッピーのお母さんより | 2006.10.19(木) 22:47 | URL | コメント編集

●★ハッピーのお母さんへ

欧米の方のお弁当は、シンプルでうらやましいですよね。
しかも、日本みたいに、お弁当を包むものも凝ったりせず、ただの袋。
私も、できればそうしたい…e-350(笑)
チェコもちょっと前までは、昼間は暖かくて、半袖OKだったんだけど。
急に寒くなった~
ちえこ | 2006.10.20(金) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tokimeki706.blog64.fc2.com/tb.php/106-3406bbdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
